インフィニットストラトス~ネタ挟んで生きていく~   作:斎藤一馬

1 / 24
おっさんはテンプレしました


原作前編
プロローグ1~はじまりはじまり~


パチン・・・・パチン

 

やぁ!皆さん初めまして『~~~~~』って言うんだ!

 

え?名前がきこえない?仕方がないさ~今は、特に重用じゃないからね。

 

何パチンパチンしてるかって?

 

プラモ組んでるだよ、ガンプラかって?イヤイヤ。

 

ガンプラもいいが今は、『フレームアームズ・ガール』の轟雷素体さ☆彡

 

いやー轟雷かわいいよ轟雷(*´Д`)

 

まあそんな感じで、ガンプラより更に慎重かつ丁寧に組んでいるんだ!

 

 

バキン!!!・・・・・ドサ!!・・・・グサ!!

 

 

 

背もたれに寄り掛かって背もたれが折れて、そのまま倒れ

 

テレビ台の角に後頭部がめり込むまでわ。

 

 

 

オ・ノーレー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

「パンジャン!!!!!!!・・・・・あへ?うっぉ頭がががが・・・・」

 

 

 

鈍痛が頭に響きつつ周りを見ると・・・・・・真っ白

 

正にTHE!真っ白・・・・・・あれ?なんかすんげー見覚えが~~

 

特にハ○メルン辺りで。

 

「イヤイヤイヤイヤイヤイヤナイナイナイえ?イヤイヤ・・・・・」

 

『ところがどっこい嘘じゃなーーーい(゚∀゚)』

 

「ヘアアアア!!!!!!!・・・・・・てっあんたどこから湧いたs」

 

グサ!!

 

『沸いたって私は、蟲かい』

 

「目がー!!!!!!!目がー!!!!!!!何すんじゃ・・・・・い?」

 

この場所にいる人物なんて信じたくないが神s・・・・・・・・

 

 

 

機械ウサ耳

 

 

アリス服

 

 

爆乳

 

 

魔王voice

 

ゑ?

 

 

「・・・・・・・・なんで天災兎?」

 

そうみんなご存知、ISと言われるある意味、欠陥兵器のコアを造った、

 

張本人で、ネット界隈で色々ネタにされてる作品の黒幕ッポイ人

 

篠ノ之束その人だった。

 

 

『フフフそれわねー君が認識し安いようにさ!本来の私たちは、

 

人に認識されないモノだからね』

 

 

 

くるくると落ち着きなく、説明している束神?しっかし・・・・・

 

「なして束さんなん?もっと他に色々あるなん」

 

ちのちゃんとか、ひふみんとか、色々と

 

『勿論今から送るせかいがアイエスのせk「お断りでござる!!」い・・・なんで?』

 

「なんでって・・・・女尊男卑蔓延の世界とか嫌すぎdesu!!!!!!!」

 

その他にも、朴念神のフォローとかワンサマの尻拭いとか、しなきゃならんよ

 

胃に穴あくわい!!コッチとら30うんぬん歳、彼女おらんのに!!

 

 

『ほむほむ理由は、分かったよだが断るでゴザルっというわけでポチっとな』

 

 

 

パカン♪←床に穴あき

 

ひゅ~~ん←俺落ちる音

 

 

 

 

「ふぁああああああああ!?」

 

『頑張ってね~あ!何個か特典付けたから~!』

 

「ファアアアアアアアアアク!!!」

 

 

 

 

 

 

 

『ふ~~いい仕事したZE♪さってと『アッチ』のわたしにも連絡しよーと』




このおっさんはNEUGameの世界線のおっさんと同一人物です

転生後はきゃら変わるけどね!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。