tsプロゲーマー配信者なぎちゃん   作:ヲタクフレンズ

1 / 30
なぎちゃんかわいいやったー!


ファンアート+登場人物紹介

嬉しいことにあらすじが圧迫してきたので、こちらで紹介させてもらおうかと思います。ファンアートありがとうな!

 

おあさんから初のファンアートです、なぎちゃんはかわいなぁ!ありがとうございます!

【挿絵表示】

 

 

はむ☆さんより、ミクちゃんです!かっこかわいいクール!ありがとうございます!!

【挿絵表示】

 

 

おあさんからミクちゃん描いてもらいました!ふとももがえちくて好き、照れの混じった表情も好き、全部好き。

【挿絵表示】

 

 

おあさんからのミク×なぎのファンアート貰いました!

足ぶらぶらしてるなぎちゃんがくそかわいいしそれを見つめるミクちゃんもかわいい……いつもありがとう。嬉しいです!

【挿絵表示】

 

 

日真日さん からうさ耳なぎちゃんのファンアート貰いました!

タートルネックなぎちゃんかわいい!キャピってドヤ顔ニヤリ顔するなぎちゃんかわいい!光沢が良き!ナゲット君?!そこ代わってくれ!

【挿絵表示】

 

かわいいうさうさなぎちゃんをありがとうございます!

 

おあさんよりメイドなぎちゃんです。ありがとうございます!

なんて美しくてかわいい……神々しい、なぎちゃん俺のママになってくれ、ママー!

【挿絵表示】

 

 

自分の絵も載せときます。

あくまでもイメージ、参考程度に。後アナログです、拙いです。

なぎちゃん

【挿絵表示】

 

ミクちゃん

【挿絵表示】

 

三音ちゃん

【挿絵表示】

 

司くん

【挿絵表示】

 

 

 

ついでに、簡単な登場人物の紹介でも、話のネタバレにならない程度ですがそれでも名前やキャラの性格などでネタバレになるので、注意!

 

 

なぎちゃん(凪沙)

ある日を境に突然おんなのこになった引きこもり、養ってくれている司の説得により自称プロゲーマー配信者なぎちゃんとして活動を始める。

銀色のシルバーブロンドに黄金色の瞳をしていて身長155cm、本人曰くCよりのBぐらいのたわわらしい。

性格は知らない相手にはとことん大人しめで、近しい人には楽しげに話す。

tsの影響からか感情が表に出やすく、また繊細な感情になったようだ、日々女性的な思考に寄る自分自身に何も疑問を抱かない事を恐怖している縁がある。

一人称はわたし

 

司(なぎちゃんの親友)

なぎちゃんの親友、赤色の髪をして黒いサングラスに白衣をかけている。

凪沙を男だと知っている人物の一人のようで、赤城財閥直属の会社に働いて、その収入源でなぎちゃんを養っているようだが、未だ謎に包まれている。

一人称は俺様。

 

ミクちゃん(初菜未来(はつなみらい))

なぎちゃんの高校時代の後輩、凪沙を男と知っている人物の一人。

凪沙を追って隣の部屋まで引っ越すヤンデレ属性持ち、ただし真面目で一途な感情の方が強く、ヤンデレ(強)属性では無い、今は。

ただ自我が強く、他者を低く見た性格をしていたが……

一人称は私。

 

凪沙が女の子になってる事については、否定も肯定もしていなく、先輩が先輩ならそれで良いと思っているようだ。

ちなみに別に女の子専門のアレではなく、なぎちゃん専門らしい。

 

管理人さん(赤城三音(あかしろみつね)

世界的に有名の赤城財閥の当主であり、なぎちゃんの住んでいるマンションを運営している。

この中で唯一、凪沙が元々男だということを知らない。

司に配信を勧められて、なぎちゃんボイスとその楽しそうにゲームをプレイする姿で撃沈、立派ななぎ民の完成である。

公私で180度変わる性格のようで、私的な時はとにかくハイテンションで自堕落で一生寝ながらゲームしたいと思っているようだ。

一人称は(わたくし)

 

本編で登場しているゆかいなネームド持ちのなぎ民。

ミクちゃん(ゲームが上手いクソレズ三銃士、他上記参照)

エリック(なぎちゃんに呼び捨てにされるなぎ民のおもちゃ)

ユー(なぎちゃんの動画を編集して投稿するなぎ民)

有能無能(別名ソレスタルビーイング、自称パパ)

田中(許されない男、詳しくは1回目掲示板回にて)

お兄ちゃん(自称なぎ兄、ゲームがうまい)

狩人さん(プロハンニキ、一番ゲームうまい、同じく配信者らしい)

ニンジャ(アイエ!説明不要!妹がいる)

千里眼くん(千里眼でおぱんつを視る、真偽は不明)

店長の娘(レズ疑惑のクソレズ三銃士、現実で一番最初になぎちゃんと握手した)

テレサ(幽霊?なぎちゃんを気に入る、なぎ民疑惑)

不浄くん(イアイアな神、なぎちゃんを気に入る。なぎ民疑惑)

電磁砲(別名、レールガンの人)

雪娘ちゃん(突如誕生したクソレズ三銃士、なぎちゃんお守りたいのピンク)

TUKASA(名前でわかって?、なぎちゃんの一歩下ぐらいのゲームセンス)

アンノウンくん(すごすごゲーマー、なおニート)

 

 

 

本編(と外伝)のなぎちゃんの配信したゲームの元ネタ集

()の中が元ネタです。

いちわめ、OverCoreFaRrewrite-7(ARMORED CORE for Answer)

にわめ、ハンティングクラッシャー(Bloodborneとバイオシリーズから着想)

さんわめ、リトラス(トイストーリーとHuman Fall Flatから着想)

よんわめ、みらくるカート(皆様ご存知マリオカート)

ごわめ、DEAD・CASL(Dead Cells)

ろくわめ、ブレデターハンター(ご存知モンスターハンター)

はちわめ、ロストデイメモリー(色んなMMO、RPGから着想したオリジナル)

きゅうわめ、Death is Not an Escape.(Dead by Daylight)

じゅうわめ、ぼうだあRED3Edition(Borderlands)

じゅういち、タイムクラシック8(タイムクライシス、アーケード版)

じゅうよん、エンドレスエタニティ(サイレントヒルにクトゥルフ神話混ぜた)

じゅうごわ、デスオーバーワールド(知ってるバトロワ系全部混ぜた)

じゅうろくわ、魔王のくせになまいきじゃい!(勇者のくせになまいきだ)

じゅうななわ、OverCore=WORLD(ARMORED COREの新作※大嘘)

じゅうはちわ、はちわめといっしょ

じゅうきゅうわ、ZNOX(ボドゲのZENO)

にじゅうわ、きゅん♡がん☆ゔいあ〜るっ!(ぎゃる☆がん)

 

増えたら随時更新、ここ書いた方が良いよって何かありましたらよろしくお願いします。




ほんと感謝感激です……まさか自分が書いた話にファンアートとか貰えるなんて毛ほども思ったことなんてなかったし、本当感謝しきれねえ、ありがとうございます。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。