Dream Shout   作:Re:GHOST

15 / 25
すみません。初手謝罪させてください。このタイトル某イベントからパク.........オマージュしました。結構自分では気に入ってます。え、良くない!?良いよね、うん。(アホ)

因みに和訳は、「僕を殺さないで、紗夜!!!!」です。

では、本編どうぞ!



Don't kill me Sayo!!!!

 彼女の細指が、僕の首に力をかけ始めて、何分経っただろうか。視界はチカチカと明滅するし、呼吸だってとても苦しい。苦しすぎて涙まで出てきてしまった。そんな涙を、彼女はぺろりと舐め上げる。.........その内眼球まで舐められそうで少し不安なのは、僕だけだろうか。

 

「いい顔です、龍樹さん」

 

「さ.........よ.................シてる時、は。その準敬、語みたいなの辞めるって.........やくそ、く」

 

「.........そうだったわね。悪かったわ、龍樹」

 

 悪いとは微塵も思ってないような力で、今も絞めあげてくる紗夜。後で1.2倍くらいにして返してやるからな、覚えとけ.........よ。

 

 もう、考える気力も力も無くなってきた。脳に酸素が行き届いていないのだから、当たり前と言えば当たり前の事だが。最初は紗夜の事を考えると胸がドキドキしてチクリと痛む.........そんな感じだったのに、今では物理的に色んなところが痛い。

 

 喋ることも出来ないので、口パクで伝えることにしよう。僕の、この気持ちを。

 

『アイシテル』

 

 口を動きを読み取り、僕の気持ちを汲み取った彼女は、とても愛する人に対する力とは思えない程、首を絞めてきた。多分、後がくっきりと残るであろう、そんな力で。

 

 .........そして紗夜は、僕の意識をいとも簡単に消失させた。

 

 

 

 

 

 ─────── ─────── ───────

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「紗夜、デートをしよう」

 

「デートならいつもしているじゃない。今だって、龍樹さんの部屋で」

 

「違う、そういう事じゃない。紗夜、高校生のデートって何するか知ってるか?」

 

「.........私は、経験が無いから知らないわよ」

 

「僕だって経験があるわけじゃない。.........けどこれは流石に違うと思うぞ」

 

「何が違うと言うの?こうやって愛を確かめ合うのは大切な事よ。大体、龍樹さんだって好きじゃない。せっく.........」

 

「うるせぇええ!!僕が行くって言ったら行くんだ!ほら、着替えろ!ウィンドウショッピングにカラオケ、映画館にゲーセンと行くところは沢山あるぞ!」

 

「.........そうなのね。龍樹さんは、私とするのはもう飽きたと、そういう訳なのね」

 

「え、いや誰もそんなことは.........」

 

「じゃあ、わかったわよ。私も勝手に使わせてもらうわ」

 

 ちょ、こいつ何してんの。僕のパンツ剥ぎ取ろうとしてるんですけど、ゴム伸びるゴム伸びる!

 

「あと1回だけ.........お願い」

 

 この後僕は、紗夜にめちゃくちゃにされた。勿論、1回だけな筈が無く、6時間くらいめちゃくちゃにされた。

 

 

 

 

 ─────── ─────── ───────

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お前のせいで夕方じゃねーか」

 

「私は3回目で止めたわよ」

 

「.........もう、その話はいいよ。んで、行きたいところはあるか?」

 

「楽器屋に寄りたいわ。その後は龍樹さんのエスコート力に任せるわね」

 

「期待するなよ.........?」

 

「大丈夫よ。龍樹さんがおかしいのは知っているから。もうどこに連れて行かれようが、覚悟は決まっているわ」

 

「.........あのさ、紗夜って僕のことなんだと思ってるんだ?」

 

「性欲の強いおかしい人」

 

「それって酷評とか批評とかを通り越してるよな」

 

「嘘に決まってるじゃない。.........大切な人よ」

 

 この言葉を聞いた時、僕はとてつもない安堵を覚えた。ありえない、そんなはずないと、頭では分かっているけど、捨てられることを、嫌われる事を僕は、恐れていたのだ。紗夜にそう言って貰えて、一番に安心を覚えたという事は、きっとそういう事なのだろう。

 

「紗夜は優しいな」

 

「私が優しい訳じゃないわ。世界が厳しすぎるだけ」

 

 そう呟く彼女の瞳は、真っ直ぐと前を見据える。凛とした彼女の横顔はとても綺麗で、名前も知らないRoseliaのボーカルの人に嫉妬を覚えてしまう。心が、魂が叫んでいる。紗夜は僕だけの物だと。誰にも渡さないと。

 

「.........なにか、プレゼントでも買うよ」

 

「いきなりどうしたの?」

 

「僕達は変だけど、それでも普通の事がしたいって言う、僕のわがままさ」

 

 今は無理でも、いつか.........

 

 

 

 

 ──彼女を僕の物だけにする.........

 

 そう誓った僕は、拳を握りしめ、ふっと笑った。まるで、結果が決まっている出来レースを下らないと言った表情で笑うように。

 

 

 




あー眠い!因みにこの話含めて3話は一日の夜で書きました。ん?眠いから文法おかしいな、まぁいいや。

更新ペースガチで上げてきます。赤バーが本気で欲しい。これ言っていいのかわからんけど、評価、感想よろしくお願いします!

では、今回はこの辺で。

お読みいただき、ありがとうございました!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。