ヤンデルモンスト〜書いたら出るを添えて〜   作:千銀

37 / 48
1145141919810番煎じの嫌われ薬の話。

ウリエルは既に地獄版はやったから天国版だゾ


令和記念/嫌われ薬(ミカエル/ラファエル/ガブリエル/ウリエル/ルシファー)

 

嫌われ薬を飲んだ場合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミカエルの場合】

 

 

 

「チッ…なんか用?」

 

 

「あ?クエスト?いいじゃん明日で。ボク今日出かけたいんだけど。」

 

 

「あーー!うっざいな!そんなに言うなら1人で行きなよ!どうせ何にもできないくせに!」

 

 

「いいよねマスターは。ボク達に指示を出すだけで何にもしなくていいんだから。」

 

 

「ボク達を喚んだからっていい気にならないでよ。ボク達はペットじゃないんだ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

「次は思いっきりブン殴るよ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ラファエルの場合】

 

 

 

「あ…どうも…。」

 

 

「すみません…。ただ本を取りに来ただけなので…。」

 

 

「えっ……。手伝う…?い…いえ!いいです!本当に大丈夫ですから!」

 

 

「だから…その…近づかないで……。」

 

 

「い…いえっ!何でもありません!で…では私は………きゃっ!」

 

 

「い…いえっ!足がもつれただけです!本も自分で拾いますから!だから大丈夫です…!」

 

 

「…………っ!触らないでっ‼︎」

 

 

「…………あ…。いえ…もう大丈夫です…。で…では……。」

 

 

 

 

 

 

 

 

「うう…本当に気持ち悪い……。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ガブリエルの場合】

 

 

 

「あの…もう本当に…皆を解放してくれませんか…?」

 

 

「ミカさんも…ルシさんも皆迷惑してるんです…。」

 

 

「お願いします…マスターの権限を誰でもいいので他の人に譲って欲しいんです…。」

 

 

「わ…私にはどんな事でもしたっていいですから…!」

 

 

「どうか皆だけは…!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「お願いします…!お願いします…!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ウリエル(天国)の場合】

 

 

 

「……なに…?こっち見ないでよ。」

 

 

「私だってさ…一緒の空間にいたくないよ。一緒の空気だって吸いたくない。」

 

 

「でもさ…しょうがないじゃん。皆に手を出さないか見張ってないといけないんだもん。」

 

 

「わざわざ魔力まで使って見張ってないといけないの。バカみたいじゃない?」

 

 

「だからさ、皆を解放しなよマスター。それか死んでよ。」

 

 

「……ふーん。まぁ…別にいいけどね。マスターが私達をどうしたってさ。でも……」

 

 

 

 

 

 

 

 

「それなりの覚悟はしててね?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ルシファーの場合】

 

 

 

「……………………。」

 

 

「…………ああ。いたのか。」

 

 

「……?なんだ?用は済んだだろう。さっさと出て行け。」

 

 

「……?おかしなことを言う奴だ。動かない蝿にいちいち気を遣う奴がいるか?」

 

 

「……しつこいぞ。」

 

 

「…………ああ。そうだな。動けない蝿に気を遣う奴なんていない。だが…なるほど。蝿を見つけたら叩き潰す奴はいるな。」

 

 

「分かったらさっさと出て行け。二度とここへ来るな。」

 

 

 

 

 

 

 

 

「左腕だけでなく右腕も焼き切られたいのか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌われ薬の効果が切れた場合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミカエルの場合】

 

 

 

「あはははっ!マスター!見て見て!ボク頑張ったよ!」

 

 

「マスターに頼まれたこともちゃんとやったよ!沢山素材も集めたんだ!」

 

 

「ね⁉︎ボク、いっぱい役に立ったでしょ⁉︎マスターのためならどんなとこだって言ってあげる!」

 

 

「だから褒めて!褒めてよぉ‼︎ボクを嫌いにならないでよぉぉぉっ‼︎」

 

 

「……なんで…なんで謝るの……?マスター何にも悪い事してないじゃん…。」

 

 

「…あっ!分かった!ボクがもっと頑張ればいいんだね!じゃあもっと頑張ってくるから!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「待っててね!マスター!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ラファエルの場合】

 

 

 

「………………。」

 

 

「………………!あー!」

 

 

「あぁー!あうー!」

 

 

「うー!うぁー!」

 

 

「うぅー……おぅー……ぅあ⁉︎」

 

 

「あ…あぁぁぁっ‼︎」

 

 

「あーっ!あーっ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「あぁー!あぅ…あー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

【ガブリエルの場合】

 

 

 

「マスター……私のことを殺してください…。」

 

 

「私は…最低です…。自分だけ安全な場所にいて…ミカさんに殴られているのを嗤っていたんです…。」

 

 

「皆を止めるふりをして…私がマスターを一番馬鹿にしていたんです…。」

 

 

「私を殴ってください…。私を蹴ってください…。石を投げて笑ってください…。」

 

 

「お願いします…!お願い…!私を殺して…!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「私なんか…!死んでしまえばいいのに!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ウリエル(天国)の場合】

 

 

 

 

「やだやだやだやだやだやだやだ!いっちゃやだいっちゃやだ!」

 

 

「違うのぉ!いじめたかったんじゃないのぉ!」

 

 

「わ…私……自分でも何やってたか分からなくて……それが楽しくって……。」

 

 

「あ…ち…違う!楽しくない!楽しくないよぉ!ごめんなさい!いじめてごめんなさい!」

 

 

「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいおねがいきらいにならないできらわないでどこにもいかないで…。」

 

 

「あ……え…?いっしょ…?ずっと……いっしょ…?もう……どこへもいかない…?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「えへへ……嬉しい……嬉しいよぉ………。もうどこにもいかないで…ね……?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ルシファーの場合】

 

 

 

「……………………。」

 

 

「…………あぁ…お前か…。」

 

 

「…………見ただろ?あいつらの事…皆…気が狂ってしまったよ…。」

 

 

「ミカエルはお前が悲しい顔をしているのは自分が努力していないせいだと思いこんで1人でお前に言われた事をずっとやり続けている…。」

 

 

「ラファエルはお前に投げかけた暴言に耐えられなくなって文字通り言葉を失った…。」

 

 

「ガブリエルは自分は卑怯者だと蔑み続け、お前に残忍な方法で殺される事を望み続けている…。」

 

 

「ウリエルはお前がいなくなる事に恐怖し、お前の部屋から一歩も出られなくなりお前がいなくなると怯えているよ…。」

 

 

「…………だが…。」

 

 

「それら全ては自分の身を守るためにやっている事だ。お前に捨てられたくないから、狂ったふりをして同情して欲しいだけだ。」

 

 

「だがな……私は違う。お前を嫌い続け、お前の左腕を焼き切って、本当に気が狂ってしまったよ…。」

 

 

「……ふふふ…そうだ……。私は私で自分の四肢を焼き切ったんだ。これで私は本物の役立たずだ…。殺すなり…捨てるなりしろ…。」

 

 

「……なんだ…?こんな姿になっても…お前はまだ私を見捨てないつもりか…?」

 

 

「ふふ……嬉しいものだな…。ずっと一緒にいるという事は…。」

 

 

 

 

 

 

 

 

「私とお前は…ずっと一緒だ。」

 

 

 

 

 




思いついたヒロアカ×ジョジョの話を書いた結果、この世の終わりみたいなクソ文が出来上がりました。(全ギレ)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。