艦船たちの日常   作:Garbage

6 / 6
元ネタは「グラップラー刃牙」の「最大トーナメント」における「全選手入場」シーンです。KAN-SENのチョイスが独特なことは内緒で(殴


全KAN-SEN出撃ッッッ

 

 

 

 

 

―――三笠大先輩ッ……!!

―――三笠様っ!!

 

 

「史上最強のKAN-SENが見たいかッ!!」

 

 

「オー!!!!」

 

 

「我もだ 我もだ、皆の者!! KAN-SEN出撃!!!」

 

 

 

 

 

―――全KAN-SEN出撃です!!!!

 

 

 

 

一航戦は生きていた!! 後進に負けずと更なる研鑽を積み、元祖ヤンデレが甦った!!!

正規空母 赤城だァ――――!!!

 

 

 

指揮官とKAN-SENのおねショタカップリングは私が完成させた!!

重巡洋艦 愛宕だァ――――!!!

 

 

 

よくわかんないけどバトルスターを取りまくってやる!!

おバカ三銃士代表 サンディエゴだァッ!!!

 

 

 

指揮官との付き合いなら私のカンレキがものを言う!!

オサナナジミ 軽空母 隼鷹!!!

 

 

 

真のママみを知らしめたい!! 巡洋戦艦 ダンケルクだァ!!!

 

 

 

世界の全てを憎んでいるが寮舎なら全階私のものだ!!

鉄血空母 グラーフ・ツェッペリンだ!!!

 

 

 

指揮官との軟着陸なら完璧だ!! 装甲空母 イラストリアス!!!!

 

 

 

全KAN-SENのベスト・ディフェンスはぼくの中にある!!

褐色僕っ娘の女神様が来たッ サウスダコタ!!!

 

 

 

タイマンなら絶対に敗けないのだ!!

呉の雪風の真価を見せてやるのだ 駆逐艦 雪風様なのだ!!!

 

 

 

なんでもあり(指揮官拉致)ならこいつが怖い!!

タイトル画面読み上げのインパクト最強 デューク・オブ・ヨークだ!!!

 

 

 

ロイヤルメイド隊から驚異の新人が上陸だ!! ダイドー級ネームシップ ダイドー!!!

 

 

 

ルールの無い海戦がしたいからKAN-SENになったのだ!!

真のヤンデレを見せてやる!! 鉄血のローン!!!

 

 

 

メイドの土産に夜伽とはよく言ったもの!! ロイヤルメイド隊の奥義が今 実戦でバクハツする!! 第二回人気投票一位 シリアスだ―――!!!

 

 

 

世界ヘヴィ級チャンプこそが最強空母の代名詞だ!!

まさかこのKAN-SENがきてくれるとはッッ 絵師殺しの新鋭フォーミダブル!!!

 

 

 

闘いたいからここまできたッ 指揮官への愛情の度合いは一切不明!! 

重桜の戦闘狂 加賀だ!!!

 

 

 

インディちゃんはKAN-SENさいかわではない全てにおいてさいかわなのだ!!

御存知ポネキ ポートランド!!!

 

 

 

優雅の本場は今やロイヤルにある!! 私に夏の一日に例えさせる奴はいないのか!! 優雅卿フッドだ!!!

 

 

 

デカァァァァァいッ説明不要!! 胸部装甲の暴力!!

装甲空母 大鳳だ!!!

 

 

 

スキルは実戦で使えてナンボのモン!!! 名乗りだけで相手が消し飛ぶ超実戦スキル!!

本家重桜から長門の登場だ!!!

 

 

 

指揮官は私のもの 邪魔するKAN-SENは思いきり撃ち思いきり沈めるだけ!!

私のものになりなさいっての! 鈴谷!!

 

 

 

自分を試しにアズールレーンへきたッ!!!

2019年全L2D着せ替えセクシー部門チャンプ ザラ!!!

 

 

 

雷撃に更なる磨きをかけ“鬼神”綾波が帰ってきたァ!!!

 

 

 

航空機エンチャントを身につけた今の自分に死角はないッッ!! 五航戦瑞鶴!!!

 

 

 

東煌四千年の秘技が今ベールを脱ぐ!! 二隻で登場、寧海&平海だ!!!

 

 

 

女王陛下のためなら私はいつでも全盛期だ!!

ロイヤルたぬき ウォースパイト 本名で登場だ!!!

 

 

 

アイテム屋の仕事はどーしたッ 商人の炎 未だ消えずッ!!

エロスキン実装も思いのまま!! 明石だ!!!

 

 

 

特に理由はないッ 駆逐艦が愛おしいのは当たりまえ!!

女王陛下にはないしょだ!! 黙ってれば完璧美人

アーク・ロイヤルがきてくれた―――!!!

 

 

 

SDキャラで磨いた実戦顔芸!!

ユニオンの雑コラ・クイーン エセックスだ!!!

 

 

 

セクシーだったらこの人を外せない!! 超A級脇ホクロ プリンツ・オイゲンだ!!!

 

 

 

超弩級ママの超一流の抱擁だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ

鉄血のエロ弁財天!! フリードリヒ・デア・グローゼ!!!

 

 

 

アズールレーンの人気はこのKAN-SENが完成させた!!

ロイヤルメイド隊のエース!! ベルファストだ!!!

 

 

 

 

 

白き英雄が帰ってきたッ

 

どこへ行っていたンだッ グレイ・ゴーストッッ

 

私達は君を待っていたッッッ

 

エンタープライズの登場だ――――――――ッ

 

 

 

 

 

(夢……これをいったいどうやって信じろっていうんだ)

 

 

 

 

―――以上三十三隻のKAN-SENによって、指揮官の正妻の座争奪戦を行いますッ

 

 

 

 

加えて負傷者発生に備え超豪華なリザーバーを四隻御用意致しました!

姉貴兄貴 クリーブランド!!

主人公 ジャベリン!!

鉄血の統領 ビスマルク!!

 

 

……ッッ  どーやらもう一隻は到着が遅れている様ですが、到着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ

 

 

 

 

 

「……ということで正妻の座をかけて皆さんが戦うわけですが、今どんなご気分ですか指揮官?」

「なあ青葉……俺、生きて帰れるのかな?」

「大丈夫じゃないですか? その分骨の髄まで搾り取られそうですけど」

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。