球磨川君が武装少女達の学園に視察に行くようです。   作:ゼロん

7 / 7
あとがき

 読者の皆様、ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。

 

 作者のゼロんです。

 

 より多くの方にこのメッセージを読んでもらいたいと思って、あえて活動報告ではなく、こちらの方に書かせていただきました。

 

 この作品が完結できたのは読者の皆様全員のおかげです!

 たくさんの感想、評価、アクセスをありがとうございます。

 

 感想の方は、小説を書くたびに送られてきた感想を何度も読み返してニヤニヤ笑っているような作者(マイナス)です。

 いつも原動力となっているのでわざわざ送ってくれた皆様には感謝してもしきれません。

 

 今回書かせていただいたのはいわゆる、

 

 グッドルーザー球磨川 共生学園編 

 

 ……でしたが、いかがでしたでしょうか?

 

「グッドエンディング嫌い」 ごめんなさい。どうしても書きたかった。

 

「こんなん球磨川君じゃないやい!!」 これに関しては本当にすみません。原作や小説の方を何度も読み返して描いた結果がこれです。これに関しては完全に私の技量不足です。

 

 こう思っていない方、ごめんね。作者の完全な被害妄想(マイナス)です。

 

 

 過負荷な本質は変わらず、改心して少し自分に正直になった球磨川君を描いたつもりだったのですが……やっぱ難しいものだなぁ。

 

 意外と改心後の球磨川君も書くのが難しい。他の球磨川君の小説を書いている方の作品を読んでいると本当にすごいなぁっていつも思います。

 

 あ、私は改心前も改心後の球磨川君も両方とも大好きですよ?

 めだかボックス原作でもマイナス編大好きでした。

 

 ……話が飛びましたね。

 

 さて、球磨川君の無いかもしれないけど、あったかもしれないもう一つの物語。

 これにて完結です。

 

 ……寂しくなりますね。

 おまけで球磨川サイドのエンディングも書こうか少し迷っております(笑)

 

 実はこの短編、私のもう一つの作品『グッドルーザーズ!!』にもつながるかもしれない構成になっております。

 

 これも球磨川君が主人公の小説です。同じハーメルンに投稿させていただいています。

 

 ちなみに改心前の過負荷全開の球磨川君です。ちょうど水槽学園を廃校にした後、箱庭学園に来る前といった時間軸ですね。

 

 箱庭学園に行こうとしない球磨川君がオリジナル学園に、

 東方projectのキャラ、天邪鬼である鬼人正邪と一緒に入学したら。というクロスオーバーになっております。

 

 気になる! という方は読んでやってください。興奮してベッドに飛び込むぐらい喜びます(私が)。

 

 

 書き始めてから本当にあっという間でした。

 はっ!! と思いついて「すぐかけるでしょ」とか、なめ腐っていました。正直。

 

『甘ぇよ』って球磨川君に刺されちゃいますね。

 

 結果かなりの大長編になってしまいましたが、やっぱり書いてよかったと心の底から思っています。

 

 球磨川君が恋しくなったら、いつでもページをめくって読み直してください。

 また『彼』に会えると思います。

 

 再度になりますが……読者の皆様、ここまで読んでくださって本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 これで最後になりますが……。

 

 

『それでは皆さん、ご唱和ください!』

 

 

『IT'S ALL FICTION!!』

 

 




さか☆ゆう 東愛創者 さん!

ーー毎回感想ありがとうございました!! 毎回返信が楽しかったです! 
これからもよろしくお願いしま(殴

モニ男 謙虚なナイト さん!

ーー感想ありがとうございました! とてもうれしかったです!

コポリマーナノ さん!

ーー考察と説明の機会をいただき、本当にありがとうございました! 
非常に参考になりました!

さか☆ゆう 王者スライム もこうの右腕 

蠍座スパーク 東愛創者 

くろぬこ 葉笛 

機械王                 さん!

ーー評価ありがとうございました! 
日間ランキングにのれたのも皆様のおかげです!! 
夢のようです!本当にありがとう!!

もっちゃり なるみうさみ 胡蝶蘭 フィボナッチ TAMO2 屋風魔鉈 scarlet スプライト茶漬け アコト 電柱@康 jio 海月野郎 abeshi123 りんりん 継承者 かわしも 幻霊 亀崎 エイコサペンタエン ヘキラ じゃがいも 正太郎 ネヘモス nuiru ひつじんマーク こやまっくす tired ダアト 黄色の大根 hayatui ryon  残念だったな、トリックだよ モニ男 天枷 鎖月 ほむら1210 kido1341 瀬笈葉 sho 4580 夏奈 ル二 Chibiusa 消火しますか? 冥想塵製 黒猫@love 白蟻まーく66 呪呪 一般通行人 新人アルバイター かかとおとし kenmei 町長 廃神ハムハム そらいおん 死者喪 マスゴミアヤヤ 『tao』 嘘兎 マジカンチ 晩鐘 七夜遠野 御納忠 エルスレイン0 TOMORE 星★ またたび猫 凍さん 蒼哉 東愛創者 つりもと ヨカン yukizake727 さか☆ゆう 本の精 だっ 白魔道士 ユウ1413 フトール 貧弱 黒石晶 夜城 鋼 もこうの右腕 高田健志のお通りだぁぁぁあ

ーー皆様、お気に入りありがとうございます!!

『楽しかったよ! ばいばーい!』

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。