ガンダムビルドダイバーZOO ~ぼく、わるいくまさんじゃないよ?~   作:Qooオレンジ

20 / 36
皆様。本日もご覧いただきありがとうございます。

グラブルで古戦場イベントが始まり、色々と時間が足りなそうなQooオレンジでございます。

今回はアヤメさんたち女性ダイバー友の会が巨大な悪の陰謀に立ち向かいます。
わるくまでの巨大な悪とは言えばもちろん…

それでは アヤメさんの決戦!女性ダイバー友の会!① 始まります。




















アヤメさんの決戦!女性ダイバー友の会!①

『諸君!ついにこの日が来た!我々超有能な運営さんが新たに開く人類の夢が凝縮されたと言っても過言ではない最強の風俗エンターテイメント!カスタムソ○プ嬢ランドの開店の日が!そう!最近(2018年11月)流行りのカスタムキャストを丸パクりしたしたようなカスタムソ○プ嬢ランドの店名から既に察した者も多いかもしれないが!今回!我々超有能な運営さんが開店するこのカスタムソ○プ嬢ランドは!お客となる我々自身がNPDソ○プ嬢をメイキングできるというVRならではの夢のシステムを導入した素晴らしいソ○プランドなのだ!この説明を聞いた諸君等の中には“なんだ、それだけか。”と思った者もいるかもしれない!だかよぉーく考えてみて欲しい!我々自身がNPDソ○プ嬢をメイキングできるというその意味を!そう!自分の好みのNPDソ○プ嬢を例えそれがリアルに実在している人物だとしても誰憚(はばか)ること無く思い通りにメイキングでき!尚且つ!その思い通りにメイキングしたNPDソ○プ嬢に好き放題できるのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!そう!!!あれやこれやをされたりしちゃったりできるのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!問おう!そこの君!君は勝ち気な姐さんタイプの女の子を心行くまで調教してアへらせたいとは思わんかね!私は思う!勝ち気な姐さんタイプの女の子をアへらせて自分からち○こをおねだりしてくるような淫乱な女の子にしてみたいと!ならばこのカスタムソ○プ嬢ランドで勝ち気な姐さん代表とも言えるフォース“百鬼”のローズ姐さんそっくりのNPDソ○プ嬢をメイキングして個室でたっぷりねっとりと調教しようではないか!そこの君!君は年上のキャリアウーマン風なやり手の女性にまるで汚物を見るような目で見られながらち○こを足で踏まれて罵られたいとは思わんかね!私は思う!年上のちょっときつめの眼鏡の女性にパンストを穿いた足でち○こを踏まれながら射精へと導かれたいと!ならばやり手の女性代表とも言えるフォース“アヴァロン”のエミリア嬢そっくりのNPDソ○プをメイキングして思う存分にち○こを踏まれようではないか!!!そこの君!君はビルドダイバーズ終盤では若干空気になっていたがそれでも耐え難い程に美少女な貧乳気味のネコミミ少女の脇にち○こを挟んで脇コキと言われる伝説の擬似セックスを堪能してみたいとは思わんかね!私は思う!健康で健全な元気印のネコミミ貧乳美少女の脇にち○こを挟んでずりずり脇コキをしてその可愛らしい顔へと白濁した運営汁を思いっきりぶっかけたいと!ならばネコミミ貧乳美少女カテゴリーで最近赤丸急上昇中のフォース“ビルドダイバーズ”のモモたんそっくりのNPDソ○プをメイキングして思う存分にその脇マ○コを堪能しようではないか!!!そう!例えどんな人物でも自由自在にメイキングできるこのカスタムソ○プ嬢ランドでは我々にはありとあらゆる選択肢がある!美幼女?現実で手を出せばもれなく警察のお世話になってしまうがこのカスタムソ○プ嬢ランドならば何の問題も無い!むしろ現実ではできないのだからここで思う存分ヤってしまえ!一度JCとヤってみたい?ならばこのカスタムソ○プ嬢ランドでその夢を叶えてみせろ!!!それが例えJSでもJCでもJKでもJDでも!自らの欲望の望むままにヤりたいことをヤってしまえ!人妻と不倫?幼馴染設定の美少女の処女マ○コをぶち抜きたい?ア○ルセックスに興味がある?ペニバン着けた美少女に掘られたい?悪の秘密結社の怪人となって美少女戦士を蹂躙してから調教したい?ド直球にプ○キュアにエロいことしたい?プ○キュアなら私は魔法つかいプ○キュアのキュアマジカルのルビースタイルが好みだ!ガーターベルトがエロいぞ!イケメンのケツマ○コを掘りたい?ふっふっふっ!諸君等も中々にドスケベではないか!!!諸君等のその欲望!どれもこれもVRだからたぶん問題は一切無い!!!ふっはははは!!!そうだ!諸君等のその欲望を自由自在にメイキングして全てぶちまけろ!!!白濁した濃厚カ○ピスと共に!!!さぁ!諸君!称えよ!!!史上最強のソ○プランドの開店を!そして集え!欲望を叶えるために!!!今!ここに!!!超有能な運営さんであるゲームマスターが告げる!!!カスタムソ○プ嬢ランドの開店を!!!!!!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「と、言うわけでご覧の通り、またもあの最近は無能を取り越してもはや害悪になり始めているエロゲームマスター率いるキ○ガイ運営がやらかしやがりました。」

 

みんな。

 

おはよう。

 

こんにちは。

 

こんばんは。

 

GBNが誇る圧倒的美少女くノ一(しかも巨乳♪)でお馴染みのアヤメよ。

 

今回は冒頭からいきなり頭のネジが全部外れているとしか思えないエロゲームマスターのテンション高めの演説から始まったんだけど…うん。

 

今回は私たち健全な女性ダイバーにとって、“ガンダムビルドダイバーZOO ~ぼく、わるいくまさんじゃないよ?~”通称“わるくま”始まって以来最大の非常事態ね。

 

あのイカれたエロゲームマスター&キ○ガイ運営共…カスタムソ○プ嬢ランドとかワケのわかないモノを作りやがって…。

 

そう思ったのは私だけじゃなかったみたいで、GBN女性ダイバー友の会会長のエミリアさんから私たち女性ダイバーに緊急召集がかかったわ。

 

そこで↑のエミリアさんのセリフに繋がったワケね。

 

あのクソ運営…毎度毎度キ○ガイなことをヤりやがって…ん?もしかしてみんなは私たち女性ダイバーがナニを怒っているのかわからない…なんてことはないわよね?

 

まぁそんなことはないとは思うけど、一応は女心を理解できないクソ童貞野郎が中には居るかもしれないから、どうして私たち女性ダイバーが怒っているのかちゃんと説明しておくわね。

 

理由は簡単。

 

クソ運営が開店したカスタムソ○プ嬢ランドはね?

 

肖像権とか色々と無視してNPDソ○プ嬢をメイキングできるからよ!!!

 

もしかしたら自分を完全再現されてあんなことやこんなことをされちゃうかもしれないなんて、エロ同人にされてオネネタにされるどころの話じゃないわ!

 

知らない人に勝手に自分のアバターのデータを使われてソ○プ嬢にされてヤられちゃうのよ!

 

あり得ないでしょ!

 

ホント頭イカれてるとしか言えないわよ!!!

 

「そんなわけでカスタムソ○プ嬢ランドをこの世から消滅させるために我々は今回の作戦で運営の核保管施設から核を奪取して目標に対して爆撃を慣行します。コンプライアンス的なナニかとかこのお話が投稿される2018年11月時点で某○国の男性グループの原爆Tシャツが問題になっている最中での核使用がヤバいとかの反対意見はもちろんありませんね?あるわけありませんよね?」

 

私が憤慨しながら色々と説明しているうちに作戦会議も終盤になったみたいね。

 

エミリアさんもどうやら運営の愚行ですガチでキレてるみたいで、今回のカスタムソ○プ嬢ランド壊滅作戦では最近はコンプライアンス的なナニかで使用が自粛されて多くのダイバーたちが運営に原爆Tシャツと一緒に預けてある核を奪取して使うみたい。

 

でも運営の核保管施設って今頃きっとバカな連中が大量に集まってるんでしょうね。

 

「モニターをみてわかる通り、運営の核保管施設には現在、カスタムソ○プ嬢ランドの優先招待権に目が眩んだ変態共が護衛として配備されているわ。中には名のある有名ダイバー達も多数参加している模様よ。」

 

私の予想通り、エミリアさんがモニターに映した核保管施設のライブ映像には、嫌になるくらい大量のガンプラたちが配備されていたわ。

 

そんな大量のガンプラたち…その先頭にはどこかで見た覚えが…ってかよーく知ってるガンプラが居やがったわ…。

 

そう。

 

あのエロ熊の超防御特化のクソ硬いガンプラ…ザク・ベアードが。

 

他にも見知った何体か見知ったガンプラがあるわね。

 

コーイチのガルバルディ・リベイクに智将ロンメルのグリモア・レッドベレー。

 

あきらかに巻き込まれたであろう事が容易に想像できるリクのダブルオーダイバーとユッキーのジムⅢ・ビームマスターも居るわね。

 

「まずは核保管施設に展開している、ある意味では昨今問題になっているブレイクデカールを使うマスダイバーよりも質の悪いエロダイバーを皆殺しにします。多少はあきらかに巻き込まれて連れてこられたダイバーもいるようですが、そんなのはこれっぽっちも関係ありません。エロダイバーと行動を共にしているだけで罪なのですから、みなさん遠慮はいりませんよ?超大型の要塞攻撃用ガンプラでも色仕掛けでも暗殺でも、みなさんの持てる全てを用いてこのクソ運営に尻尾を振るエロダイバー共を殲滅してください。作成概要は以上です。それでは皆さん…出撃しましょう!!!」

 

さて。

 

ここからは忙しくなるわよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[[ロンメルよりD班へ!ポイントβより新手の敵部隊が進行中だ!正面はA班とB班に任せて諸君等はポイントβの防衛に向かってくれたまえ!]]

 

[[こちらD班!了解!]]

 

[[エミリアよりチームEへ通達。ポイントβに向かおうとしているエロダイバー部隊をチームCと共に挟撃して下さい。チームA、チームBは現状のままポイントαの敵部隊の掃討を続けてください。]]

 

ついに幕を開けた私たち女性ダイバー友の会とエロダイバー連合との戦闘は、怒れる女性ダイバーたちの圧倒的な物量と暴力の前に呆気なく戦闘が終わり…とはいかず、大方の予想を裏切り戦況は拮抗してしまっていたわ。

 

その理由はエロダイバー連合軍を指揮する智将ロンメルの鮮やかな部隊指揮の手腕と、要所要所に配備されているトップクラスのエロダイバーたちの鬼気迫る猛攻のせいだったの。

 

名かでも今回の戦闘で私が一番驚いたのは、意外にもあのコーイチが鬼神の如く大暴れしていること、かしら?

 

コーイチのヤツ…ガルバルディ・リベイクにMGサイズのムダにトゲトゲを満載した鉄血メイスを持たせて、何だか気持ち悪い笑い声をあげながら暴れまくってるのよ。

 

コーイチのガルバルディ・リベイクは暴れるだけ暴れてぶっちゃけかなりスキだらけ何だけど、そのスキを埋めるように巻き込まれただけなのに律儀に真面目に戦ってるリクとユッキーがカバーしているのが余計に質が悪いのよね。

 

さっきからリクとユッキーにはエロダイバーの味方をするのは止めるようにって通信を送っているんだけど、通信設定が変更されてるっぽくて2人には届かないし。

 

これも智将ロンメルの入れ知恵かしら?

 

でもそんな大暴れしているコーイチwithリク&ユッキーもそろそろおしまいね。

 

私たち女性ダイバー友の会の中でも精鋭の連中が3人の所へ向かってるんだもの。

 

連携して戦っている3人の内の1人でも堕ちれば、そこから一気に崩壊して行くハズよ。

 

残念だけど3人はここでゲームオーバー。

 

そんな大混戦の中でダイバ忍こと天才美少女巨乳くの一のこの私、アヤメがナニをしているかと言うと…

 

「おとなしくくたばりなさい!!!このエロ熊!!!」

 

[[やだぷっぷっ~!だくま!今回だけは例えアヤメちゃんのお願いでも譲れないくま!!!]]

 

核保管施設のゲート前に陣取り、こちらの進入部隊の猛攻をたった1頭で防いでいやがるエロ熊野郎とあーだこーだと言い合いながら激しくぶつかり合っていたわ。

 

「クマさんの分際で私に口答えするとか生意気よ!!!お仕置きよ!お仕置き!お尻ペンペンしてあげるからガンプラから降りなさい!!!」

 

私にも譲れない。

 

そう言い放つクマさんに対して、私はちょっとカチンときちゃって“お仕置きよ!”と叫びながら、零丸の腰にマウントしてある忍者刀を引き抜き斬りかかるわ。

 

クマさんはその忍者刀を愛用のバカデカい斧“クマホーク”で防ぐと、そのまま力任せにこちらをグイっと押し返して来やがったの。

 

力比べになったらSDの零丸じゃ、クマさんのザク・ベアードにはとてもじゃないけど叶わないわ。

 

だから私は押し負ける前をクマホークを軽く蹴ってその反動で後ろへと一度下がり、そのときにオマケとばかりに爆雷を数個、ザク・ベアードの足元にばらまいてヤったわ。

 

まぁザク・ベアードのキ○ガイ装甲は爆雷程度じゃびくともしないんだけどね…。

 

でもダメージ目的じゃなく追撃を止めるためだから別にいいんだけどね。

 

そんな足元にばらまいた爆雷が盛大に爆発する中で聞こえてきたのは、クマさんの動揺するような声だったわ。

 

[[ア、アヤメちゃんのお尻ペンペン?!それはそれでとんでもないご褒美くま!!!わかったくま!今すぐ…]]

 

クマさん…私にお仕置きでお尻ペンペンされるかもとわかると、あっさりと寝返ろうとし始めたのよ…。

 

簡単に事が運んで楽って言えば楽なんだけど…何と言うか…複雑ね…。

 

でも…

 

[[同志クマ吉よ…お尻ペンペン如きでカスタムソ○プ嬢ランドの優先招待券を棒に振ってもよいのか?我々超有能な運営さんがこの度提供するカスタムソ○プ嬢ランドならばお尻ペンペンだけではなく、その他この場で言ってしまってはR-18タグが必要になってしまうとんでもなくドスケベなプレイも思いのままなのだぞ?]]

 

クマさんが寝返ろうとしたその時、何処からともなくクソゲームマスターの声が響いて来たわ。

 

[[くま!!!そーだったくま!!!アヤメちゃんそっくりのNPCダイバーにお尻ペンペンよりももーっとすごいことしなきゃダメだったくま!!!]]

 

チッ!あと少しでクマさんが寝返ってくれたのに、ゲームマスターのクマ野郎!

 

仕方ないわね…こうなったらちょっと真面目に熊狩りよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




皆様、ご覧いただきましてありがとうございました。

ゲームマスターの欲望垂れ流しの長いセリフのせいで1話では終わりませんでした…。
次回はアヤメさんとクマさんが真っ正面から激突いたします。たぶん…。

相も変わらずノリと勢いの完全不定期となっておりますので、次回投稿は未定となります。
※ご感想をいただいたり高評価をいただけたりするとテンションが上がり更新が早まります。

また、Qooオレンジのもうひとつの投稿作品“ガンプライブ! ~School Gunpla Project~”も毎週月曜日に本編更新中でございます。
ラブライブとビルドファイターズのクロスオーバー作品となっております。
ご興味のあるお方がおられました、ぜひご覧下さいませ。

それではまたいつかお逢いいたしましょう。

改めまして、本日はご覧いただきまして、本当にありがとうございました。
皆様のご意見、ご感想、または質問などもお待ちしております。
どうかお気軽にお声掛け下さい。

次の次の次位のお話はクマの…

  • 過去話
  • 無印本編の続き
  • Re:RISE編
  • いつも通り適当に
  • いつも通り紳士的な

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。