ウルトラマンの力を持った男のハイスクールD×D   作:サンバガラス

6 / 12
すみません。少しの間遅れるかもしれません。それと今回は、戦闘シーンもありませんし、面白くもありませんが。どうぞ。


旧校舎のディアボロス
第6話 駒王学園に通っている。ウルトラマン。


〜8年後〜

 

勇希side

 

神社で殺されそうになった。親子を助けてから約8年が経った。あれか僕の家にオーフィスが住んでいる。僕と黒歌は、駒王学園に通っていて、僕達が高校2年生になった時に白音も駒王学園に入学したんだ。

そして今僕は、こんな事をしている。

 

「「「死ねー!!円谷ー!!」」」

 

「そいやっ!!」

 

「「「ぐわっぁぁぁぁ!!」」」

 

変態三人組を返り討ちにしていた時だった。

 

「全く。・・・・こんな事してるからモテないんだよ。イッセー達」

 

「うるさい」

 

「お前には分かるのか?」

 

「モテない俺達の気持ちが!!」

 

「わ、分からないよ。とゆうか、僕は、そこまでモテてないよ?」

 

「「「腹立つは!!お前は、モテているのに」」」

 

何を失敬な。僕は、モテてないよ。だって女子に挨拶すると顔を赤くしてどっかに行ってしまうし。それなのに、駒王学園二大イケメンの内の1人と言われる。許せん!!ちなみにこの駒王学園では、有名な人は、沢山いる。

 

まず、二大お姉様と呼ばれている。リアス・グレモリー先輩と姫島朱乃先輩。何故か姫島先輩って僕が助けた女の子に似てるんだよな。

 

次に駒王学園二大イケメンと呼ばれる。僕と木場祐人君。

 

そして駒王学園のマスコットであり僕の妹の円谷白音。

 

またイッセー達も有名である。悪い意味での。

 

まず、松田は、写真部にしているので『セクハラパパラッチ』と呼ばれている。

 

次に、元浜は、眼鏡で女性のBWHの数値を測定できる能力を持っているせいで『エロメガネ』と呼ばれてる。

 

最後に、イッセーであいつは、おっぱいの事で一杯で『おっぱい魔神』と呼ばれてる。

 

この3人を含めて『駒王学園変態三人衆』と呼ばれている。ちなみに僕は、あの3人に対しては、呼び捨てで、呼んでいる。

 

そんな感じでいつも過ごしている。僕のいつもの生活では、放課後に黒歌と白音と一緒に帰ったりする。そんなある日。僕の元に元浜と松田がやってきた。

 

「「た、大変だ円谷!!」」

 

「?どうしたの2人ともそんなに慌てて」

 

「「イ、イッセーに彼女が出来ただよ!!」」

 

へー。あのイッセーに彼女が出来たんだ。それは、よかった。

 

「それは凄いじゃないか」

 

「「なんで驚かないんだよ!?」」

 

「えっ?」

 

「えっ?じゃないにゃんよ勇希。そこは、普通驚く所だにゃん」

 

僕が不思議に思っていると、黒歌がツッコんできた。

 

「何を言ってるの?あのイッセーに彼女できただけでしょ。ただそれだけじゃん」

 

すると周りが静かになった。えっ?何か僕が間違った事言った?そしてあの後イッセーの彼女に会った。でも何か怪しい。彼女から感じるのが殺意だったからだ。そして日曜日の夕方、僕は、イッセー達の後を追いかけいていた。すると2人は、公園の中に入って行った。そして次の瞬間イッセーの彼女から膨大な量の殺意が感じて来れたので僕は、すぐさまイッセーの所に行ってイッセーと共に避けた。僕達が避けた所には、光の槍が刺さっていた。

 

「あ、危なかった。もう少し遅れていたらイッセーが殺されていた」

 

「な、なんで円谷がいるだ!?」

 

イッセーが僕に驚いていると、イッセーの彼女が驚いていた。とゆうかあの人背中から羽が生えてないか?

 

「な、何故人間が入ってこれた!?」

 

「とりあえずイッセー。君は、逃げるんだ。早く」

 

「おい。どうゆう事だよ。説明してくれ」

 

「今は、説明している暇もない早く逃げて!!」

 

「わ、わかった」

 

そう言ってイッセーは、逃げて行った。するとイッセーの彼女が僕の方を向いた。

 

「よくも逃してくれたわね。こうなったら貴方を殺してからあいつも殺すわ」

 

「やれるもんならやってみろ!!」

 

僕は、そう言いながらスパークレンスを取り出してウルトラマンティガに変身した。すると変身した僕の姿を見て驚いていた。

 

「へー。貴方も神器を持っているのね。まあどっちにしろ殺すことには、変わらないからね」

 

「神器?」

また新しい言葉を聞いたぞ。まあそんなことは、捨てて置いてとりあえず今は、戦おう。僕は、スカイタイプにチェンジして戦った。

 

〜3分後〜

 

結論。弱い。

 

えっ?嘘でしょ。殴っただけだよ。しかもウルトラマンティガの中で1番攻撃力が低いタイプだよ。なんで1発殴っただけで瀕死状態なの?あまりにも弱すぎて僕は、驚いていると、何かの陣が現れ、そこから見覚えのある紅髪の少女が現れた。

 

「・・・・・(あれは、グレモリー先輩か?)」

 

出てきたのは、グレモリー先輩だった。

 

「この町は、私が管理してるの。私の邪魔をしたらその時は、容赦なくやらせてもらうわ」

 

イッセーの彼女は、グレモリー先輩の言葉を聞いてよろよろとどっかに飛んで行った。すると今度は、僕の方を向いた。

 

「貴方は、一体誰なのかしら?」

 

と言ってきたので僕は、変身を解いた。

 

「!貴方は、うちの学園の生徒の円谷勇希君!?」

 

「はい。そうですよ。グレモリー先輩今日は、もう疲れたので明日にしてもらえますか?」

 

「・・・・わかったわ。明日使いをよこすから」

 

そう聞いて僕は、帰った。

 

勇希side out

 

 

 

 

オマケ

 

「勇希カラ、ホカノ、オンナノ、ニオイガ、スルにゃん。ドユウ、コトダにゃん?」

 

「やばい。黒歌がハイライトがOFFになっている。助けて白nってダメだ。この子もハイライトがOFFになっている!!」

 

「・・・勇希・・・オ兄サマ?アトデ、オハナシ、シマショウ」

 

「ヤメローシニタクナーイ!シニタクナーイ!シニタクナーーイ!!!」

 

チャン☆チャン☆

 

 




最後は、ヤンデレぽくしてみました。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。