三角三兄妹inポケットモンスター   作:壱逢のアルキニスト

3 / 25
やっと主人公(笑)が来ますよ


第三回兄妹の再開とルナの居場所と最高神

前回のポケモンは…

ルナ盗まれかける

謎の優奈現る

ニンジャ現れる

ルナ『本編に行こう』

ここはオーキド研究所

優希「お兄ちゃんなの?」

優奈「だぞ〜」

オーキド「儂はオーキドじゃ」

優奈「うっさい、更年期」

オーキド「誰が爺じゃ!?儂はまだピチピチじゃ!!」

三角兄妹『おろろろ』

ニンジャ『主君、拙者はどうすれば?』

優奈「適当に寛げば?」

ニンジャ『承知した』

優希「お兄ちゃんはどうやって来たの?」

優奈「それはな〜」

話は少し前に遡る

〜〜〜♪

優奈「やっほ〜隼人」

隼人「妹がポケモンの世界に行ったのに普通じゃの〜」

優奈「隼人の事だから何かしてんだろ?」

隼人「まぁの、主のメタグロスとゲッコウガを手持ちにするように『悪いがゲッコウガは俺にしてくれないか?』構わないがなぜじゃ?」

優奈「少しな…最近ルナに甘え過ぎていたからな…そういや他のやつらは?」

隼人「つづけば自然と仲間になるわい」

現在

優奈「という訳」

優希「ルナに説明しなよ‼ルナはお兄ちゃんに捨てられたって言ってたんだよ!?」

優奈「何!?ルナ!!黙っていてごめん!!さぁ!!バレパンするなりサイキネからのシャドボしつつコメットするなり好きにしろ!!」

普通は逝くからな

ルナ『マスター…許しますが次はサナと壁テニヌしますからね♪』

優奈「次にならないように善処します…(サナとルナの壁テニヌは死刑宣告だからな…)」

一方我らがサトシはなんとかシゲルから逃げれたようです

優希「さてと、お兄ちゃん行くよー」

優奈「うい〜」

オーキド「ほれ、ポケモン図鑑とモンスターボールと少しの小遣いと儂が履く明日のパンツじゃ」

奈希『小遣いありがとう!!だけどパンツにいりません!!』

ようやくサトシが到着したようです

???「博士!!ポケモンある!?」

オーキド「サトシか、残念だが無いのう」

サトシ「そんな〜」

優奈「んじゃね〜そいえば、博士そこにボールあるからよろ」

オーキド「わかったわい」

てくてく

こちらは1番道路二人はメタグロスに乗って移動していた

優希「ポケモンでないかな〜♪」

優奈「ここはコラッタとポッポが出るぞ」

〜〜〜♪

あっ野生のポッポが突撃してきぜつした!?

どうする?

1、ゲット

2、看病する

3、放置

優希「モンスターボール!!」

おめでとう!!ポッポを捕まえました‼

優奈「コラッタゲット」

今回はここまで

 

〜〜〜♪

トキワに着いた優奈達はジムに向かいます次回は、門前払いと傷付いたポケモンと進化を気長にお待ちください




終わります

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。