よまわりさんって戦えるっけ。   作:銀ちゃんというもの

18 / 57
みじかいです☆


やりました上層だぜ編
よまわりさん、上層に着く。


帰ってこれたぁ!

じょ・う・そ・う・だ!

といっても落ちる前に上層にいたってだけで一日以上ここにいたわけじゃないはずだけどねぇ

おー涼しい!

かいてきだー

わーい

ひゃっほー

うええええええい

やったぜぇ☆

 

 

 

上層に戻ってきてから数日。

私たちは中層入り口付近に巣を張ってるんだぁ。

のんびりだぁー。

何気にこの世に来てからここまでゆっくりしたの初めてかもしれないなぁ。

ふひー。

あー。

何しようかなー。

空間魔法覚えようかなー。

何ポイントだっけー

 

『空間魔法(6000):空間を操る魔法』

 

四千ぐらい足りないぃー。

周りの魔物も弱いしなぁ。

だからここで暮らしてるんだけどー

ふにゅー

治癒のレベル上げるかー

ついでに斬撃耐性も・・・。

 

『くもさーん、最近切れ落ちた鎌とかありませんかぁ?』

『ない』

『まじすかー』

『火耐性上げてくる』

 

お!

これは火炎耐性を上げると同時に治癒魔法を上げるチャンス!

 

『お供しまーす!』

『うん』

 

~よまわりさん&蜘蛛さん、移動中~

 

熱ぃ

相変わらず熱ぃ

よし、気合入れて触手をマグマにドボン!

熱ぃ

・・・

あちい!

もう無理じゃ!

 

あっつかったぁ!

とりあえず治癒魔法・・・ついでに蜘蛛さんにもかけとこう。

 

《熟練度が一定に達しました。スキル『治癒魔法LV1』が『治癒魔法LV2』になりました》

 

お、上がったぁ。

でも耐性は上がらなかったかぁ。

しょうがないか、火耐性の上位互換なんだし。

あ、魔法自分に撃てば魔法のレベル上がるし耐性上がるし治癒魔法使ってレベル上げられるしでいいことずくめじゃん!

魔法担当!お願いね!

〔いえっさー〕

 

 

現在。

飽食のストックが減ってきた。

魔物取りに行こう。

いねえ。

っていう状況でございます。

うみゅーどうしよう蜘蛛さんが長距離転移覚えたからまねして覚えてどうにかなんないかぁ

 

『マップ広げに行こう』

『え?蜘蛛さん突然どうしたんですか?』

『転移とごはんのためにマップ広げに行こう』

『いいっすよ』

 

 

 

とかそのご色々あって今、地竜を見つけますた。

このまえ蜘蛛さんが地竜食べて(呪怨で吸って)SP的においしかったらしいから狩りに来たんだよ。

ではさっそく肉弾戦の訓練がてら魔闘法を全力で使って思いっきり顔を

 

どおおおん

 

と殴ってみたら、うわぁ吹っ飛んだよ。

ぶっ倒れてるし。

生きてるのかな?

あ、けっこうHP残ってる

気絶してるだけか

まぁ生きたままでいいや、食おう。

いただきまーす。

うーん土っぽいなー

 

もぐもぐ

ご馳走様でしたぁ。

あと食べてる最中に地竜が死んだ瞬間レベルが上がったよぉ。

飽食はいっぱいになったからいい感じかなぁ。




最近買ったこの作品に関係ある物
蜘蛛ですが10巻まで
pc版夜廻

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。