0番目のファイター   作:コブー

66 / 87

遅めですが あけまして おめでとうございます。


これはファイターパス第1段 全員が決まった状態の瞬間です。


番外編2 瞭太とコブーの雑談。

 

 

S・M

「ご視聴ありがとうございました」

 

 

 

 

コブー

「・・・・・」( ゚□゚)ポカーン

 

瞭太

「・・・・・」( ゚□゚)ポカーン

 

 

瞭太とコブーは二人でS・Mさんの動画を見ていて衝撃事実が発覚した

 

 

瞭太&コブー

「「えええええええええええええええええええええ!!?」」Σ(Д゚;/)/ Σ(Д゚;/)/

 

 

瞭太

「おい!コブー!!ファイターパス第2弾だぞ!!第2弾!!」

 

コブー

「おおおおう!!?【S・M】さん!!貴方は神ですか!?」

 

瞭太

「って言うか【S・M】さん!!貴方本当に何時 休めるんですか!?」

 

コブー

「とりあえず・・・亜空の使者編・・・マジでどうしよう?」(;゚∇゚)アハハ

 

瞭太

「当初の予定では追加ファイター5人のつもりが、まさかの11人になったからな・・・」(;゚∇゚)アハハ

 

 

コブー

「とりあえず亜空の使者編はかなり長引いてやるしか無くなったぞ」( ̄~ ̄;)

 

瞭太

「ベレトとベレスはFE風花のマイユニットの立ち位置だけど、二人の扱いは?」

 

コブー

「ルフレやカムイと違い男女共通のキャラじゃないからベレトとベレスは二人とも登場してもらうよ」

 

瞭太

「そうか・・・一応聞くけどベレスもハーレムメンバーに入れるつもりか?」

 

コブー

「面目ないけどコブーはFE風花はやった事が無いんだよ(ー_ー;)・・・まぁハーレムメンバーに入れるけどねwww」

 

瞭太

「おいおいそれじゃネットで調べて口調やどんなキャラか見ないとダメじゃないか・・・って追加するんかい!!」

 

コブー

「とりあえず【ソティス】はパルテナ達みたいに会話させる感じとハーレムメンバー確定」

 

瞭太

「え?」( ゚□゚)

 

コブー

「え?( ゚□゚)・・・じゃねえだろ?ベレト&ベレスの切り札を見ただろ?ソティスと一緒に切り札を使うシーン・・・つまり瞭太はソティスと一心同体になる訳だ。つまり、残りのファイターで女性が来ればスマブラヒロインが増えるぞ」

 

瞭太

「まだ増やすんかい!!?」

 

コブー

「一応、現在のスマブラヒロインが誰なのか教えておくぜ。

 

 

ファイター

 

ゼルダ、ルフレ、カムイ、パルテナ、ベレス

 

 

アシストフィギュア

 

【???】【???】【???】

 

 

特別キャラ枠

 

ナチュレ、ソティス

 

 

コブー

「アシストフィギュアからは三人だけど、ファイターと特別キャラは増える可能性ありです」

 

瞭太

「アシストフィギュアからもハーレムメンバーいたのかよ!?」

 

コブー

「アシストフィギュアは実は1人だけコッソリ登場してますよ!」

 

瞭太

「D×Dメンバーに加えてまだまだ増えるのかよ」( ´゚д゚`)

 

 

コブー

「更新スピードが落ちていますが失踪はしません!!しかし社会人には暇を見つけるのが厳しいですね。今年で24になるコブーですが」(;゚∇゚)

 

 

瞭太

「そんな訳で今年もこの【0番目のファイター】をよろしくお願いいたします!!」

 

 

 






S・Mさんはスマブラの神様です

ギャスパーは男の娘!アンケートです!原作通り男の娘が良いか?女の子が良いのか?どちらがいいですか?

  • 男の娘
  • 女の子

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。