咲-Saki- 阿知賀編入   作:いうえおかきく

53 / 221
五十三本場:生死の狭間

 中堅前半戦、東三局九本場。

 もう、明星のヤオチュウ牌支配は発動していない。

 

 この段階での順位と点数は、

 1位:咲 285000

 2位:みかん 57500(席順による)

 3位:一 57500(席順による)

 4位:明星 0

 

 この局面、みかんも一もツモ和了りすれば明星が箱割れして終了になる。つまり、咲のダントツトップを固定化することになる。

 なので、明星以外からの出和了りを狙うしかない。

 

 対する明星は、なんとしてでも持ち点ゼロから脱却したい。

 能力が発動していない今、チュンチャン牌を普通にツモっている。

 赤牌もある。

 ならば、ドラ含みのタンヤオを目指す。

 それなりにヤオチュウ牌も来るが、それはツモ切りだ。とにかく明星は、和了りたい一心だった。

 

 そして中盤に差し掛かり、明星は{北}をツモってきた。オタ風で使えない牌。

 リーチすらかけられない今、これを抱えていたら和了りに向かえない。それで、初牌だが明星は{北}を強打した。

 まるで、咲に向かって、

「(和了れるものなら、和了ってみなさいよ!)」

 と言わんばかりだった。

 少々、やけっぱちな感じだ。

 しかし、この牌を、

「カン!」

 咲が当然の如く大明槓した。待ってましたと言わんばかりだ。

 そして、嶺上牌をツモると、

「もいっこ、カン!」

 {東}を暗槓した。さらに嶺上牌を引くと、

「もいっこ、カン!」

 今度は{南}を暗槓し、次の嶺上牌で、

「もいっこ、カン!」

 さらに{西}を暗槓した。これで、大四喜四槓子が確定した。

 王牌には、四枚目の嶺上牌が残っている。

 咲は、これをツモると、

「ツモ! 大四喜字一色四槓子。144000点の9本付けで146700です!」

 最大級の和了りを決めた。{白}単騎での嶺上開花だった。

 この明星の豪快なトビで前半戦は終了した。

 

 この和了りと共に、映像が対局室から放送席に切り替わったのは言うまでもない。明星が派手にヤらかさないか、報道側も気になったのだ。

 

 

 咲は、席を立ち上がると一旦対局室を出た。

 外には、毎度の如く憧が迎えに来てくれている。ヤらかす側ではなく、ヤらかせる側なのだが、一応トイレには行っておく。

 小学校の頃から、休み時間にトイレに行くように教育されていたがゆえ、何かの区切りにはトイレに行くのが条件反射になっているようだ。

 

 一方の明星は………、セーフだった。

 彼女もまた、一旦対局室を出た。さすがに、この緊張&ストレスで喉が渇いた。お茶でも買って飲もうと思ったのだ。

 利尿採用のある飲み物は、やめておいた方が良いと思うのだが………。

 

 みかんも一も、一旦席を外した。

 一先ず誰もヤらかしていないのを審判が確認すると、無人の対局室に映像が切り替わった。卓の上には、咲が決めた大四喜字一色四槓子が、そのまま置かれてある。

 

 審判の一人が、そこから{東南西北}を一枚ずつ取り、次の場決めの準備に入った。この様子を見て、某掲示板では、

『誰もヤらかしていないのか、残念だじょ!』

『漏らしてなんぼ、漏らしてなんぼなのに、何故ですの?』

『仲間が増えないのはヤダなモー!』

『ないない! そんなのっ!』

『明星ちゃんが無事なのはスバラくないですねぇ』

 いつものメンバーが好き勝手書き込んでいた。

 

 

 明星は、一先ず自販機でペットボトルのお茶を購入した。

 控室には戻り難い。一番の理由は、この特大失点がだが、他にも理由がある。

 十中八九、小蒔には明星の心の乱れを読まれているだろう。だとすると、控室に戻ったところで間違いなく説教が待っている。

 それで、控室に戻るのを躊躇していた。

「(あの化け物…。オドオドしたり、不安げな表情を見せたりしていたのは演技だったってこと?)」

 少なくとも、極度の方向音痴が原因だとは、明星にも想像つかなかった。

 

 一方、霧島神境では、

「明星ちゃんも霞ちゃんと同じなのですよー!」

 この大量失点の一番の理由に初美は気付いていた。あの胸で牌を倒したのが悪い。それで霞も戦犯にされた。

 もし、昨年のインターハイで自分が大将だったら、あんなヤられ方はしなかったと、初美は自負していた。

 厳密には、自負と言うよりも、自らをオチに使っているようなものだが…(咲の仲間)。

 

 

 咲は、憧にお願いして一旦控室に戻った。後半戦用の京タコスを補給するためだ。今度は出親で一気に明星を潰したい。

 そう。飽くまでも『勝つ』ではなく『潰す』なのだ。

「(絶対に女性の敵だよね! うん!)」

 美女ナンバーツーと呼ばれる巨乳の下級生。

 当然、咲にとって許せる存在であるはずがない。

「(永水女子高でも、きっと昨年の副将の人なら解ってくれるよね!)」

 そんなことを勝手に思いながら、咲は、京タコスを口にした。

 すると、急に咲の表情が綻んだ。

「(心が洗われるよう…。)」

 今まで、咲の心の中を100%占めていた暗黒のエネルギーが、一瞬にして浄化されたようである。恐るべし京タコスの力。

 

「じゃあ、そろそろ行くよ!」

「うん。じゃあ、憧ちゃん、お願いします!」

 咲は、憧に連れられながら上機嫌で控室を出て行った。

 

 

 対局室には、咲が一番乗りだった。

「咲だけに先に来る。なんちゃって!」

 なんだか、オヤジギャグレベルのことを咲が発している。相当機嫌が良い。正直、憧ですら恐ろしいくらいの機嫌の良さだ。

 

 みかんが対局室に入室してきた。

「宮永さん。後半はお手柔らかに。」

「うん。」

「ねえ、一つ聞いてイイ?」

「イイけど、どうかしたの?」

「永水に何か恨みでもあるの? 昨年のインターハイ二回戦と言い、さっきの大虐殺と言い…。」

「だって、胸で牌を倒すなんて反則だよ!」

「えっ?(そんなことで?)」

「それに、なんか今回の一年生は、決勝戦の挨拶の時からずっと私のことを睨んでるしね。だから洗礼。」

「ああ、それでか…。」

 みかんは、春季大会の頃の自分と明星が重なった。

 

 この一見小動物に見える少女を、女子高校生麻雀界では絶対に敵に回してはいけない。それが、暗黙の掟だろう。

 準決勝では、その掟を破った姫子と薫が大変な目に遭った。自分も春季大会ではヤらかしてしまった。

 世の中には、絶対に敵にしてはならない人物がいる。しかも、それが意外な人間だったりするケースもある。

 それを、身をもって経験したと言える。

 

 

 しばらくして、一と明星が対局室に入ってきた。

 四人は、一先ず前半戦の席に座り、場決めの牌を順にめくっていった。

 後半戦は、起家が咲、南家が明星、西家がみかん、北家が一に決まった。

「(永水の子、大丈夫かな…。)」

 みかんは、明星のことが心配になった。咲の下家に咲のターゲットが座るのは最悪のパターンだ。

 点数を毟られるだけではない。咲の副露牌に乗って、咲のオーラが飛んでくるのが咲の下家なのだ。

 しかも、ペットボトルのお茶を持ってきている。半分くらい飲んだみたいだ。

 よりによって、予め利尿作用があるモノを飲んで(準備して)おくなんて…。

 もう、みかんにはオチが見えた気がした。

 

 

 東一局、咲の親。

 前半戦最後と同様に、明星の能力は発動していなかった。心の乱れが霊力を下げ、能力が発動できなくなっていたのだ。

 そうなると、明星は普通のデジタル打ちにならざるを得ない。捨て牌にヤオチュウ牌が自然と増える。

 しかし、それを狙って、

「カン!」

 咲が大明槓した。副露牌に乗って、咲の強大なエネルギーが明星を襲う。

 前半戦東三局三本場で経験した幻よりも、もっと強烈だ。何体もの巨大肉食獣が自分を目掛けて襲ってくるような感じだ。

 そして、

「ツモ! 嶺上開花のみ。40符1翻は2000!」

 咲が和了ったのだが…、これで2000点?

 あれだけの恐怖を感じさせながら、たったこれだけの点数なの?

 

 これが、咲の下家…。

 昨年のインターハイでは、これを霞は浴び続けていた。それでいて、なぜ、平然とした表情をしていられたのだろう?

 今回の前半戦でも、龍門渕の選手がこれを受け続けていたはずだ。なのに、何事もないような顔をしていた。もっとも、衣との対局で慣れている部分はあるのだろうが…。

 これが、昨年インターハイ個人戦で小蒔に降りた最強神に勝利した魔物中の魔物。この重圧に耐えるだけの心を持って、はじめて魔者退治に挑める。

 明星は、自分の認識の甘さを思い知らされた感じがした。

 

 この様子を見ながら、みかんは、

「(やっぱり春季の私と同じだね、この子…。)」

 デジャブーを感じていた。

 

 東一局一本場。

 ここでも咲は、明星が捨てた{中}を、

「カン!」

 大明槓した。

 今度もまた、副露牌に乗って、咲の強大なエネルギーが明星を襲った。

 そして、嶺上牌を引くと、

「ツモ! 嶺上開花中! 40符2翻、3900の一本場は4200!」

 そのまま咲は、嶺上開花で和了った。嶺上牌が見えているとしか思えない和了り方だ。

 

 東一局二本場。

 またもや咲は、

「カン!」

 明星が捨てた{一}を大明槓した。当然のことながら、今度も副露牌に乗って、咲の強大なエネルギーが明星を襲った。

 そして、嶺上牌を引くと、

「もいっこ、カン!」

 咲は、再びカンの発声をした。今度は{⑨}の暗槓だ。これも当然、咲と明星の間に副露され、これに乗って咲の強大なエネルギーが明星を再度襲う。

 さらに咲は、

「もいっこ、カン!」

 嶺上牌を引くと、今度は{西}を暗槓した。

 またもや、咲の強大なエネルギーが明星に襲い掛かる。明星には、巨大肉食生物に食い殺される幻が再度見えた。

 もう怖い。身体が震える。

 しかし、そんなのお構い無しに、

「ツモ! 三槓子嶺上開花。90符なので満貫です。12600!」

 咲は余裕で嶺上開花を決めた。

 

 東一局三本場。

 今回、咲の捨て牌には、{二}、{三}、{②}、{3}など、下の方の数牌が目立った。

 ここで明星が引いてきたのは{①}。

 今の明星は、完全な振り込みマシーン。何を切っても和了られてしまうような錯覚さえ感じている。

 一応、{①}は初牌だ。

 それでも、上のほうの数牌に比べれば安心ではないか?

 これなら大丈夫かも知れない…。

 守りも大事だが、手を進めることも大事だ。それで、明星は{①}を切った。

 ただ、もう正直、頭が回らなくなり、深く物事を考えられなくなってもいた。

 

「カン!」

 待ってましたとばかりに、咲が{①}を大明槓した。そして、

「もいっこ、カン! もいっこ、カン! ツモ! 嶺上開花!」

 そこから{一}、{1}を連槓(暗槓)し、一気に嶺上開花で和了った。

 

 開かれた手牌は、

 {東東東白}  暗槓{裏11裏}  暗槓{裏一一裏}  明槓{①①①横①}  ツモ{白}

 

「ダブ東混老対々三暗刻三槓子三色同刻嶺上開花。48900!」

 数え役満だ。

 咲のオーラに晒され、しかも四連続失点。既に点数は32300点まで落ち込んでいる。明星にとっては踏んだり蹴ったりだ。

 

 しかし、まだ対局は続く。

 続く東一局四本場では、

「カン!」

 咲が暗槓し、そのまま嶺上牌で、

「ツモ! 嶺上開花。四暗刻! 16400オール!」

 役満を和了った。

 

 東一局五本場では、

「カン! 嶺上開花! 8500オール!」

 嶺上開花で親倍をツモ和了りし、さらに東一局六本場では、

「カン! 嶺上開花! 6600オール!」

 同様に嶺上開花で親ハネをツモ和了りした。

 

 後半戦で、咲は七連続で和了っているが、全て嶺上開花である。

「カン!」

 と咲が発声する度に、明星は恐怖に晒される。巨大生物に食い殺されたり天変地異が起こったりするような恐怖の幻が見えるのだ。

 

 しかも、現在の順位と点数は、

 1位:咲 262200

 2位:みかん 68500(席順による)

 3位:一 68500(席順による)

 4位:明星 800

 もはや、明星はリーチもかけられない。しかも、次は七本場だ、それこそ、誰かにノミ手をツモ和了りされただけでトビ終了となる。

 トビ終了に直面した恐怖と、咲のオーラに晒される恐怖が重なり、明星の身体は激しく震え出した。

 

 そして、東一局七本場。

 ここでも咲は、

「カン!」

 暗槓した。しかし、嶺上牌をそのままツモ切りし、

「ロン! 8000の七本場は10100!」

 みかんに振り込んだ。

 これで、明星はホッと胸を撫で下ろした。まだ生きている。そんな感覚だ。

 

 この様子を阿知賀女子学院控室のテレビモニターで見ていた玄は、

「やはり、オモチがあると、引っ掛かる分、撫で下ろすスピードが遅くなるのです!」

 とアホなことを言っていた。美由紀やゆいにドン引きされたのは言うまでもない。

 

 

 長い東一局が終わった。

 東二局、明星の親。

 ここで誰かに500、1000をツモ和了りされたら箱割れする。明星にとっては、親が回ってきて嬉しいとは思えない状況だ。

「カン!」

 ここでも咲が暗槓してきた。やはり、この発声と同時に明星は恐怖を感じずにはいられない。完全に刷り込みが入った状態だ。

 しかし、この局も嶺上牌をそのままツモ切りし、

「ロン。6400!」

 咲が一に振り込んだ。

 再び、明星はホッとした。親は流れたが箱割れはしていない。前半戦後半戦共にトビ終了なんてしたくない。

 とは言え、後半戦で和了れていない事実は変わらない。状況は持ち点800点のまま変わらずだ。死の一歩手前にいるに等しい。

 

 

 東三局、みかんの親。

 牌を捨てる度に、

「(当たらないで!)」

 明星の手が震える。

 誰かがツモる度に、

「(和了らないで!)」

 明星は天に祈る。

 これらが、東一局七本場からずっと続いている。もう泣きそうだ。

 ただ、この局での咲の和了りのターゲットは、

「カン!」

 一だった。一が捨てた{4}を咲が大明槓した。そして、嶺上牌を引くと、

「もいっこ、カン!」

 今度は、咲は自風の{西}を暗槓した。

 咲と明星の間に槓子が順に副露された。これに乗って、咲の攻撃的なエネルギーが、またもや明星に飛びかかる。生きた心地がしない。

 そして、続く嶺上牌で、

「ツモ。嶺上開花、西! 70符2翻で4500です。」

 咲が和了った。これは、一の責任払いになる。

 またもや、明星はトバされずに済んだ。しかし、持ち点800点のまま四局、生かされ続けているだけに過ぎない。春季大会で、穏乃と淡を相手に戦った池田華菜と中田慧の二人と状況は変わらないだろう。

 

 

 東四局、一の親。

 牌をツモるのが怖い。牌をツモられるのも怖い。それが明星の中で続いている。

 ここでは、

「カン!」

 みかんの捨て牌が咲に狙われた。

「もいっこ、カン! もいっこ、カン! ツモ! 嶺上開花! 12000!」

 今回は、タンヤオ三槓子嶺上開花にドラが二枚付いてのハネ満を咲が和了った。これは、みかんの責任払いになる。

 明星は、また生かされた。

 

 

 南入した。

「ポン!」

 開始早々、咲はみかんが捨てた{九}を鳴いた。たかがポンだが、明星に向かって副露されてくる。やはり、怖い。咲による恐怖の刷り込みが完了した感じだ。

 そして、数巡後、

「カン!」

 咲が{九}を加槓した。そして、引いてきた嶺上牌で、

「ツモ! 嶺上開花のみ。50符1翻で800オール!」

 手牌の中には{⑨}の暗刻も含まれていた。これで50符。しかも、明星が800点しか持っていないところに800オールの和了り。それも嶺上開花のみ。

 前半戦と同様、点数調整されて明星は持ち点をゼロにされた。

 明星は、咲の性格の悪さを、この局を通してイヤと言うほど痛感した。




おまけ

咲 -Saki-とユリア100式のクロスオーバーです。
五十二本場おまけの続きになります。
今回は、四十九本場の時と同様にR-18回避をする必要がありませんので染谷まこの時間軸超光速跳躍は発動しません。
また、憧100式シリーズの発明者として阿笠博士には、今回も特別出演していただきます。灰原哀と江戸川コナンも必要ないのにムリヤリ登場します。


憧 -Ako- 100式 流れ九本場 性器も宝

取扱説明書:憧100式シリーズは、聞いた単語を語呂が近いHな単語と聞き違えることが多々あります。


京太郎のアパートにて


憧「京太郎がいないとつまんなくて。」

淡「えっ? 今、いないの?」

憧「昨日から帰省してて。」

淡「そうなんだ。たしか京太郎は、長野出身だったよね?」

憧「うん。」

淡「咲さんの家も近所だって言ってなかった?」

憧「そうらしい。だから、二人で帰省したのよ。」

淡「それって、危険じゃない? 咲さんに京太郎を寝取られちゃわない?」

憧「別に、私は咲さんを応援してるから。私は、京太郎の単なる性欲処理具でいられれば、それでイイし。」

淡「それが理解し難いんだけどね…。いくらダッチ〇イフでもさ、私は、俺君が他の女性とくっついたらイヤだけどな。」

憧「まあ、帰ってきたら咲さんに経過報告してもらうつもりだけどね。それまで私はテレビ見放題。」

淡「それくらいしかやることないしね。」

憧「そう言えばさ、この間、お宝ガチンコ勝負ってのやってて。」

淡「お宝がチン〇勝負?」

憧「うん。どっちの(お宝の)方が凄いかとか立派かとかを競うの。」

淡「(そんなの放送できるんだ!)」

憧「それで、参加者の一人が見せたのがとんでもなくてさ。」

淡「ど…どんなの?」←興味津々

憧「ダイヤ入り(腕時計)なんだよ!」

淡「真珠じゃなくて?」

憧「ダイヤだった。それもたくさん!」

淡「それで、大きさはどれくらい?」←チ〇コのサイズを聞いている

憧「京太郎のよりも一回り大きかったかな?」←腕時計のサイズを言ってる

淡「(たしか京太郎のも平均の1.5倍くらいって言ってなかったっけ?)」←チ〇コのサイズのことを考えてる

憧「でも、どんなに立派なモノ持ってても、使わなかったら宝の持ち腐れだけどね。」←腕時計のことを言ってる

淡「それって、使ってないってこと?」←チ〇コのことを言ってる

憧「持ってるだけで一回も使ったこと無いんだって(無くすのが怖くて)。」←腕時計のことを言ってる

淡「勿体無いねぇ。」←チ〇コのことを言ってる

憧「でも、まあ、人それぞれだから。」

淡「そうだけどさ。でも、使わなかったら意味無いじゃん?」

憧「そうだけど、使わないで済んじゃう人もいるからね。で、俺君は、今日は?」

淡「一昨日からサークルの合宿って聞いた。」

憧「ちょっと、それこそ危ないんじゃない? サークルの女の子が。」

淡「それなんだよね。ちょっと心配。」

憧「で、何のサークルに入ってるの?」

淡「テニス同好会って言ってた。」

憧「(ペ〇ス同好会?)」

淡「男女比も女性の方が多いって聞いてる。」

憧「それはそうだろうけど…。でも、俺君って男性とのプレイに興味があったりするの?」←同性間でのHのことを聞いてる

淡「やっぱり、巧い人のプレイには憧れるって言ってた!」←テニスのことを言ってる

憧「実際にヤったりとかは?」←同性間でのHのことを聞いてる

淡「そりゃまあ、1対1で対決することはあるけどさ。でも、サークルだとミックスダブルスの方が多いみたい。」←テニスのことを言ってる

憧「ミックスダブルス?」

淡「男女ペア同士での対決。」

憧「(それって、ス〇ッピング?)」

淡「この間、市でミックスダブルスの大会があって。」←テニスのことを言ってる

憧「そんなのあったんだ。」

淡「うん。私も俺君とペアで参加したんだよ!」

憧「(それじゃ、またス〇ッピング機能を使ったってこと?)」←前回から誤解が解けていない

淡「意外と体力使うよね。」

憧「ま…まあね…。(この間のお〇んぽコースとか、今回のペ〇ス大会とか、俺君ってそう言う趣味なんだ…。)」

淡「そろそろ、一旦帰らないと。」

憧「何かあるの?」

淡「午後の便で宅急便が届くって聞いて。」

憧「配達ね。あれって、受け取りにハンコくださいって言われるやつでしょ?」

淡「えっ?(〇ンコって?)」

憧「受け取りに必要なんだって。」

淡「そんなの聞いてない! 私、受け取りするのイヤだな。」

憧「でも、俺君から頼まれたんでしょ?」

淡「そうだけどさ…。(でも、受け取っといてって言われただけだし…。)」

憧「じゃあ、私が代わりに受け取ってあげるよ。この間、京太郎の荷物、受け取ったことあるし。印鑑はあるでしょ?」

淡「いいの?(これって憧のNTR機能が発動してるってことよね?)」

憧「うん。」

淡「本当! 助かる!(私は俺君以外は絶対パスだからね!)」


そんな勘違いトークが進む一方で、コナンと哀は、少年探偵団の仲間と事件解決に向けて動いていた。
ただ、妙にコナンと哀の距離が近い。やけにベタベタしている。
歩美は、その様子を見ながらむくれていた。


歩美「ちょっと、哀ちゃん。なんで何時も、コナン君とくっついてるの?」

哀「そう言う間柄だからよ。」

歩美「それって、どう言うこと? 何かしたの?」

哀「だからナニしてるの。」

歩美「ちょっと意味分かんないんだけど!」

哀「そのうち分かるわ。」

コナン「(事件解決ってメンドクセエな。早く帰って哀とシてぇ。)」


最近、コナンが真面目に事件解決しようとしないため、少年探偵団の事件解決率は大幅に低下していた。
当然のことだが、毛利探偵事務所の事件解決率も底辺まで落ちていた。これ以上、落ちようが無いレベルだ。
実質、事件解決係のコナンが哀のこと以外頭に無い。事件への興味が薄れている。
そんな状態なのだから、事件が解決できるはずが無い。

一方、阿笠博士は、一人でなにやら黙々と作業をしていた。
研究室内に置かれた回転ベッドの上には、腕二本と脚二本、さらに胸部が置かれていた。勿論、人間のものでは無い。作り物だ。
特に脚は今までの作品よりも長く、太腿部分も立派だ。
胸部も大きいオモチが装備されていた。
まだ、顔と下腹部は無い。


博士「憧100式シリーズのニュータイプを急いで完成させんといかんからの。
美人タイプは護れんが…。
世話焼きタイプがイイか、スポーティータイプがイイか迷うとこじゃ。
今後の商品化への展開も視野に入れておかんとの。
そうなると、やはり、男性も女性も使えるように初期状態はジェンダーレスにするほうがいいかのぉ。
うーん、中々難しいとこじゃ…。」


はたして、どのような機種になるのだろうか?
今までに無いとんでもないモノを造り出しそうだ。

さて、憧と淡のほうに戻るが…。


憧「荷物受け取り終わったよ。」

淡「ありがとう(意外とすんなり終わったみたいだけど、相手が早かったのかな?)。で、この棚の本だけど?」

憧「参考書?」

淡「この間言ってた中学生の家庭教師の話、本気なのかなって?」

憧「ちょっと勉強してみたんだけど、なんか、高校の勉強くらいまで大丈夫そうかなって思った。」←偏差値70くらいは余裕な仕様

淡「そうなんだ。私にはムリかな。」

憧「三角関数とか面白いよ。」

淡「それは分かる気がする!(三角関係とか、たしかに他人の泥沼は聞いてて面白いのがあるしね!)」

憧「三角関数の微積とかも…。」

淡「(三角関係の軌跡?)」

憧「最初は中々理解しにくいところはあるけどさ。」←三角関数の微分積分のこと

淡「そう言うのもあるよね。」←三角関係の軌跡のこと

憧「でも、紐解いてゆくとさ、結構理解できるんだよね、これ。」←三角関数の微分積分のこと

淡「うん! 分かる分かる!(なっちゃうもんは、しょうがないもんね!)」←三角関係の軌跡のこと

憧「あと、化学のほうも勉強してさ。共有結合とか。」

淡「(巨乳結合?)そんなのあるんだ?」

憧「結合の仕方の一つだよ!」

淡「へぇー。(それって、巨乳とのHってことかな? パイ〇リとか…。)」

憧「他にも金属結合とか。」

淡「そんなのもあるんだ。(キン即結合? 男同士ですぐに結合しちゃうってこと?)」

憧「理解できると面白いよ。ニトロ化の配向性とか…。」

淡「(ス〇トロのHigh性交? それって、すんごいHのことかな?)」


最後のほうは、強引に勘違いしている気がするが…。
やっぱり勉学には向かない淡でした。



続く

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。