赤城さんの頭ん中   作:アサルトゲーマー

4 / 19
加賀さん好きの人許してください!何でもしまかぜ!


【急募】加賀さんと仲良くなる方法

 

 加賀は赤城が恐ろしかった。

 彼女の最初の演習を経験してからというもの、赤城の身振り、視線の動き、雑談の言葉に至るまですべてに意味があるように思えてならないのだ。

 

 当の赤城はいつものほほんと笑っている。おおよそ強い人物に共通するオーラのようなものが見えないからこそ恐ろしい。

 

 しかし今日は折の悪い事に入渠施設、有体に言えば大浴場で二人きりとなってしまった。

 加賀から声を掛けることはない。しかし赤城から声が掛かることもない。

 このまま気まずい時間が流れてしまえばいいと思いながらチラと赤城を見ると彼女は加賀を見ながら困ったように笑っていた。

 ただそれだけなのに酷く恐ろしく感じた加賀は立ち上がり──

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1:20XX/08/05

 

 なんか演習したあたりから加賀さんがよそよそしい

 じゃけん安価しちゃいましょうね~

 

 ↓3

 

 

名前?知らない子ですね:20XX/08/05

 

 一緒に甘いもの食べろ

 

 

名前?知らない子ですね:20XX/08/05

 

 工廠デート

 

 

名前?知らない子ですね:20XX/08/05

 

 アームロック

 

 

名前?知らない子ですね:20XX/08/05

 

 おさんぽ

 

 

名前?知らない子ですね:20XX/08/05

 

 加賀さんの腕こわれる

 

 

名前?知らない子ですね:20XX/08/05

 

 がああああああああ

 

 

名前?知らない子ですね:20XX/08/05

 

 人間の屑がこのやろう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 タイルの床に叩きつけられた。加賀が逃げようとした一瞬で左手を取られてアームロックを掛けられたと理解したのは肩から感じる鈍痛を感じてからだ。

 彼女は視線を上げて赤城をみやる。そこには困ったように笑う、いつもの赤城がいた。

 

 怒っているのか、本当に困っているのか、何も感じていないのかが加賀には判断できない。だからこそ恐ろしい。

 

 その手から逃れようとジタバタ暴れるがそのたびに極まった腕が痛み、涙がじわりと視界をにじませた。

 それからするりと喉元に腕が射しこまれて、それから加賀は間もなく気を失った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前?知らない子ですね:20XX/08/05

 

 V1アームロック決まったああああああ!

 

 

名前?知らない子ですね:20XX/08/05

 

 加賀さん死んじゃう

 

 

名前?知らない子ですね:20XX/08/05

 

 がああああ!があああああああ!

 

 

名前?知らない子ですね:20XX/08/05

 

 史上最大のピンチ!加賀さんとおれらの運命は!?

 

 

1:20XX/08/05

 

 すまない…ただちょっと加賀さんと仲良くなりたくて…

 安価↓3

 

 

名前?知らない子ですね:20XX/08/05

 

 仲良くなるためには優しさが必要だとおもうんですけど

 

 

名前?知らない子ですね:20XX/08/05

 

 抱擁

 

 

名前?知らない子ですね:20XX/08/05

 

 スリーパーホールド

 

 

名前?知らない子ですね:20XX/08/05

 

 優しく抱きしめる

 

 

名前?知らない子ですね:20XX/08/05

 

 ファッ!?

 

 

名前?知らない子ですね:20XX/08/05

 

 加賀さんの喉壊れちゃ~↑う

 

 

名前?知らない子ですね:20XX/08/05

 

 こいつは赤城 見ての通り乱暴な女だ

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

名前?知らない子ですね:20XX/08/05

 

 やっと…眠ったか

 

 

名前?知らない子ですね:20XX/08/05

 

 すぐ眠ったと思うんですけど

 

 

名前?知らない子ですね:20XX/08/06

 

 てっぺんでち!

 

 

名前?知らない子ですね:20XX/08/06

 

 てっぺんでち!

 

 

名前?知らない子ですね:20XX/08/06

 

 てっぺんでち!

 

 

名前?知らない子ですね:20XX/08/06

 

 でち有能

 

 

名前?知らない子ですね:20XX/08/06

 

 でっちが三人…来るぞ赤城!

 

 

1:20XX/08/06

 

 来るのは憲兵なんだよなぁ…

 どうしよ。加賀さんも俺も裸なんやで

 

 案1 とりあえずお持ち帰り

 案2 加賀さんを部屋で寝かせておく

 案3 放置

 

 安価↓3

 

 

名前?知らない子ですね:20XX/08/06

 

 流石に放置は草はえる

 

 

名前?知らない子ですね:20XX/08/06

 

 1

 

 

名前?知らない子ですね:20XX/08/06

 

 1

 

 

名前?知らない子ですね:20XX/08/06

 

 1

 

 

名前?知らない子ですね:20XX/08/06

 

 1

 

 

名前?知らない子ですね:20XX/08/06

 

 満場一致ですって、すごいわね

 

 

名前?知らない子ですね:20XX/08/06

 

 加賀さんに乱暴する気でしょ!エロ同人みたいに!

 

 

1:20XX/08/06

 

 しねーよ。やっても仲直りエッチまでだよ

 

 

名前?知らない子ですね:20XX/08/06

 

 やっぱりする気じゃないか(呆れ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それからしばらくして、加賀は赤城を恐れなくなった。

 ケン提督がそれについて水を向けると真っ赤になって言いよどむので、彼はとりあえずそれ以上は聞かないようにした。

 とりあえず仲が良くなったようで良かった、と。

 

 真実を知っているのは赤城と加賀のみである。

 

 ついでに言うと、加賀はずいぶんと純情な人物だったようだ。

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。