Spirit-Another stories-   作:藺草影志(OVERBLOOD)

20 / 20
目次

XII.


Desect film 5.「Reload 5」

XII.

 

リゼ「ど、どうした!?」

 

チノ「リゼお姉ちゃん」

 

ココア「」

 

リゼ「それしか言えないのか?」

 

チノ「リゼお姉ちゃん…」

 

ココア「ヴェアアアア」チーン

 

リゼ「コ、ココアが倒れた!」

 

チノ「別にココアさんが倒れてもどうってことはありません」

 

リゼ「チノ、ちょっとそれはひどくないか?」

 

チノ「ごめんなさい、リゼお姉ちゃん」ダキツキッ

 

リゼ「ち、チノ///」モフモフ

 

-甘兎庵-

 

ココア「チノちゃんが…チノちゃんが…ヴェアアアア!!」

 

シャロ「」

 

千夜「こ、ココアちゃん落ち着いて」

 

ココア「チノちゃん…どうしたんだろ」

 

千夜「リゼちゃんとチノちゃん…何かあったのかしら」

 

シャロ「」

 

千夜「あれ、シャロちゃん?」

 

シャロ「ヴェアアアアリゼ先輩とられるー!!」チーン

 

千夜「二人とも落ち着いて」

 

シャロ「これが落ち着いてられるかってんだい!」コーヒーグビグビ

 

千夜「シャロちゃん、口調が…」

 

ココア「チノちゃんが…チノちゃんが…」

 

シャロ(酔)「りじぇしぇんぱいが… りじぇしぇんぱいが…」

 

ココシャロ「ヴェアアアア」チーン

 

千夜「二人とも落ち着いてー!」

 

-ラビットハウス-

 

チノ「リゼお姉ちゃん」

 

リゼ「な、なんだよ」

 

チノ「リゼお姉ちゃん大好きです」モフモフ

 

リゼ「や、やめてくれ///」

 

チノ「リゼお姉ちゃんはいやなんですか?」モフモフ

 

リゼ「いや、別にいやというわけじゃなくてだな」

 

チノ「じゃあもっともふもふします」モフモフ

 

リゼ(か、可愛いな///)

 

チノ「…」パッ

 

リゼ「あ、あれ?」

 

チノ「リゼお姉ちゃん、またあとでしましょう」

 

リゼ「もう終わりか?」

 

チノ「もっとしたいんですか」

 

リゼ「あ、いや、その、チノはもうしたくないのかなーって」

 

チノ「もっとしたいのはリゼさんじゃないんですか」

 

リゼ「え?」(あれ呼び方も…)

 

チノ「リゼさんしたいんだったら言ってください、じゃないとわかりません」

 

リゼ「し、したい///」

 

チノ「ふふ、リゼお姉ちゃんっ」

 

リゼ「チノっ」ダキツキッ

 

チノ「リゼお姉ちゃん、苦しいです」モフモフ

 

リゼ「チノっ、チノっ」モフモフ

 

リゼ「可愛い、チノ可愛い!」

 

チノ「リゼさん興奮しすぎです」

 

リゼ「リゼお姉ちゃんって呼んでくれ!」

 

チノ「リゼさんがおかしくなってしまいました…」

 

リゼ「お姉ちゃんだろ?ほら」

 

チノ「ふふ、お姉ちゃん♪」

 

-甘兎庵-

 

千夜「お、お姉ちゃんっ」

 

ココア「千夜ちゃん、チノちゃんはそんな感じじゃないよ!」

 

千夜「そ、そういわれても」

 

シャロ(酔)「りやぁ、早くりじぇしぇんぱいのまねやっれよ~」コーヒーグビグビ

 

千夜「え、でも今チノちゃんの真似を」

 

ココア「ちゃんとやってよ!」

 

千夜「ほら」

 

シャロ(酔)「いいからはやく!」

 

千夜「えっと…シャr」

 

シャロ(酔)「りじぇしぇんぱいはそんなんじゃない!」

 

千夜「ええ!もうどうすれば」

 

ココア「今度はチノちゃんだよ!」

 

千夜「え、いや」

 

シャロ(酔)「まだりじぇしぇんぱいをちゃんとやってないでしょーが!

 

千夜「え、いや」

 

ココシャロ「はやく!はやく!」

 

千夜「ふたりとももうやめてー!!」

 

ココシャロ「」ビクッ

 

千夜「チノちゃんやリゼちゃんが、ココアちゃんのことやシャロちゃんのことを蔑ろにするような人なわけないじゃない」

 

ココシャロ「…」

 

千夜「ココアちゃんのこともシャロちゃんのことも、みんなのことが好きなのよきっと」

 

ココア「そうだよね!シャロちゃん」

 

シャロ「そうねココア!」

 

千夜(ふー、元に戻ってよかったわ)

 

シャロ「さっそくラビットハウスに戻るわよ!」

 

ココア「うん!」

 

千夜「ふふ、私も仲直りの様子を見てあげるわ」

 

-チノの部屋-

 

ココア「チノちゃーん」ガチャ

 

シャロ「リゼせんぱーい!」

 

リゼ「コ、ココア!?シャロも!?」

 

半裸チノ「え、ココアさん!?」

 

ココシャロ「」

 

リゼ「あ、あの、シャロ」

 

シャロ「リゼ先輩何してるんですか?」

 

リゼ「いや、その…」

 

ココア「チノちゃんも何してるの!」

 

半裸チノ「一旦どっか行っててもらってもいいですか」

 

ココア「え?チノちゃんどうして」

 

半裸チノ「シャロさんもです、どこかに行ってください」

 

シャロ「え、その」

 

半裸チノ「聞こえなかったんですか?」

 

シャロ「り、リゼ先輩!なんとか言ってください!」

 

リゼ「…そういうわけだシャロ、あとで話そう」

 

シャロ「」

 

ココア「千夜ちゃん!話が違うよ!」

 

シャロ「千夜!」

 

千夜「」ダッ

 

ココシャロ「千夜(ちゃん)!」

 

シャロ「逃げたわね…」

 

ココア「追いかけようシャロちゃん!」ダッ

 

シャロ「そうね、徹底的にやらせてもらうわ!」ダッ

 

千夜「やめて!助けてー!もういやー!」ダダダ

 

ココア「逃がさないよ!千夜ちゃん!」ダダダダダダ

 

シャロ「待ちなさい千夜!」ダダダダダダ

 

ココア「千夜ちゃん!」ガシ

 

千夜「速い!」

 

ココア「ふふ、さっきのチノちゃんみたいにしてあげるね」

 

千夜「ちょ、ここ外よ?」

 

シャロ「そんなの関係ないわ!」ヌガシッ

 

ココア「千夜ちゃん、いい体だね」

 

半裸千夜「もう二人ともホントにやめてーっ!!」

−−−−−−−−−−−−−

end.


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。