インフィニットストラトス~ネタ挟んで生きていく~   作:斎藤一馬

12 / 24
チョロコロネの貴重な○○〇〇シーン


原作始動
第一輪 紅茶キメてパンジャンで殴る


さて皆様お久しぶり?

 

そう久しぶりなんだ何せ、小学校入学とか中学とか色々すっ飛ばし私『壽雄也』は

現在中学3年で受験シーズンに突入してるからだ

 

「なんだが……」

 

「……」<ち〜ん

 

「はわわわわ!」

 

「………………」<ビキッ!

 

黒服のエージェントっポイ奴をパンジャンドラムで潰し

 

パツキン縦ロールを俵担ぎし

 

ブチキレてる愛しの妹様が俺とパツキン縦ロールを

ハイライトノーな綺麗なお目々で此方を射抜いている

 

そんな光景が見れるイギリスロンドンの昼下がりである

 

 

………なぜ!!

 

 

数時間前

 

『英国国防省会議室』

 

「Mrコトブキ今回はご足労ありがとうございました」

 

「いえ私はあくまで社長の代理ですので」

 

「そんな事はありません貴方が来て頂いて助かりました

何せそちらから頂いたマニュアルがその〜〜」

 

「本当にすんませんでしたー」

 

まず今の俺の肩書から説明おば

 

壽雄也は中学3にしてKOTOBUKIインダストリの社長代理だったりする

あ!シャロは俺の秘書ポジに

後、何故イギリスにいるかというとイギリスに配備予定のFA『バーゼラルド』の

技術者支援に来ていたのだ何せバーゼラルドのマニュアルがオール日本語の擬音オンリー

 

 

 

日本人でも解らないのに英国人に分かるかボケ〜!

 

なので俺が来た訳で因みにISがでた影響で世界共通語が日本語に……

 

兎がやらかして本当にすみません。

 

「処で英国でもFAに反対派が多いと聞きましたがどうですか?」

 

「多いといってもとある貴族の一派とその取り巻きが騒いでいるに過ぎません」

 

「はぁ……」

 

貴族主義とか面倒やな助けてシーブック

 

バン!!

 

「あん?」

 

「?」

 

「またか……」

 

「ジョースター卿!!」

 

なんかいきり立ったパツキン縦ロールがインシタヲってチョロコットやん!!

 

「ペンウッド嬢今は来客中ですよ」

 

ん?ペンウッド?オルコットじゃなくて?

 

「っ失礼しましたわ、そんな事よりどうしてISより先にFAなどという

野蛮なモノの配備が優先されるのですか!」

 

オルコット改めてペンウッド嬢が此方を一瞥「男性」だとわかると冷やかな

視線を一瞬向け此方を無視して勝手に話を続けてた。

 

無視かコノヤロー興奮するじゃねーか!

 

あ……シャロマジでゴメン

 

「ペンウッド嬢それは以前に詳しく説明した筈ですが?『不安定』なISでは

国防の剣にはならないと」

 

「ISが不安定?なら整備不良でトライアル中止したFAはガラクタですわね!」

 

あ?

 

チョロコロネ巫山戯んなよ?

 

そのドリル毟るぞ?

 

「その件なら既にこうしてMrコトブキに来て頂き解決済みです明日には

トライアル……対IS戦闘試験が行なえます」

 

「ふーん貴方があの有名なお人形好きのコトブキですのね

こんな女々しい男が作った玩具がISに勝てる筈がありません……わ」

 

 

よし殺そう(ニッコリ)

 

なぁーに手慣れたもんよ中2時代中華まな板助けてとき以来だ………が

 

 

「………………」

 

今まで黙っていたシャロさんの目がヤヴァイ件について………シャロさんやもちつけ!!

 

「ペンウッド嬢!その物言い仮にも国家代表候補生としてなんだ!」

 

「ジョースター卿先程からわたくしの事をペンウッド嬢と呼んでますが、

わたくしは、セシリア·オルコットですわ!あの様な無能の名などで呼ばないで欲しいですわ

それにわたくしはオルコット家当主、嬢などと失礼にも程がありますわ」

 

「………君自身不安定の意味に気が付かなければならないと言うのに

オルコット代表候補性、これ以上居座れても執務の邪魔ですので退室なさい、これは命令だ」

 

「解りましたわジョナサン・ジョースター空軍中将殿………フンッ」

 

 

 

 

バタン!!

 

 

 

「Mrコトブキ誠に申し訳ありませんでした候補生があの様な言動……」

 

「大丈夫ですよ何処ぞキチ兎よりは沸点は高いので………明日のトライアルでシバきますので」

 

「お兄ちゃん!ワタシがヤりたいな〜」

 

「ダメ〜シャロお前冗談抜きで殺るだろ?外交問題になるわ!」

 

「あ…ハハハ、死なない程度に叩き直して下さい」

 

それから空軍基地に移動し整備マニュアルのレクチャー、『アーキテクトマン』をcallし

バーゼラルド装備一式を装備して元空軍パイロットに実地研修をして

 

午後からはオフなのでロンドン郊外を散歩する事に因みにシャロはイギリスの洗礼

『フィッシアンドチップス』でダウンホテルで寝込んでる、

だから食べたらアカンといったのにー

 

「さて有名なお化けが出るホテルわ〜っと」

 

「イヤ!離して!?」

 

「大人しくしろ!このガキが!!」

 

あ〜パツキンのチャンネーがあからさまな黒服に拉致られそうになってるやん

 

 

 

 

取り敢えず

 

 

 

「ヒャッハーー!?死ねよや〜〜!!」

 

 

 

黒服の頭にパンジャンをシューー超エキサイティング!!

 

え?どっからパンジャンだしたってそんなん『自分のIS』からや!

 

「なっ、貴様あの変態企業の!?」

 

「お嬢さん逃げるぞ!あっちょい失礼」肩にかつぎ

 

「え?え?え!!」<担がれ

 

「テメェ!今日こそこのオータムさmごは!」<パンジャン直撃

 

「お兄ちゃん!助けにきた……ナニシテルノ?」KIKUで威嚇

 

そして今回の冒頭に移る

 

 




ちょっとしたキャラ紹介
·ジョナサン・ジョースター卿

ジョジョのキャラでThe紳士
波紋?つかえんじゃね?

·ペンウッド卿

ヘルシングでお馴染み無能だけど
格好いい漢この物語でもカルト集団巻き込んで
華麗に爆死を決める
チョロコットのパパンでした


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。