○○との妄想~   作:なお丸(♯)

30 / 96
お待たせしました!今回はりみちゃんメインです、それではどうぞ


結成チョココロネ同盟

 

 

 

CiRCLE~

 

 

 

○○「ふぅ~さて休憩さてと、お楽しみ♪チョココロネ」

 

 

 

りみ「○○さん、こんにちは」

 

 

 

○○「ん?おぉりみちゃん、こんにちは」

 

 

 

りみ「こんにちは○○さんは休憩ですか?」

 

 

 

○○「まぁね、りみちゃんはどうしたの?」

 

 

 

りみ「私は散歩です、あ…チョココロネ」

 

 

 

○○「しかも山吹ベーカリーさんのだよあそこのチョココロネ大好きでさ」

 

 

りみ「○○さん?私もチョココロネ大好きなんです」

 

 

 

○○「おぉ美味しいよねチョココロネ、そうだ一個食べる?」

 

 

 

りみ「いいんですか?いただきます」

 

 

 

○○「どうぞ…さて僕も…うん美味しい♪」

 

 

 

りみ「うーん、幸せ~」

 

 

 

○○「だね、この瞬間一番の至福だよ……そうだりみちゃん、僕とチョココロネ同盟結ばないかい?」

 

 

 

りみ「チョココロネ同盟?なんか凄そう、はい組みましょう♪」

 

 

 

○○「よし、それじゃあ今日からチョココロネ同盟結成だチョココロネの素晴らしさを広め、そして魅力を伝えていこう♪」

 

 

 

りみ「はい♪」

 

 

結成から一週間後~

 

 

 

○○「さぁそれじゃあ、初の会合だね」

 

 

 

りみ「はい♪はい、山吹ベーカリーのチョココロネです」

 

 

 

○○「はは、僕からも山吹ベーカリーさんのチョココロネじゃあ、りみちゃんチョココロネをもって…乾杯」

 

 

 

りみ「乾杯」ポフ…

 

 

 

 

 

 

りみ「ん~チョココロネの味が口いっぱいに広がっていく」

 

 

 

○○「甘すぎないから、いくらでも入るよ~…ほらりみちゃんあーん」

 

 

 

りみ「あーん…ん~めっちゃ美味しい♪」

 

 

 

○○「僕もよくお菓子を作ったりしてるけど、この味にはかなわないなぁ」

 

 

 

 

 

 

りみ「本当に美味しいですよねレシピとか知りたいな」

 

 

 

○○「はは、この前聞いたけど企業秘密だって」

 

 

 

りみ「どうやったらこんなに美味しくなるんだろう…ふぅ美味しかった」

 

 

 

○○「ごちそうさま♪さて…それじゃあ今日はここまで、また互いに時間があったら会合しよう♪」

 

 

 

りみ「はい、今日はお疲れ様でした」

 

 

数日後~CiRCLE~

 

 

 

○○「うーん今日もいい天気だ」

 

 

 

まりな「そうだねぇ~そういえば○○くん、この前りみちゃんと二人で密会したんだって?」

 

 

 

○○「ぶっ誤解招く言い方せんでください…会合ですよ僕らチョココロネ結成したんだで、その会合してたんです、まりなさんもどうです?」

 

 

 

まりな「いや、私はいいかな…次の会合はいつなの?」

 

 

 

○○「まぁお互いの時間があったらですかね、そうだ…休憩時間なったらどうです?美味しいですよ」

 

 

 

まりな「じゃあ貰おうかな?」

 

 

 

○○「了解です♪では休憩時間に」

 

 

休憩時間~

 

 

 

りみ「あ、○○さん」

 

 

○○「りみちゃん、いらっしゃいそうだ…りみちゃんも一個どうかな?」

 

 

 

りみ「いいの?じゃあいただきます」

 

 

 

○○「どうぞ…それじゃあ、まりなさんもチョココロネをもって」

 

 

 

まりな「うん」

 

 

 

○○「乾杯」

 

 

りみ&まりな「乾杯」




いかがでしたでしょうか?りみちゃんとチョココロネ同盟、いいですね

新たにお気に入り登録していただきました、ドコカにいる他人様、みょんみょんみょんみょん様、綾瀬絵里様


お気に入り登録ありがとうございます!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。