萌え声クソザコ装者の話【and after】   作:ゆめうつろ

52 / 151
【衆道】おりん感想スレ【つばうたコラボ】

■南無 Name無明 削除申請

おりん感想戦スレ、ひどかったね衆道配信

 

■南無 Name無明 削除申請

アンチスレがアホみたいに伸びてて最終的に上昇1位に来ててダメだった

 

■南無 Name無明 削除申請

終始おりんのテンションが高すぎだった

 

■南無 Name無明 削除申請

そら翼さんとうたずきんも居たからな!

 

■南無 Name無明 削除申請

途中からコラボ配信スレになっててダメだった

 

■南無 Name無明 削除申請

今帰ってきたけど、突発コラボってマジ!?

 

■南無 Name無明 削除申請

ログをみろ

 

■南無 Name無明 削除申請

はやく配信ログをみろ

 

■南無 Name無明 削除申請

単位落としからのアホアホおりん、つばうた突発オフコラボからの衆道、3人イチャイチャコラボは最高だった

 

■南無 Name無明 削除申請

この後、お泊りなんだよね……

 

■南無 Name無明 削除申請

キテル……

 

■南無 Name無明 削除申請

ついに来た3人コラボが突発オフとは思わなかった

 

■南無 Name無明 削除申請

もう一人仲のいい子がいるけど、その子は配信してないから参加できなかったらしい

いつか配信者になってもらいたい

 

■南無 Name無明 削除申請

でも配信者は難しいからね……

 

■南無 Name無明 削除申請

今度3人やる時にゲストで呼んで欲しい

 

■南無 Name無明 削除申請

顔バレはよくないから仮面をつけてな

 

■南無 Name無明 削除申請

うたずきん顔バレならずは惜しかった

 

■南無 Name無明 削除申請

うたずきんのおっぱいは凄かった

 

■南無 Name無明 削除申請

大 中 無

 

■南無 Name無明 削除申請

だから翼さんを無扱いするのやめろや!!

 

■南無 Name無明 削除申請

友達子ちゃんのおっぱいも楽しみすぎる

 

■南無 Name無明 削除申請

画面のうるささが本当に心地よかった

 

■南無 Name無明 削除申請

もう一人加えるとカメラに映りきる?大丈夫?

 

■南無 Name無明 削除申請

とりあえず次回の配信は4人希望のお便りを出そう

 

■南無 Name無明 削除申請

なぁ皆の衆、何かわすれとらんか

 

■南無 Name無明 削除申請

言うな

 

■南無 Name無明 削除申請

それ以上言うなー!!!

 

■南無 Name無明 削除申請

おりん明日もBL配信

 

■南無 Name無明 削除申請

二回攻撃やめろ

 

■南無 Name無明 削除申請

衆道リベンジやめろ

 

■南無 Name無明 削除申請

まぁ今日は翼さんとうたずきんちゃん来たから出来なかったし……

 

■南無 Name無明 削除申請

おりんは趣味が広すぎる

 

■南無 Name無明 削除申請

命は大事にしてほしいが友達二人の前で衆道始めるのは控えめに言ってもう一週間病院に叩き込まれてろと思った

 

■南無 Name無明 削除申請

今日一番被害を受けたのは翼さんだろう

 

■南無 Name無明 削除申請

風評被害が過ぎる……

 

■南無 Name無明 削除申請

これはおりんのお友達集合配信がたのしみですね……

 

■南無 Name無明 削除申請

おりんにこんなに優しい友達が居て俺も嬉しいよ

 

■南無 Name無明 削除申請

世界一の友達ですからね!

 

■南無 Name無明 削除申請

世界一の友達ですからね!

 

■南無 Name無明 削除申請

最後のイキリおりんは本当に泣いた

 

■南無 Name無明 削除申請

あんなん告白やろ

 

■南無 Name無明 削除申請

孤独だった少女が友を得て、友を守る為に戦う、本当に文字にするとアニメみたいだけど

現実はそこまで甘くないので本当におりんには命を大事にしてほしい

 

■南無 Name無明 削除申請

ただの女の子なんだよね、おりんも

 

■南無 Name無明 削除申請

ちょっと変わっただけの女の子だから本当に皆おりんを大事にしてあげて欲しい

 

■南無 Name無明 削除申請

おりんのおかげで大学の研究頑張ろうと思った

 

■南無 Name無明 削除申請

来学期から大学の聖遺物学取るよ……

 

■南無 Name無明 削除申請

学生どもは単位を落とすなよ

 

■南無 Name無明 削除申請

おりんみたいになるなよ

 

■南無 Name無明 削除申請

なりたくてもなれねえよあんなバケモノ配信者

 

■南無 Name無明 削除申請

>なりたくてもなれねえよあんなバケモノ配信者

削除申請ぶちこまれたいのかな?

 

■南無 Name無明 削除申請

さわるなさわるな

 

■南無 Name無明 削除申請

本日最大の危機は衆道配信でもうたずきん顔バレでもない、おりんがテンション上がりすぎて泣き出して吐きそうになってたことだ

 

■南無 Name無明 削除申請

えずきだした時はあわや大惨事かと思った

 

■南無 Name無明 削除申請

事故らなくてよかったよ

 

■南無 Name無明 削除申請

アイドルの前で吐く女の名を頂くところだった

 

■南無 Name無明 削除申請

おりんのゲロ音MADは面白いけど画像入りはNGだよ!!

 

■南無 Name無明 削除申請

おりんのえずきを切り出して興奮してる

 

■南無 Name無明 削除申請

おりんはかわいいであってエロさは求めてない……

 

■南無 Name無明 削除申請

おりんエロいだろ!シンフォギア衣装とか!

 

■南無 Name無明 削除申請

おりんフィギュアそういえばそろそろだね

 

■南無 Name無明 削除申請

フィギュアおりん、思ったより安くてビビった

 

■南無 Name無明 削除申請

そらおりん側の取り分考慮しなくていいからな……

 

■南無 Name無明 削除申請

版権フリーで売り上げの1%だっけ寄付

 

■南無 Name無明 削除申請

可動の奴以外も発売予定ラインナップ各社で出てるからな

 

■南無 Name無明 削除申請

デフォルメおりんには嘔吐顔をつけて欲しい

 

■南無 Name無明 削除申請

ドヤ顔もだ!

 

■南無 Name無明 削除申請

シンフォギア衣装ってみんなあんなエロなん?

 

■南無 Name無明 削除申請

それはわからない、けど基本となるインナーの色つき部分はスケスケらしいな

 

■南無 Name無明 削除申請

配信衣装のは透過してないけど色つきスケスケはやば過ぎる

 

■南無 Name無明 削除申請

塗装で再現しよう!スケスケインナー!

 

■南無 Name無明 削除申請

エロやぞ!

 

■南無 Name無明 削除申請

エロで加速するな!

 

■南無 Name無明 削除申請

でも中身は

 

■南無 Name無明 削除申請

天才美少女配信者

 

■南無 Name無明 削除申請

(平然とBLゲーはやるし、ゲロも吐く)

 

■南無 Name無明 削除申請

一番将来楽しみな人間

 

■南無 Name無明 削除申請

今一番世界で名前の売れてる女子高生らしいな

 

■南無 Name無明 削除申請

ここは世界一のおりんファンサイト

 

■南無 Name無明 削除申請

おりんのファンwikiが多すぎて情報が統括できてない!

 

■南無 Name無明 削除申請

ところでおりんの学校どこだっけ

 

■南無 Name無明 削除申請

リディアン、と思われる

理由は翼さんが在籍してたから

 

■南無 Name無明 削除申請

公式発表ないけどリディアンっぽい、歌勉強するって言ってたし

 

■南無 Name無明 削除申請

リディアン制服いいよね

 

■南無 Name無明 削除申請

わかり

 

■南無 Name無明 削除申請

制服配信もして欲しい

 

■南無 Name無明 削除申請

そういえばおりんはテレビ出ないの?

 

■南無 Name無明 削除申請

出ない、公式配信か翼さんとうたずきんのチャンネル以外は出ないって明言してる

 

■南無 Name無明 削除申請

おりんを扱えるテレビ局なんてねーだろ!放送事故の塊やぞ

 

■南無 Name無明 削除申請

そういえば政府に監視されてる報告はどうしたの…

 

■南無 Name無明 削除申請

政府に監視されながら衆道配信した

 

■南無 Name無明 削除申請

そもそも今回は個人チャンネルだから向こうは何もいえない

 

■南無 Name無明 削除申請

広報チャンネルで間違えて衆道したのは耐えられなかった

 

■南無 Name無明 削除申請

5年後には歴史の教科書に載ってそうな女

 

■南無 Name無明 削除申請

本当におりんは現代の偉人だよ

 

■南無 Name無明 削除申請

中身はただの凡人だけどな!

 

■南無 Name無明 削除申請

俺達は今歴史が動く所に立ち会ってるのかもしれない

 

■南無 Name無明 削除申請

とんでもねー奴と同じ時代に生まれちまったもんだ

 

■南無 Name無明 削除申請

(政府公式チャンネルで衆道)

 

■南無 Name無明 削除申請

もうBLが衆道で定着してるので草が止まらない

 

■南無 Name無明 削除申請

公式ヒッター、翼さんのマネージャーさんがコメントしてて笑う

 

■南無 Name無明 削除申請

さすがに声明出すわあんな放送事故

 

■南無 Name無明 削除申請

>翼さんが楽しそうでなによりです

絶対苦笑してるわ

 

■南無 Name無明 削除申請

おりんがヒッターで謝ってて草

 

■南無 Name無明 削除申請

>許してください、まさか二人が来るとはおもわなんだでした。

友達だから退院祝いに来るぐらい予想しとけや!

 

■南無 Name無明 削除申請

いい友達を持ったな、おりん

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。