バナドン茶番   作:バナドン

1 / 8
復活 バナドン茶番

さくすぃあ「おはこんばんにゃちわ。バナドンでちゅ。」

ヨッシー「おはこんばんちわ!ヨッシーだよ!」

カムイ(♀)「お久しぶりですね。カムイです。」

クッパJr「クッパJrです。よろしくおねがいします。」

さくすぃあ「Miiverseにあったバナドン茶番が遂に復活しまちゅ。」

ディディーコング「ちょっと待って!バナドン茶番知ってる人なんているかなぁ。」

さくすぃあ「ウルクパ茶番のように適当にしまちゅ。ってディディーいたのか。」

ディディー「いたよぉ。」

クッパJr「こうして見ると懐かしいですねぇ。」

カムイ(♀)「絵がないし、画像もないし、何か不思議な世界ですねぇ。」

ディディー「こうしてみると昔と変わらないn」

さくすぃあ「何!?おいもう一回言ってみろ。さもなくばコロすぞ!」

ディディー「はやく始めようよ!」

さくすぃあ「いいからはやく言え。」

ディディー「う~ん…忘れてしまったよ。」

ヨッシー「昔と変わらないね。と言ったよ。」

さくすぃあ「そうだ。昔と変わらないんだ!」

カムイ(♀)「別に良いでしょう…ウルクパ茶番ほど知名度はありませんから。」

さくすぃあ「よくない!やっぱバナドン茶番やーめた!」

カムイ(♀)「なんで?なんでやめるのですか!?」

さくすぃあ「色々な物が変わったのに…僕らだけ変わらないからだ…Miiverseが終了したし!うごメモが終了したし!ウルクパ茶番がまた復活し、クッパJrのキャラがすごく変わったのに!僕らは何も変わらないんだ!ウル(割愛w」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カムイ(♀)「バナドンさんは何が言いたかったんですかねぇ。」

クッパJr「あっちの世界のボク、ネタにされて可哀想です…」

ディディーコング「しかもコレはヤバい。キャラが4人しかいn」

???「お待たせ!」

カムイ(♀)「コレは!?」

クッパJr「コレ…ホントに出して大丈夫?」

ディディーコング「OUTだよね…コレは。」

さくすぃあ「新たなメンバーを加えまちた。」

クッパJr『どうも クッパJrです。』

カムイ(♀)「じゅにくんが二人?!」

クッパJr「アレは…」

ディディーコング「ウルトラBowserの方だな。コレはある意味やばい。著作権侵害だし。」

さくすぃあ「これからもよろしく。」

クッパJr『アザッス!ボク、一生懸命頑張りマッスルマッスル!ハッスルハッスル!』

クッパJr「ホントだったのですか…冷静なキャラからギャグキャラへと豹変…」

カムイ(♀)「コレ、打ちきりとかにはならないのですか…?」

ディディーコング「絶対打ちきりになるって…」

クッパJr「他の作者さんのキャラを勝手に使うなんて…酷いでs」

さくすぃあ「Jrが二人とかおもしろいから別に良いだろ。」

クッパJr『別に良いだろゥエッ!』

クッパJr「いやコレ絶対ウルクパさんに怒られるって…。」

さくすぃあ「このストーリーをどう創ろうと…俺の勝手だ!」

クッパJr「コレでいいのですか?」

クッパJr『コレでいいのだ。』

さくすぃあ「コレからもよろしくおねがいしまーちゅ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨッシー「僕の扱いがあああああああああああああああああああああッ!」

つづきます。(※ウルクパのクッパJrは、1話限りのゲストなのでご安心を。)


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。