多くの力を借りて僕は英雄〈勇者〉を目指す(ゼルダの伝説×僕のヒーローアカデミア)   作:油揚げパン

48 / 337
お待たせしました。


体育祭07

体育祭ー当日ー朝

 

 

 

皆より早く登校し、自分の準備に取りかかる

 

当日は、病院の処方薬の如く、リカバリーガールの負傷者票を元に、料理を使って行く

 

場所は、スタジアムすぐの入り口、一般入り口と、生徒入り口の間

 

 

全ての人が通る道にテントを構える

 

 

火傷ならヒンヤリ素材

 

凍傷ならポカポカ素材

 

裂傷、骨折、擦過傷ならミルク系素材

 

 

それぞれの症状に合わせた食材を使っていく

 

「リカバリー先生、よろしくお願いします。」

 

 

「ハイハイ、ヨロシクね」

 

リカバリーガールと確認をとっている

 

 

「このくらいが、農協の価格なんだけど…高くないですか?」

 

 

価格の確認をしている

 

 

「気にしなくていいんよ、いつもどうり、やればいいから」

 

 

一様、負傷者票を持ってきた人は、3割負担になる

 

 

店を開けるのは、第一種目が終わった後で、主に巡回をしているプロヒーローがメインになる

 

 

パワーUP系やスタミナ強化、防御強化、個性強化の料理を出していく

 

こちらは、5割負担でプロヒーローに請求

 

 

こんな事出来ますをアピールの為だ

 

 

「一般的は、全額負担なんだよな…」

 

 

食材の供給上、仕方がない

 

 

 

とにかく、対応するだけだ

 

 

因みに、こっちにいる間は、テレビでの状況確認となる

 

 

「準備は、やった、皆頑張るぞ!」

 

 

「「「了解」」であります!」

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

大会会場

 

開始時間になった。準備は整った、後は、流れに任せよう

 

 

 

「さあ!いくよ!」

 

「「「おう!」」であります。」

 

 

リンクは、保険委員の腕章を付け、入場行進に混じっていく

 

 

 

プレゼントマイク先生が紹介してくれている

 

 

 

 

 

『雄英体育祭!ヒーローの卵たちが、我こそはとシノギを削る年に一度の大バトル!どうせテメーらアレだろ、こいつらだろ!?ヴィランの襲撃を受けたにも拘わらず鋼の精神で乗り越えた奇跡の新星!』

 

 

 

会場は盛り上がっている

 

 

「あげあげです」

 

「頑張るであります!」

 

 

「結構多イワネ」

 

 

想像以上に人が多い…

 

 

『今年は保険委員が20年ぶりに復活ぅー!期待しやがれ!ヤローども』

 

 

 

 

 

みんな並ぶと、ミッドナイト先生が司会をしている

 

峰田…喜び過ぎだろ

 

 

 

『選手宣誓!一年代表、爆豪 勝己君!前へ!』

 

 

 

爆豪が壇上に向かう

 

 

「あいつが代表かよ…牧場じゃないのか?」

 

瀬呂が聞いて来た

 

「ボクは、保険委員だし…試合には出ないからね…」

 

まともに関わるの、初めだけだし

 

 

『宣誓~…俺が1位になる』

 

ズコ!

 

おいおい…ブーイングやべぇ

 

 

 

「ある意味カッコいいであります!」

 

そうかい…

 

 

『今年は20年ぶりの保険委員がおります!牧場リンク前へ!』

 

へ?

 

「ちょ!?聞いてない!」

 

 

どっからか野次が飛ぶ

 

 

…行くしかないか

 

 

「では牧場君、どうぞ」

 

 

覚悟を決めよう

 

 

『初めまして、北海道のハイラルから来ました。牧場リンクです。紹介にもあった様に、保険委員です。ボクの個性とハイラル食材によるサポートがメインの為、ある意味、1番お世話になりやすい個性です。参加者全員1位を狙えるよう、サポートしていきます。』

 

 

爆豪に仕返ししてやろう

 

 

『もし、爆豪以外が優勝したら、この画像を公開します!』

 

 

シーカーストーンに画像を出すが、観客は小さくて見えない

 

『皆様は見えませんが、これは、とあるバスの中での出来事の写真です。』

 

 

爆豪が青くなり暴れ出したが、切島に押さえられている

 

 

上鳴と耳朗は思いだし笑いを堪えている

 

 

『下の様子からわかる様に、これはとある人物にとって忌まわしい記憶の1ページ、1位になった人にこの画像をプレゼントします!一年位は楽しめますよ(笑)』

 

 

1-Bが、テンション天井知らずになっている

 

 

 

 

 

降りて来ると、抑えてた爆豪が出てきた

 

「どうゆうつもりだ!てめえ!何で写真があるんだ!?」

 

 

爆豪はリンクの首を掴む

 

「秘密」

 

 

「このクソ甘党がーー!!(ガチギレ)」

 

 

普段、言い様に言われているから仕返し

 

 

 

 

 

 

ミッドナイト先生から最初の種目が発表される

 

 

『最初の種目は、<障害物鬼ごっこ>です!』

 

 




ありがとうございました。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。