人理継続保証機関――通称「カルデア」における唯一無二のマスターとして、元一般人の高校生「藤丸立香」は今日もサーヴァント達とコミュニケーションを取りながら、様々な特異点を修復している。
ある日、自室のベッドで横になっていると、見知らぬ異性がベットに入り込んでいる事に気づいた。

自分と寄り添うかのように寝ていたその異性は、名前も年齢も境遇も成し遂げてきた事も、外見と性格以外の全てが、自分と瓜二つとしか思えない存在で――

これは、焼却された人理を元に戻し、世界を救う事になった「ただの高校生」二人が続ける、誰も知らない秘密の逢瀬。


(作者のリハビリのため、2019年5月26日より番外編開始)
いつかどこかのカルデアの話
  エピローグ()
  第一の夢 逢瀬 その一2018年10月27日(土) 23:34()
  第一の夢 逢瀬 その二2018年11月04日(日) 23:48()
  第一の夢 逢瀬 その三2018年11月05日(月) 00:00()
  第一の夢 逢瀬 その四2018年11月11日(日) 00:00()
  第二の夢 相異2018年11月18日(日) 00:00()
  第二の夢 相異 その二2018年12月09日(日) 00:00()
  第二の夢 相異 その三2018年12月16日(日) 00:00()
  第二の夢 相異 その四2018年12月25日(火) 00:00()
  第二の夢 相異 その五2018年12月25日(火) 00:00()
  第三の夢 特異点 その一2019年03月01日(金) 00:38()
番外編
  カルデアの片隅にて2019年05月26日(日) 00:00()
  番外編 その2()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

お父さんになったら部屋にサーヴァントが来るようになったんだが(作者:きりがる)(原作:Fate/)

 何かが原因でとあるサーヴァントのお父さんになってしまった。▼ それが切っ掛けで俺の部屋には様々なサーヴァントがやってきて居座るようになるが…取り敢えず、ゲームでもして落ち着きません?▼ 漫画やアニメは仲良くなるための秘訣! ▼ ゲームは共に楽しむための最高のスパイス!▼ みんな仲良く、喧嘩をするなら画面の中で。▼ ほのぼのまったりゲームライフ。▼ マスター…


総合評価:23615/評価:8.37/話数:20話/更新日時:2023年08月17日(木) 08:30 小説情報

FGO第一部RTA:DLC実績《禍福は糾える縄の如し》取得(作者:禍禍冴月)(原作:Fate/)

禍霊夢が世界を救う(要加筆)RTA、はぁじまぁるよぉー!▼Fate/GrandOrder RPG(架空)のDLC『禍根胎動』で、実績《禍福は糾える縄の如し》を最速で取得するRTAです。▼多分このチャートで走る人後にも先にも居ないから私が世界一位です(クッソ自惚れ)。▼偉大なる先駆者兄貴▼でち公様→ https://syosetu.org/novel/2136…


総合評価:2449/評価:8.83/話数:17話/更新日時:2024年04月10日(水) 18:42 小説情報

円卓の料理人【本編完結】(作者:サイキライカ)(原作:Fate/)

fateを知らない一般人が過去のブリテンに飛ばされ頑張る話(の筈)


総合評価:29409/評価:8.18/話数:41話/更新日時:2022年07月21日(木) 20:50 小説情報

雨宮蓮と素晴らしい筋肉(作者:鳩胸な鴨)(原作:ペルソナ5)

屋根裏のゴミこと雨宮蓮が全てを粉砕する理不尽な筋肉を手に入れただけの話。


総合評価:455/評価:8.5/話数:2話/更新日時:2024年02月19日(月) 17:00 小説情報

Re: 一方通行、狂人神父に成り代わる。(作者:ミツヒコ)(原作:ハイスクールD×D)

 学園都市の頂点に君臨する超能力者「一方通行」▼ ある日の夜、彼は何かに襲われた。最大限の抵抗と共に意識を失い、目覚めた場所は廃墟同然の教会の中。情報収集の最中に現れた金髪の少女との出会いが、彼の在り方を少しだけズラす。そんな物語。▼※一方通行は実験開始前の一方通行です。ご了承ください。▼_▼初めましての方は初めまして。以前の作品を知っている方はお久しぶりで…


総合評価:4957/評価:9.11/話数:16話/更新日時:2024年04月08日(月) 17:59 小説情報

ループ経験してそうな少し痛くて不思議ちゃんなキャラで……あれ?なんか…皆の反応、変じゃないです?(作者:クレナイハルハ)(原作:ハイスクールD×D)

ハイスクールD×Dの世界に転生していた主人公は、楽しい第二の命を謳歌するため周りに負けない濃いキャラとなる事を決め『実はループしている儚い雰囲気を持つ不思議ちゃん』を演じている、のだが……。▼原作が始まった日を境に、周りの人達の自分への対応や反応が少し可笑しくなっていく。▼


総合評価:7414/評価:8.78/話数:4話/更新日時:2024年04月02日(火) 01:53 小説情報

黄金の波紋疾走(作者:逃ィげるんだよ~~~~!!)(原作:SPY×FAMILY)

子は鎹。繋ぎ止める鎹は、多くても良いでしょう


総合評価:7191/評価:8.57/話数:5話/更新日時:2024年04月22日(月) 19:00 小説情報

チートTS転生したと思ったら記憶喪失なってた(みたい)。(作者:赤桃猫)(オリジナルファンタジー/日常)

「チート能力+美少女ボディ貰って転生? その代わり世界を救うお手伝いしてもらう? 乗る乗る!」▼ そんな軽いノリでTS転生した筈なのに。▼ なんでオレベッドで寝てんの? 転生は? ▼ というかオレを囲ってるお前ら誰? ▼ え、世界もう救われてる? ▼ ▼ ……記憶喪失? ▼ マジで? ▼


総合評価:6594/評価:8.71/話数:2話/更新日時:2024年01月20日(土) 18:29 小説情報

『首置いてけ!大将首……また女子か!!!!!』(作者:三途リバー)(原作:戦国†恋姫)

何かの手違いで、本来とは異なる世界に漂流してしまった島津豊久の物語。


総合評価:8941/評価:8.84/話数:20話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:46 小説情報

【悲報】宇宙人ワイ、小学生屋根ゴミに拾われた模様【助けて】(作者:鳩胸な鴨)(原作:ペルソナ)

元ケロン軍人「退職して地球観光に来ただけなのに詰みポイントが思ったより多くて泣きそう」▼ペルソナ3、4、5の重大なネタバレが含まれます


総合評価:7461/評価:8.55/話数:36話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:41 小説情報