透明な物をなくさない方法
作者:

オリジナル現代/恋愛
タグ:R-15 ヤンデレ ラブコメ 学園 男主人公
 作田吉利(さくた よしとし)。彼は『普通の人生を送る』を目標に掲げる高校生である。そのために平凡な学園生活を志しており、特別目立つことを嫌っていた。
 そんな彼の日常に、小さな亀裂が走る。その原因は、西崎春子(にしざき はるこ)という女子生徒だった。彼女は学校一の人気者で、なにをするにも噂の中心である。男子からの人気もさることながら、その容姿は他の追随を許さない。そんな彼女が、吉利に恋をした。
 これは普通の生活を守りたい男子高校生が、学校で最も注目される女子生徒から全力で距離を取る物語である。

※ヤンデレっぽい感じのキャラが出ますが、殺人などのないぬるい内容です。
  第一話 俺に構うな()
  第二話 お前とは付き合わない2018年09月14日(金) 20:44()
  第三話 面白いやつだ2018年09月15日(土) 18:13()
  第四話 ファンなんだ2018年09月16日(日) 18:04()
  第五話 わかった、付き合おう2018年09月17日(月) 18:17()
  第六話 別れよう2018年09月18日(火) 18:42()
  第七話 恋人のふりか悪くない2018年09月20日(木) 18:50()
  第八話 さようならだ春子2018年09月21日(金) 20:08()
  第九話 油断した2018年09月23日(日) 20:50()
  最終回 知ってたのか()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

忘れちゃいなよ、初恋なんて(作者:平日黒髪)(オリジナル現代/恋愛)

医学部を志す浪人生の時縄勇太には、最愛の幼馴染み兼彼女——本懐結愛がいる。▼彼女は生まれつき体が弱く、幼少期から入退院を繰り返す日々を送っていた。▼そんな愛する彼女を救うべく、時縄勇太は医学部進学を目指していたのだが——。▼同じく医学部進学を目指す浪人生の彩心真優と仲良くなってしまう。▼それを契機に物語の歯車は狂い始め、時縄勇太は彩心真優に翻弄される日々を送…


総合評価:713/評価:8.89/話数:32話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:03 小説情報

病める時もすこや物語(作者:足洗)(オリジナル現代/恋愛)

あらゆる世界にヤンデレは蔓延し遍在する。▼様々なキャラクター性とシチュエーションで妄想するヤンデレオムニバス。▼※ヤンデレ以外のショートストーリーも時々挟まります。すみません。▼Ⅹ(旧Twitter)に投稿していたヤンデレ妄想短文を少しだけ修正したものです。


総合評価:3711/評価:9.08/話数:13話/更新日時:2024年03月28日(木) 02:44 小説情報

美人で有能な会社の上司とヤらかすお話(作者:萬屋久兵衛)(オリジナル現代/恋愛)

仕事中に唐突に閃いたオフィスラブ物。タイトルまんま


総合評価:2081/評価:8.67/話数:2話/更新日時:2024年02月16日(金) 21:42 小説情報

未来じゃ共依存!(作者:サニキ リオ)(オリジナル現代/恋愛)

「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだった…


総合評価:4653/評価:8.81/話数:63話/更新日時:2024年03月28日(木) 07:06 小説情報

ほのぼの生存戦略、気ままに生きるのは難しい(作者:こふし無双)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

チート能力を持って異世界に転移したら、ほのぼのスローライフを送れる……とは限らない、という話。▼※小説家になろうでも投稿しています。


総合評価:1638/評価:7.48/話数:125話/更新日時:2024年03月28日(木) 12:23 小説情報

上位存在たちに愛されすぎて地球が崩壊寸前になっちゃう話(作者:こんねこ)(オリジナル現代/恋愛)

高次元から地球に流れ着いた精神寄生体▼         VS▼外宇宙から地球の実地調査に来た地球外生命体▼         VS▼原始時代から地球の守護者やってた最高神▼         VS▼何も知らないクソザコヒトオスくん▼ファイッ


総合評価:2487/評価:8.55/話数:11話/更新日時:2024年03月26日(火) 13:54 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:6803/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~(作者:わんた)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


総合評価:8579/評価:6.94/話数:52話/更新日時:2024年03月28日(木) 16:35 小説情報

イカれた幼馴染を紹介するぜ!!(作者:俺の両手は幼馴染)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

幼馴染属性大好き男が異世界に転生してケモっ娘幼馴染を娶ろうと頑張る話。▼なお、幼馴染のネジはぶっ飛んでいる模様。▼幼馴染にケモっ娘属性を生やしたくて書き直しました。


総合評価:5326/評価:8.72/話数:17話/更新日時:2024年03月24日(日) 21:02 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:6668/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年01月05日(金) 19:00 小説情報