○○との妄想~   作:なお丸(♯)

96 / 96
お待たせしました今回はまりなさんメインです、それではどうぞ!


季節は冬から春へ~

 

 

 

CiRCLE~

 

 

 

○○「うーん♪…いい天気だなぁ」

 

 

 

まりな「そうだね、こういういい天気の日はどこかお出かけしたくなるよね」

 

 

○○「ですね…そうだ、今度の日曜日何処か出掛けません?」

 

 

 

まりな「いいね行こう行こう」

 

 

 

○○「やった日曜日が楽しみだ♪」

 

 

 

 

 

 

そして迎えた日曜日

 

 

 

CiRCLE前~

 

 

 

まりな「そろそろつく頃かな?…」

 

 

 

ブォン…ブロロロ

 

 

 

○○「お待たせしましたさっ乗ってください」

 

 

まりな「おじゃまします」ガチャ…バタン

 

 

 

車内~

 

 

 

まりな「どこにいく?」

 

 

○○「とりあえず、お昼いきましょう♪」

 

 

 

まりな「あっそれなら景色のいいとこで食べない?お弁当作って来たんだ」

 

 

 

○○「おおじゃあ景色のいいとこいきましょう♪」ブォン…ブロロロ~

 

 

移動道中~

 

 

 

○○「晴れてよかったですねお出かけの日に曇ってると結構凹みますし」

 

 

 

まりな「そうだね~それに春とはいえ、曇ってるとちょっと肌寒いし」

 

 

 

○○「わかります、僕の場合そういう時は一人だったら予定を変更しちゃいますね」キィ…

 

 

 

まりな「私もそうするかも、せっかくお出かけするならやはり晴れてるときのがいいもんね」

 

 

 

○○「ですね~あっ、コンビニで飲み物買いましょうか」

 

 

 

まりな「賛成」

 

 

コンビニ~

 

 

 

○○「飲み物なににしようかなぁ」

 

 

まりな「私は麦茶にしようかなぁ」

 

 

 

○○「あぁ、僕も麦茶にしようかな…じゃあレジいきましょう一緒に払っちゃいますね」

 

 

 

まりな「悪いよ」

 

 

 

○○「お弁当のお礼ですすいませーん」

 

 

 

「いらっしゃいませ、麦茶が二点で216円です」(軽減税率適用のため)

 

 

 

○○「では丁度で」

 

 

 

「丁度でいただきますありがとうございました」

 

 

 

 

再び移動道中~

 

 

○○「とりあえず峠のほういってみましょう」

 

 

 

まりな「いいね、今日は天気もいいから遠くまで見渡せそう♪」

 

 

 

○○「僕のテクを見せてあげますよ♪」

 

 

 

まりな「安全運転でね」

 

 

 

○○「もちろんですよ♪」

 

 

峠~

 

 

 

○○「とりあえず駐車場までは車でいって、そこからは歩いて行きましょうか」

 

 

 

まりな「てことはハミニハイキングだね今日みたいな日はきっと気持ちいいだろうなぁ」

 

 

 

○○「きっと気持ちいいですよ♪と…駐車場着きましたよ」キィ…ガチャバタン…バタン

 

 

 

 

 

 

 

まりな「お弁当と飲み物持ったよじゃあ頂上目指して出発~♪」

 

 

 

○○「頂上までは徒歩で55分だそうです、行きましょうか」

 

 

 

まりな「うん…風が気持ちいいね」

 

 

 

○○「ですね~絶好のお出かけ日和ですよ」

 

 

 

まりな「頂上はもっと気持ち良さそう♪さっ目指して歩こう♪」

 

 

頂上~

 

 

 

○○「おお…いい景色だ♪」

 

 

 

まりな「本当だ♪それじゃあ早速、お弁当広げて食べよう♪いっぱい作ったから遠慮しないで」

 

 

 

○○「おぉ美味しそう…」

 

 

 

まりな「はいお茶…ふふ♪それじゃあ手を合わせて」

 

 

 

「「いただきます」」

 

 

○○「…うーん美味しい♪」

 

 

 

まりな「ほんと!?よかった~」

 

 

 

○○「このハンバーグも凄く美味しいです」

 

 

 

まりな「どれも自信作なんだ……いい天気だね~」

 

 

 

○○「ですね……夜景とかも綺麗なんだろうなぁ」

 

 

 

まりな「確かに……でも私たちのいまの格好だと夜は冷えるかも」

 

 

 

○○「間違いなく冷えますね…夜景は夏とかのいいかもしれません」

 

 

まりな「じゃあ夏になったらまた来よう♪」

 

 

 

○○「はい…さっ食べましょう」

 

 

 

まりな「だね……うん、美味しい♪」

 

 

 

数時間後~

 

 

 

○○「クシッ…うぅ冷えてきたな……まりなさんそろそろ帰りましょうか」

 

 

まりな「クシュ…だね……じゃあ帰ろうか」ガチャバタン

 

 

 

○○「うぅ…寒い」ガチャ…バタン

 

 

車内~

 

 

 

○○「じゃあ…まりなさん家まで送っていk…まりなさん?」

 

 

 

まりな「……突然驚かせてごめんね、でももう少し○○くんといたいな、駄目…かな?」

 

 

 

○○「……いえ、まりなさんがそうしたいならいくらでも一緒に居ますよ、それじゃあカラオケでも行きましょうか」

 

 

 

まりな「うん行こう♪」

 

 

 

○○「じゃあ出発~」ブオン!ブォ~

 







いかがでしたでしょうか?まりなさんとお出かけ、楽しいだろうなぁ…○○そこ変わってくれー!…まぁそれはさておき、それでは皆さままた次回までbye!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。