バナドン茶番   作:バナドン

3 / 8
暇。


暇しゅぎりゅー

さくすぃあ「あああああああああああああああああああああああ!」

カムイ(♀)「いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!」

ヨッシーw「ううううううううううううううううううううううう!」

ディディー「えええええええええええええええええええええええ!」

ボスパックン「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

クッパJr「な、何してるのですか!?」

さくすぃあ「暇だからあそんでたw」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからが本編です。

さくすぃあ「暇ー。」

ディディー「だからってゴリアピしないで。」

さくすぃあ「しょうがないでしょー。黄色いドンキーだから。」

ディディー「そう言う問題じゃないって」

カムイ(♀)「コレだと面白くありません。まだ300文字もありませんよ?」

さくすぃあ「うるさいな。ウルクパ茶番よりはマシだろ。」

ディディー「ウルクパ茶番をしれっとディスるな!お兄ちゃんだろ!」

さくすぃあ「ディスって良いでしょ。だって、好きな人ほどいじりたくなるって聞いたことあるから。」

クッパJr「だからってそうディスるってのはちょっと良くありません...ウルクパさんごめんなさい...」

さくすぃあ「あなたいたんだ。影薄いな。」

クッパJr「......。」

クッパJrはショックで病んだw

カムイ(♀)「大丈夫ですよ。あとでヤラせてあげるかr」

さくすぃあ「コラ!下ネタは視聴者さんが引くからやめろ!!!」

カムイ(♀)「すみません...ついクセになってしまって...」

ディディー「カムイさん...Jrの彼女だったんだ...」

ヨッシーw「おまえら僕を忘れて酷いよ?昔レギュラーだったのn」

さくすぃあ「あんた誰?」

ヨッシーw「!!?」

ディディー「バナドン。この小動物をいじめるな。まあ確かに見た目はアレだけどよ。」

さくすぃあ「ディディーの方が酷いよ!」

ヨッシーw「僕をいじるな!もう怒った...」

カムイ(♀)「おこっても怖くありませんがね。」

クッパJr「やめましょう!煽りはよくありません!」

ヨッシーw「ありがとう...君だけだよ...僕を分かってくれるのは...」

クッパJr「あ、そうでした。お名前は?」

ヨッシーw「......!(ガーン!...やっぱ忘れられてる...!」

さくすぃあ「ヨッシー!うしろォ!」

ヨッシーw「何d」

ボスパックン「☆◇○□★▲◆★■▲□☆◆△□○□▲□▽◆●■▼★□△■▼!」

ガブリッ!

ヨッシーw「あわわわわわわわわわわわわわわわわ!」

ヨッシーは噛みちぎられたのであったw めでたしめでたしw

ヨッシーw「全然良くな」

続きます


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。