ホモと学ぶパワプロドリームカップ   作:いのかしら

6 / 7
パワプロドリームカップIIIが始まったので初投稿です




ホモと学ぶパワプロドリームカップ pdc6

やったぜ。 投稿者: 変態糞土方(4月16日午前7時14分22秒)

 

昨日の4月15日にパワプロドリームカップIIIの開会式の最終回が投稿されてたから、いつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にあるわしの家で盛りあったぜ。

今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから、特に何もないとこなんでそこでしこたま日本酒とビールを飲んでから見はじめたんや。

3人で礼儀としてうぽつコメを打ち込んでから、動画の再生ボタンを進めた。

しばらくしたら、琴浦さんのムード×具合でチーム事情がひくひくしてくるし、日常の先発崩壊具合で打線が守備陣と絡まってぐるぐるしている。

浮浪者のおっさんの評価を聴きながら、兄ちゃんの評価に口を挟んでいたら、動画がGTOの中継ぎ崩壊をドバーッと出してきた。それに続いて山田くんの不安要素とバンドリ!打線の貧弱さを見せられたんや。もう顔中草まみれや。

3人でイクシオンサーガDTの微妙さを言い合ったりした。

そうしたら淫夢の不参戦が決定したんや。

ああ〜たまらねぇぜ。

しばらく見てると、組み合わせの情報が発表されたんや。

浮浪者のおっさんが「Bリーグから混戦になりそうや」というと、Dリーグの混戦具合もずるずるして気持ちがいい。

にいちゃんもGリーグの2位争いが気になって頭を使って居る。

おっさんのMリーグの考察を聴きながら、Pグループのバスケ対決に草を生やしたんや。

それからはもうめちゃくちゃにおっちゃんとにいちゃんの予想に口を挟み、2回も繰り返し見た。

やはり大勢でパワプロドリームカップIIIを見ると最高やで。こんな、変態親父と動画を見ないか。

あぁ〜、次の動画が待ち遠しいぜ。

岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や

酒まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。

土方姿のまま動画見て、草生やしてやろうや。

 

 

 

そうや。めでたく淫夢の不参戦が決定したんで、わしの考えたチーム案を見せようや。

 

 

下北沢インムスターズ(適当)

 

 

1番 中 遠野

 

世界のトオノや。安定したミート力と守備でチームを支える。長打力もある。

 

 

2番 ニ 木村

 

内野で光る2番の木村。意外性で終盤の長打力に期待。

 

3番 左 秋吉

 

ここからが淫夢打線の本領や。パワーや守備は他の強打者と遜色ない。

 

4番 三 葛城

 

ムード×は痛いがやはりパワーは4番の風格。

 

5番 右 KBTIT

 

足が遅いが嫌というのが懸念だが、上半身からのパワーと肩は並以上。

 

6番 一 三浦

 

あっ、そっかぁ……パワーは並。捕球に多少の不安。

 

7番 遊 マジメ君

 

ちゃんとショートを固めるとはマジメだなぁ……守備高め、打力はそこそこ。

 

8番 捕 平野

 

無駄だよ。このリードは私の「どうぞ」という声にしか反応しないのだ。打力こそ落ちるが、弾道はあるぞ。

 

9番 投手

 

 

控え

 

清野 ゲスい、ムード×

現場監督 控え捕手

HTN 打率1割

TNOK 長距離砲代打

ひで その身は金属で出来ている

ONDISK 数少ない野球回アリ

SNJ 野手の調子次第では起用もアリ

 

 

先発一番手 TDN

 

スローボールとスライダーの緩急を使いつつ、140km台の速球も使える本格派。尻上がり(意味深)に調子を上げてくる。

 

先発二番手 田所

 

野獣先輩。パワータイプ。要するに打たれる。かつムード×。

 

 

中継ぎ ピンキー

 

制球難だが威圧感。ウーン……

 

中継ぎ DB

 

大学時代起用なしくらいだが高校では活躍したくらいのステ

 

中継ぎ 課長

 

ささやき戦術(投手)

 

中継ぎ ドラゴン田中

 

まともな方。

 

抑え GO

 

GO IS GOD

 

 

打線は強力。投手陣も悪くはないが、ムード×が3人でが痛すぎるな。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな 「パワプロドリームカップ」って、知ってるかな? 「パワプロドリームカップ」というのはね たとえば スーパーエースが 思いっきり打者を抑え続けるのを 気持ちがいいとか あるいは パワーヒッターが ホームランをかっ飛ばすと 気持ちがいい といったことを 「パワプロドリームカップ」というんだ。

この大会では たくさんのチームが 戦っているんだ。そして あるチームと 他のチームは どちらが 上かな? もちろん どのチームも オートの中で戦っているから かわらないよね? 

 今 参加作品へのアンチ行為や 参加作品が好きなあまり 相手チームを貶す行為を 行なっていない子は これから先 参加作品へのアンチ行為や 参加作品が好きなあまり 相手チームを貶す行為を しないようにしようね。今 参加作品へのアンチ行為や 参加作品が好きなあまり 相手チームを貶す行為を行なっている 良い子は やめようね! そして あるチームや 他のチームを含めた この大会を 大好きになって(大事にして) みんなのために 生きようね!


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。