異生神妖魔学園   作:さすらいのエージェント

51 / 62
この話は『時を越えた再会と紺子の決意』、『金的タックルラリアット』の間の話になります。


幕間1:校長の依頼

これは紺子がEVOLUTION SPACEで一海への決意を抱いたその日の夜のことである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紺子「ビンタしたのはさすがにやりすぎちゃったな。ごめんなカズミン、痛くなかったか?」

 

 

2人はすでに夕食を食べ終え、入浴も終え、パジャマ姿だった。紺子は相変わらずズボンを履かず、パンツ丸出しだ。

紺子は牛乳を飲みながら一海に問う。

 

 

一海「大丈夫だよ……もし出雲姐ちゃんと会ってない状態で貴利矢さんにあのお願いしてたら……」

 

紺子「言ったろ、絶対に死なせないって。お前を支えられるのは私しかいないんだ。それに………お前の中の玉藻前にも怒鳴りつけてやりてぇ」

 

一海「うん…僕と同じ妖狐だもんね。でもあの頼みを聞いた貴利矢さんもどう動くか問題だけど………」

 

紺子「バカ」

 

一海「?」

 

紺子「それでもお前を守ってやる。だから私の知らないトコでくたばるんじゃねぇぞ?その時はあれの10倍でひっぱたくから」

 

一海「………うん」

 

 

うなずいた直後、EVOLUTION SPACEで貴利矢が自分の相棒を話したことを目を閉じて思い出した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数時間前、EVOLUTION SPACEにて………。

 

 

遠呂智『貴利矢、カズミンの両親を殺した陰陽師ってのは誰なんだ?』

 

貴利矢『そうだな………はっきり覚えてるけど、どこに隠れてるとか話はまだ聞いてねぇ。けど絶対俺を襲おうと機会を待ってるに違いねぇ』

 

龍華『それで名前は?』

 

貴利矢『神楽坂(かぐらざか)闇音(やみね)。頭のネジ何本外れてんだって突っ込みたくなるほどイカれてる陰陽師でな、元いた陰陽師学校の問題児』

 

一海『神楽坂闇音?』

 

龍華『そんな奴をお前が面倒見てたっていうのか!?』

 

貴利矢『ああ。ちなみに言うが、そいつは人外だけじゃねぇ…………同じ人間も襲ってる。野放しにもできねぇし、どの道俺は裏切り者だ………………これで許してくれとは言わねぇが、カズミンの代わりに両親の敵を取ってきてやるよ』

 

紺子『でもあんたがしくじって殺されたらどうすんだよ!?』

 

貴利矢『………俺は負けねぇ。あのじいさんほどじゃねぇけど、こう見えて上位に食い込むほどの実力持ってるんだ』

 

一海『……だったらこの約束だけは絶対に守って。生きてEVOLUTION SPACEに戻ってくるって』

 

貴利矢『わかったよ。約束するぜ、カズミン』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところがその記憶は突然のチャイムによって打ち消された。

こんな時間に客?ドアホンを見ると、そこにはどういうわけか校長のアルケーの姿があった。

 

 

紺子「何でこんな時間に……私たち何か変なことしたか?」

 

一海「わかんない。僕だって身に覚えがないし…たぶんお詫びの印として何かくれるんじゃないかな」

 

紺子「知らね。とにかく開けようぜ」

 

 

玄関に明かりを灯し、扉の前に立つ紺子と一海。扉を開けると、そこにはアルケーが微笑みながら立っていた。

 

 

アルケー「うふふ、こんばんは♪紺子さんに一海さん♪」

 

紺子「こ、こんばんは……もう夜なのにどうしたんですか?」

 

アルケー「ちょっとわけあってお邪魔しますわ。上がりますよ」

 

 

アルケーは紺子と一海の次の言葉を待たずにハイヒールを脱ぐと、そのまま玄関に上がる。

この行動に紺子は若干パニックになってしまった。

 

 

紺子「上がるって、ストップストップ!常識的に考えてくださいよ!?先生が女子中学生2人の家に泊まりに来るなんておかしくないですか!?」

 

一海「誰も泊まるなんて言ってないよ?出雲姐ちゃん、早とちりしすぎ」

 

紺子「早とちりも何も、おかしいと思わねぇか!?こんな夜中に客が来るなんて…!」

 

アルケー「一海さんの言う通りですよ。泊まりに来たのが目的じゃありませんし、お話はゆっくり居間でしましょう」

 

紺子「何なんだよ…こんな時間に校長が来て用事があるとかわけわかんねぇ………!」

 

 

紺子は混乱した状態でアルケーを居間へ案内したのだった。

 

 

 

 

 

紺子「………それで、用事って?」

 

 

湯飲みを差し出されたアルケーはそれを手にして茶を口にすると、こう呟いた。

 

 

アルケー「……………てほしいんです」ボソッ

 

紺子「え?」

 

 

思ったより声が小さく、紺子は首をかしげる。

首をかしげた紺子にアルケーは紺子と一海に聞こえるようにはっきりした声でこう言った。

 

 

アルケー「私がこんなこと頼むなんてとても恥ずかしいんですが……………私のおへそを掃除してほしいんです………………」

 

紺子「はぁ!?校長のおへそ掃除!?」

 

アルケー「あのレクリエーション、私も鬼として全力で皆さんを追いかけましたし………竜奈さん、司君、そして稚童君に私のおへその匂いを嗅がせました。そこで紺子さんと一海さんに私の臭いおへそを掃除できるかの勇気があるかどうか試そうと思いまして」

 

一海「………僕も校長にオナラで吹き飛ばされましたけど、あれはホントに臭いったらありゃしませんでした。オナラはどうしようもないですが、おへその掃除は()()()が何とかしましょう」

 

紺子「僕たちって………え゛!?まさか私もやんの!?

 

一海「ん?そうだよ?ちなみに拒否権はないからね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして、アルケーは紺子の部屋のベッドで両手足を縛られ、拘束された。

 

 

一海「準備終わりました」

 

紺子「ええぇ……マジでやんのかよ……」

 

 

ベッドで横になるアルケーを見て、紺子は唖然とした表情をしていた。

そして一海と共に手にしていたのは綿棒とオリーブオイルが入った瓶。へそ掃除によく使われる道具だ。

 

 

アルケー「では紺子さん、スカートをめくってくださいな」

 

紺子「…………どうしてもめくらなきゃダメ?」

 

アルケー「ええ」

 

 

常に微笑んでいるアルケーだが、その笑顔からは真剣な気持ちも伝わってくる。しばらくの沈黙が流れたが、紺子はそれを破るようにこう言った。

 

 

紺子「…………はぁ……もう、わかったよ。やりゃいいんだろ?」

 

 

渋々了承した紺子はアルケーのスカートの裾をつかむと、そのまま頭上までめくった。人間でいうところの茶巾縛りのようなものだろう。

頭上で縛られた両手以外上半身が隠れ、下半身があらわになる。腹とパンツ、スラッとした足を見て興奮しない者はいない。そう、決していないのだ。

 

 

一海「こ………これが校長の下半身………」

 

 

アルケーの下半身を見るなり、一海の息づかいが少し荒くなった。

その息づかいがアルケーに聞こえたのか、少し恐怖に怯えたような声で一海にこう問いかける。

 

 

アルケー「その荒い息づかい……まさかとは思いますが似たようなこと……紺子さんにも………?」

 

一海「はい、やりました…出雲姐ちゃんが先輩にディープキスされて死んだんじゃないかって思ってすごく怖かったですけど………生きてたことが嬉しくてお腹なでたり、あとおへそもいじったり……」

 

紺子「ヒエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!おいバカズミンンンンンンンンンンンンンンンン!!!!!テメェ、先生の前で!!!!!しかも校長の前で何さらっと恥ずかしいこと暴露しやがんだバカァァァアアァアアアァァァァァア!!!!!

 

 

あの時のことをアルケーに暴露され、赤面しながら一海の肩をつかみ、激しく揺さぶりながら怒鳴った。

しかしそれが災いしたのか、思わず喉を痛め、吐血してしまった。

 

 

紺子「ゴファ!?

 

一海「出雲姐ちゃんんんんん!!」

 

 

 

 

 

どうやらショックのあまり気絶したようだ。叫びすぎて吐血した紺子はそのまま倒れ、動かなくなってしまった。

そんな紺子をよそに、仕方なく一海1人でアルケーのへそを掃除することになった。

 

 

一海「出雲姐ちゃんにも手伝わせてやりたかったけど………まあいいや。校長、もしかして緊張してますか?」

 

アルケー「別にそんなことはございません。ですが生徒にスカートをめくられるなんて生まれて初めてでドキドキ………それに私のおへそを掃除してくれる人がいるなんて光栄に思ってますよ」

 

 

スカートを顔に被せられているアルケーはまだ微笑んでいた。だがその笑顔はいつまで保てるか。一海にはある程度へそ掃除を進めたらどんな顔をしているか覗いてやろうという考えもあった。

校長って泣くのかな?出雲姐ちゃんみたくそのうち涙目になって嫌がるようになるのかな?そんな考えが頭の中でいっぱいだった。

 

 

一海「じゃあ校長……オリーブオイル垂らす前に………おへその匂い嗅いでもいいですか?」

 

アルケー「どうぞ」

 

 

綿棒と瓶を床に置き、恐る恐る鼻をアルケーの縦長のへそに近づける一海。その反応は当然竜奈、司、稚童と同じく………。

 

 

一海「うわっ!!何これ…!!今までに嗅いだことのないようなすっごい悪臭…………!!」

 

 

思わず腰を抜かしてしまい、尻餅をついてしまった。

 

 

アルケー「これを竜奈さん、司君、稚童君は嗅いだのですよ。それでも掃除する勇気はありますか?」

 

一海「も…もちろんです…」

 

 

大丈夫というようなそぶりを見せる一海だが、アルケーはスカートで前が見えず、紺子も気絶しているのでもちろんその2人にはわかるはずもない。

気を取り直して床に置かれた綿棒と瓶を再び手にすると、まずは瓶のキャップを開けた。

 

 

一海「校長には見えないからわからないけど、今の僕はすごく真剣です。なのでこれからオリーブオイル垂らします」

 

アルケー「ああ………ついに始まるのですね………若干恥ずかしいですがよろしく頼みますよ」

 

 

ついに生徒によるへそ掃除が幕を開けられた。

一海はまずアルケーのへそにオリーブオイルを少し垂らす。アルケーはへそにオリーブオイルなど入れたことがなかったので思わず腹を一瞬ビクンと震わせてしまった。

 

 

アルケー「ひゃんっ…!」

 

一海「震えたらこぼれますよ。リラックスしてください」

 

アルケー「リラックスしろって言われましても………私、オリーブオイルなんか使ったこと………」

 

一海「え?」

 

 

わざと真顔になった一海はもう片方の手に持った綿棒の先をアルケーのオリーブオイルが入ったへそに突っ込み、少しクリクリ回す。

 

 

アルケー「ぁぁぁぁっ……りま……っ!」

 

 

へそから伝わる快感に声が出せなかった。

 

 

一海(おへそのゴマをきれいに取るには20分ぐらい放置しないといけないから………)

 

 

一海はアルケーのへそにオリーブオイルをさらに多めに足すと、何を思ったのか急に尻尾を動かし、アルケーの脇腹をくすぐり始めた。

 

 

アルケー「んひゃあっ!?ちょっ、一海さん、何をッ!?指の感覚じゃ………!」

 

一海「僕の尻尾ですよ。これで出雲姐ちゃん縛ってお腹とおへそいじりましたし、くすぐることだってできます」

 

 

小悪魔じみたいたずらそうな笑みを浮かべながら一海は続ける。

 

 

一海「それにおへそのゴマが柔らかくなるまで20分ぐらいかかるって聞いてますし、今から20分ぐらいくすぐります」

 

アルケー「一海さん、待ってください…さっきおへそにオリーブオイル入れましたよね?そんなことしたらベッドが…」

 

一海「だったら耐えればいいじゃないですか♡」

 

 

小悪魔じみた笑顔のまま一海は尻尾を動かし、アルケーの脇腹をワサワサとくすぐり始めた。

 

 

アルケー「んっ……んあぁぁぁぁ!んゃはははははははは!!」

 

一海「校長のお腹もコ~チョコチョ♪」

 

アルケー「やめひぇくだしゃいぃぃぃ…!わたひ、お腹のッホォ!くすぐり…ダメャアアアアアアッヒャハハハハハハァァ!!」

 

 

アルケーは嫌でもあまりのくすぐったさに身をよじらせ、その上両手足も縛られているため、その動きはまるでハリガネムシが路上でのたうち回っているようだった。

この動きと笑い声が一海をさらに楽しませる羽目に。

 

 

一海「すごい………校長がこんなに笑いまくるなんて………もっとくすぐられたいのかな?」

 

アルケー「一体ぃぃ……な、何をおっしゃってェェェッヘヒャヒャヒャハハハァァァァ~!」

 

 

この時、へそに垂らされたオリーブオイルが流れ出していた。だがへそ掃除しようと決めた一海はそんなことなど気にせず、アルケーの脇腹をくすぐり続ける。

 

 

アルケー「か、一海しゃぁはははははぁんっ!お、おへそからぁぁぁ!おへそから何か垂れ…ンヒィィィッヒヒヒィ~~~~!?オリーブオイルがァァァァ!!オリーブオイルがひゃ~~~~っ!?ぬぇぇぇぇっへへへへへへへへへへ!!」

 

一海「校長、もっともっと笑ってください!一生笑うのが嫌になるほどくすぐってあげますから!」

 

アルケー「だからってェェェェェ!?えひゃっひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!ンヒィッヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒィィィィィ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルケーをくすぐっているうちに約20分が経った。そろそろへそのゴマが柔らかくなっている頃合いだろう。しかし激しくくすぐられ、何度も身をよじらせていたせいでへそからは大量のオリーブオイルが流れてしまい、おかげで腹はオリーブオイルまみれとなっていた。

実を言うと一海、尻尾で脇腹をくすぐる中、身をよじらせて悶えるアルケーに興奮していたのだ。へそから流れたオリーブオイルを見てさらに興奮してしまい、瓶からさらにオリーブオイルを垂らしたことでこのような状況となった。

 

 

一海「すごい……校長……こんなにエロい姿になって…………」

 

アルケー「はぁ………はぁ………もう……もうくすぐらないでぇ………お腹ぁ…おかしくなっちゃいますぅぅ…………//////」

 

 

未だ茶巾縛りの状態に近いアルケーはスカートの中から懇願するような声を出した。荒い息づかいは散々くすぐられたせいで色っぽかった。

 

 

一海「くすぐりが終わっても、まだ肝心のあれが終わってないじゃないですか………♡」

 

 

スカートで上半身を隠されたアルケー。散々くすぐられて身をよじらせた挙げ句オリーブオイルまみれになったアルケーの腹。興奮している一海はもう止まらない。

再びオリーブオイルを注ぎ、綿棒でグリグリとこねくり回した。

 

 

アルケー「いっ!いぃぃぃぃ……いやぁぁぁぁぁぁ……奥は…やめてぇ………っ!感じちゃいますぅ……!//////」

 

 

すっかり疲弊しきったアルケーの声は明らかに涙声だった。一度へそ掃除する手を止め、頭上までめくられたスカートを少し下ろすと、一海はにやけてしまった。

予想通りだった。アルケーはすっかり涙目となり、口からはよだれが垂れ、顔も赤い。一海は再びスカートでアルケーの顔を隠すと、へそ掃除を再開。アルケーはさらに色っぽい声を出す。

 

 

一海「うわぁ、こりゃすごい………ゴマが豊作だぁ………」

 

 

綿棒でほじくり回すこと約5分。アルケーのへそからはあり得ないほどの量のゴマが次々と出てくる。

ティッシュで綿棒についたゴマを拭き取り、腹とへそにまみれたオリーブオイルも拭き取られた。一海は念のため再び鼻先をアルケーのへそに近づけてみる。

 

 

一海「………うん、もう大丈夫」

 

アルケー「ぁ…………//////」

 

 

やがてアルケーはスカートを頭上までめくられた状態のまま気絶してしまった。

それに気づかない一海はさらにへそを広げてみる。花弁のようなシワが広がる。

 

 

一海「ゴマも全部取れてすっかりきれいになっちゃいましたね……」

 

アルケー「……………」

 

 

返事がない。きっと安心して眠ったしまったのだろう。そう確信した一海はそのまま眠りについてしまった。

その翌朝まで気絶していた紺子はなぜアルケーがベッドの上にいるのか一海に説明されるまで混乱していたという。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。