前世の記憶を思い出したと思ったら火拳のエースと顔がそっくりさん   作:ポポビッチ磯野

1 / 23
男は天命を受ける


前座遊戯
最初の一歩は残しとく


 

かみはいない、そう、しんだだよアイツ(さらり)も〜〜〜勝手に死んじゃうなんて!もう!

本当に許さねぇからな...!!!!!!!!

ガン!と地面を叩く拳がじんじんと痛みを訴えるがそれ所ではない。もう一度小川をのぞき込む、そしてがっくりと項垂れた

何度見ても同じ顔幻想ではない

 

 

 

ここの世界に生まれて早数年

俺は所謂前世の記憶がある人間だ、ちなみに生まれた時から記憶があった訳では無いつい先日思い出した。

うん、本当にこんな馬鹿なことおこるのかよって感じだ

3歳児に成人男性が入ってるなんて嫌すぎるだろ、呪うぞゴッド!!

 

 

前世の俺は日本という東の島国に暮らしており、平均的な中流階級の家の人間で、父は営業マンで母は英会話の先生。

一人っ子で子供の頃は兄弟がほしい!といつも強請っていたらしいでも両親は曖昧に笑うだけで結局、家を出るまでそれがかなったことは無かった、まあ理由を聞けば納得せざるをえなかったんだけど。

 

そんなこんなで一人暮らしをして

それなりに働いて彼女もいたし結婚も考えてたのに、トラックに突っ込まれそうになった俺はとにかく彼女を守ることしか考えられなくて、自分でも有り得ないと思うくらいの力で彼女を突き飛ばして、その後はーーーーーーもう思い出せない。

 

わかるのは俺は死んだってことだけだ、まさか痛みも感じることなく死んでしまうなんて、まあ痛いのはやだしひと思いに〜ってのは有難いけど、どうせなら彼女と幸せな家庭を築きたかった、ウェディングドレス姿だって見たかったんだ本当に彼女は綺麗で、っていや惚気話をしてる場合じゃないな!!!

 

 

ため息と思わず顔を顰めてやると幼少期の彼にそっくりだ

これで歳を重ねてそばかすもつけて、不敵に微笑めば彼が初登場した頃に見えるだろう

 

 

そう顔、この顔が問題なんだよ。

 

 

俺だって長期連載の王道漫画を知らないわけないし

というかまだリアルタイムでやっていた世代だ

たくさんの冒険、絆といろんな愛情それから果てなき夢

海賊王が遺したとされるひと繋ぎの大秘宝をめぐる冒険譚!!

 

しかし本当にこの顔はダメだわアカン(アカン)

 

いや彼に文句があるわけがない、ルフィの義兄弟の1人で心から信頼を置いている人物だぞ?

 

俺達の世代で彼の死にショックを受けなかったものがいるだろうか?答えは否だ。

本編を見なくなった俺でさえ彼の死を信じられなかった

 

そしてなんて理不尽なんだと

子供は親を選べないだろうにその親が海賊王だっただけで鬼の子とよばれ、出自を疎み父親を憎むなんて

想像絶することだろう、愛してくれてありがとう、なんて、あの傷で弟を守って死んでいった彼

 

 

ポートガス・D・エース

かの海賊王の息子でルフィとサボの義兄弟で、白ひげ海賊団2番隊隊長、通称火拳のエース

 

 

彼は原作で20歳という若さでこの世を去る

 

 

 

しかし幸運な事に俺は人生2回目を歩んでいる人間だ。

彼女と幸せになりたかったが、この世に添い遂げたいとおもった彼女はいない

なら彼に俺の残りの人生譲ったて罰は当たらないだろう?

 

おせっかいでも何がなんでも、彼に生きてほしいきっと何処かで見下ろしてるだろう神も俺が助けることを予想してこの顔にしたに違いない

じゃなきゃどんだけ悪質なんだよ、脳みそ腐ってんのかゴラァ

 

はぁと何度目かわからない溜息をつきながらこれまでを振り返りこれからを考えた。

 

町の人の話から、どうやら海賊王は処刑されており何の因果か彼とは同い年になったようだった、なおさら都合がいい

 

 

こんなにそっくりなんだ、世界中を騙して俺は、やりきってみせる

 

 

 

 

 

 

 

 

転生したら火拳のエースと顔がそっくりさんな男のはなし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

火拳のエースと顔がそっくりさんなオリ主

 

名前はマルドリード・セヴァ・エクトル

マルドリードはスペインの首都マドリードから

ゼヴァは隠し名で救世主の意味をもつセイヴァーを縮めたもの

エクトルは古代ギリシャ語でトロイヤ戦争における英雄ヘクトールの名前

 

黒髪と無精髭をはやしニット帽を目深くかぶって、口元が隠れるほどえりのある服装が特徴、寒がりと言ってかなり着込んでいるが顔を隠すためである

こと退き戦・防衛戦において屈指の強さを誇る、ヘクトールの名前に恥じない様戦い方を覚えた

 

エースより早く白ひげ海賊団に入団する、俺はサッチ助けるマン

 

元々(鍛えたりサバイバルやら適当に海賊なんかをのしていたが)たいした実力もないのに白ひげ海賊団に乗り込んで見習いにしろ宣言、ロジャーの面影を感じて面白いから見習いとして船におくことにした

見習いとして元々もっていてニット帽と見聞色の覇気をつかい生活、後に正式にクルーになるよ

 





いやぁうっかり指摘されるまで気が付きませんでした、よく考えたら以前のままだとネタバレしてましたね?
現状残してある所は最新話あたり、ちょっとだけ違う所もありますけど大まかに予定通りだったのでその先の所は削除しました!
知ってる人見たことある人は内緒です、ナイショ!!(焦)

誤字報告ありがとうございます!助かります(^^♪


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。