FGO二部二章・改「狂焔之巨人王と三人のセイバー」   作:hR2

10 / 10
エピローグ その者達は、

 

 

「————こうして、その旅人達は帰っていった。

 

 終わりを告げる巨人を倒し、本来ならば、()()()()()()()()()()()()()()()()のだ。

 

 上書きされることも、漂白されることも、剪定されることも、無くなることもない。

 

 ()()()()()()()()()()へと、我らの世界を斬り飛ばし、()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()

 

 

 

「おー!」「おー!」「おー!」「おー!」「おー!」「おー!」「おー!」「おー!」

「すげー!」「すげー!」「すごー!」「すごー!」「すげー!」「すげー!」「ごすー!」

 

「おひげだ! おひげさんがやったんだよ!」「おひげはないよ、だっておひげだもの!」

 

「さむらい? お姉ちゃんじゃないの! ブシドーってやつで!」

 

「ブシドー」「ブシドー」「ブシドー」「ブシドー」「ブシドー」「ブシドー」「ブシドー」

 

「くわっ!」「くわっ!」「くわっ!」「くわっ!」「くわっ!」「くわっ!」「くわっ!」

「くわわ!」「くわっっ!」「くクククわっ!」「くわっっぱ!」「くーぅわっ!」「わっ!」

 

 

 

 

 

「すごい…………! すごい、すごい、すごい! マシュさま、すごい!!

 

 そんなおっきくて怖いめらめら大っきいの、マシュさまたちが倒してくれたんだ!

 

 すごい! すごい! すごいよ!

 

 でも、

 

 ちゃんと、お礼、いいたかったな…………」

 

 

 

 

 

「その人たち、どうしたの?」「いまどうしてるの?」

 

 

 

「その者達か?

 

 ふふ、無論、救いに行った。

 

 我らの世界には、もう、脅威はない。

 

 しかし、苦しい運命にある世界は、他にもまだまだある。

 

 だから、旅立ったのだ。

 

 その世界の人々を、我らと同じように助けるため」

 

 

 

「おーーー!」「おーーー!」「おーーー!」「おーーー!」「おーーー!」「おーーー!」

 

「やっぱおひげだって!」「おひげなの!? おひげのじだい!?」「ないよ、おひげはない!」

「でもかっこいいよ」「それは、そうよね」「かっこいいよね」「ひげないほうがいいよ」

 

「みんな、おっきい丸もってるおねえちゃんのこといわないのへん!」「そうよ!」「そう!」

「きれいよ!」「びじんだもの!」「おっきいもの!」「でもさむらい!!」「さむぅらい」

 

「さむぅらい」「サムぅラァイ」「サムゥライ」

 

「あー、おひげごろくしてるー!」「またおひげー!」「くわっ!」「くわっ!」

 

 

 

「あ、あのね! ぼ、ぼく、あのひとが、めらめら、たおしてくれたと、おもう」

 

 

 

「だれ?」「だれ?」「おひげ?」「さむぅらい?」「ブシドー?」

 

 

 

「おひげでもなくて、くわっでもなくて、さむぅらいでもなくて、おおきいおねえちゃんでもなくて、………………その、さいごのひと」

 

 

 

 

「あーーーー! わたし知ってるもん! それはね、フォウちゃんっていうのよ!!」

「あー、見た見た見た!」「きゅうきゅう!」「きゅうきゅう!」「ふぉーぅ!」「ふぉー」

 

 

 

「うー、ちがうのに〜」

 

 

 

 

 

「あ! そうだ、そうじゃない!

 

 言える、ちゃんとマシュさまへ、お礼!

 

 マシュさまたちがこの世界にこれたなら、私だってマシュさまたちの世界へ行けるはず!

 

 そうして、みなさんに、一人一人、ちゃんと! お礼を言うの!

 

 決めた!

 

 どうすれば、できるのかは、わからないけど…………うん、それでも!!」

 

 

 

 

 

「おはなしー」「ききたいー」「おひげのー」「かっこいいおひげのー」「ふぉー〜」

 

「ほーら、あまり無理言うんじゃありません」「女神様は他にも行かなきゃいけないところが沢山あるんだぞ」

 

 

 

「よいよい、よいよい。

 

 時間はたっっぷりある。

 

 さて、次は、何から話そうか…………」

 

 

 

「今のお話、なんていうの?」

 

 

 

 

 

「名か。

 

 そう、これなるは、

 

 

 

 

 

 ————————カルデアの物語、である」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(Fin)

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。