どうやら俺の黒歴史を美少女達に握られたらしい   作:as☆know

39 / 138
何の変哲もないごく普通の日常編 その3
週刊誌は実際かなり飛ばし記事が多い


 事務所のレッスンルームのアンプの上に腰掛けギターに手をかける。

 左手でコードを右手首の関節だけで右手を動かし、1弦から6弦をかき鳴らす。

 とにかく右手首は柔らかく、イメージはタコ。

 関節グネグネの茹でられる前のタコ。

 

 左手はしっかりかつ柔らかく大胆に、イメージはタコ。

 茹でられたあとのタコ。

 ぷりぷり食感でたこ焼きとか名前がついてる癖に中にチーズとかソーセージとか入れた方がうまいたこ焼きの中にスタンダートに入ってるタコ。

 

 

 結論。たこ焼き食いてぇ。

 ちなみに俺はソース派ではなく生地自体に味が着いた醤油たこ焼きが好き。なんでこんなこと言ってんだ。

 ついでにもっと言うならカリふわも好きだけどふわとろの方が好き。

 

 

「いいねー、タコパ!るんって来た!」

「タコパとかやった事ねぇやなぁ」

 

 

 声が漏れてたのか。もれなく日菜さんに反応される。

 俺、人生でタコパなんかやった記憶ねぇんだよなぁ。

 

 

「じゃあ今度みんなでやろうよ!マーくんの家でさ!」

「えっ」

 

 

 そんなに人入らないと思うんだけど。

 俺の家でもあるマンションはワンルームマンションなのだが、楽器を置いたりキッチンはそこそこ広い方が助かるとか言って色々探してたらそこそこ広いワンルームマンションが見つかった。

 まぁリビングにはベッドとか地べたに座るタイプの机に勉強机(PC付き)に端っこの方にギターとベースが3本置いてあるだけだから全然スペースはあるんだけどな。

 それ以外特に何も置いてないし。

 本棚とかはあるけどな。色々金がかからない程度にはインテリアにそこそこ気を使ったので殺風景ではない。

 

 要するに5人程度ならギリ入らなくもない。ベッドに誰か座らせることになりそうだけどな。

 ベッドの下とかにもムフフな本は仕込んでないし大丈夫だ。

 そういうのはPCの秘蔵フォルダに大事に保管してある。

 

 だが相手が問題だ。

 何をどう見てもパスパレのメンバーは女!女!女!

 男がいねぇ!男の一人部屋に女の子を招き入れるこれすなわち狙ってる。はい、犯罪。

 つまり……。

 

 

「駄目です」

「なんでさー!」

 

 

 例の如く頬を膨らませて手をブンブン振って抗議される。

 相変わらず何度見ても可愛いなこの野郎。

 

 

「いいか彩。おまえ職業は」

「アイドル」

「お前の性別は?」

「女の子」

「俺は?」

「男の子」

「俺って今何人暮らし?」

「一人暮らし!」

「答えでてるじゃん。駄目です」

「なんでさー!」

 

 

 なんでもへったくれもヘチマもナスビもキュウカンバーもない。きゅうりの英語ってキュウカンバーで合ってるっけ。スペル知らんけど。

 何度も言ってるように一人暮らしの男部屋に女が来るもんじゃねぇの!

 

 

「いいじゃない。彩ちゃん1人ならドンと来いだけど愛斗くんに女の子5人を同時に襲う度胸があるの?」

「ないです。てか彩だったら大丈夫みたいな言い方駄目ですよ?人として男として駄目ですよ?おもくそ犯罪ですよそれ?」

「私はいつでもばっちこいだよ!」

「よっしゃまずはお前の減らず口を弦でしばりつけてそこら辺に放置してやる」

 

 

 さっきまですしざ〇まいみたいな受け入れ態勢に入ってた彩が地を蹴り即行でスタートダッシュを決める。

 

 逃がすわけねぇだろ俺が何年何年マ〇オカートやってたと思うんだ。スタートダッシュの愛斗と呼ばれた男だぞ。

 今決めたけど。

 ごめんとめっちゃ泣き叫びながら逃げ回る彩を容赦なく追い回す。

 今この瞬間すっげぇ楽しい。

 

 

「失礼するよ〜、彩ちゃんと愛斗くんいる?」

「そこに」

「ごめんなさいいいいいいいいい!!!」

「許すと思ってんのかアホピンクァ!!!」

「まーた痴話喧嘩してるのか……(白目)」

 

 

 ガチャっと扉が開くと入ってきたのは斎藤さんだった。

 彩を追いかけてた足のまま、斎藤さんの前に左から滑り込む。

 綺麗にスライディングを決めて、勢いのままスッと立ち上がる。

 決まった。完璧。

 

 ドタドタという足音が近付いて来るので右手を向くと彩がこっちに走って来てた。こいつ俺に突っ込んでくるな。絶対。

 予想どおりヘッドスライディングの要領で俺の胸に突っ込んできた彩をさっと右側に避けつつ腕を掴む。

 そこから両腕をしっかり掴み彩や周りの人が怪我しないように注意しながらそのままくるくる反時計回りに勢いを相殺して抱きしめるように彩を受け止める。

 

 

「うえぇ……目が回るよぉ……」

「ざまぁ」

「夫婦かよ」

 

 

 断じて違う。ちょっと息が合うだけだ。

 絶対、断じて違う。

 抱きついたまま離れようとしない彩をいつもの様に無理やりひっぺがし、俺らに用があるという斎藤さんに話を聞く。

 

 

「そいで俺らになんか用ですか?」

「あぁそうそう。これね」

 

 

 これって何よ?

 

 斎藤がカバンをゴソゴソしてファイルを取り出すとそこから1枚の書類を取り出して渡してきた。

 えっなに。俺クビ?

 急にめちゃくちゃ怖くなってきたんだけど。

 とりあえず書類に目を通そう。なんも始まらん。

 書類と俺の間から彩がひょっこり出て来て一緒に書類を見る。

 子供かお前は。

 

 

「「『話題のアイドルバンドのボーカルが大恋愛!? アイドルにあるまじき行為!彼氏はDV男!』」」

 

 

 頭の思考が止まる。

 ……は?何これ。

 

 

「俗に言う文〇砲ってやつだね。おめでとう週刊誌デビュー!しかも表紙にバーンだって!」

「……は?」

「はいこれ写真!ぜーんぶ撮れてる!」

 

 

 斎藤さんにグッとサムズアップされた後にそのまま流れで写真を渡される。

 

 

「あっ!これ文化祭のメイド喫茶のやつだ!」

「ちょ、ちょっと愛斗さん!この写真っ!彩さんに暴力を奮ってるように見えるんですけど!?」

「麻弥ちゃん……これ彩ちゃんを引き剥がしてるだけよ……」

「……あっ、本当ッスね……」

「マーくん顔色悪いよー?どしたの?」

 

 

 あるわあるわでるわでるわ。

 俺と彩がくっついてる写真がめちゃくちゃ出てくる。

 バイクの駐輪場で後部座席に座らせられないよう戦争してたりや街中で思いっきり引っ付かれたりとか背中に引っ付いたまんま降りねぇ写真とか……。

 それはそれはまぁご丁寧に沢山撮ってあった。こんなんどこから撮ってんだ。

 と言うかもはや血の気が引きすぎて目眩がしてくる。指先の感覚がねぇ。

 

 

「辞めます。責任取ります」

「うーん。拒否!w」

「マーくん駄目だよ!?絶対辞めちゃ駄目!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 某ワイドショー ーーーーーーーーーー

 

 

『アイドルが恋愛、相手がDV男と言うことで……』

 

『丸山彩ちゃんも可哀想な男に引っかかりましたねぇ……』

 

『そもそもアイドルは恋愛禁止が当たり前ですからね。この事務所は恋愛禁止はしてないみたいですけど』

 

『それでもここまで大っぴらにやるのはちょっとねぇ……。アイドルとしての自覚が足りてないんじゃないですか?』

 

『相手の人もバンドマンなんでしょ?バンドマンなんて安定した職業なんじゃないんだから。どうせヒモでしょうね』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 某匿名ネット掲示板 ーーーーーーーーーー

 

 

【文〇砲】丸山彩、男を作ってやらかすwww

 

 1.

 しかも相手はDV男www

 これは終わったな

 

 2.

 元々彼氏おったやん

 

 3.

 いや誰やねん

 

 4.

 >>3

 パスパレ知らないとかマジ?お前ニートか?

 

 5.

 >>3

 TwitterとかYou〇ubeでかなり有名になってるぞ

 そこでもよく出てる男が相手だろうけどDVしてたのかよ

 

 6.

 寧ろ彩ちゃんが追いかけ回してるんだよなぁ……

 

 7.

 >>2

 あれ付き合ってないぞ

 公式がめちゃくちゃ動画上げてるけど概要欄とかに付き合ってないって思いっきり書いてある

 

 8.

 >>7

 流石に無理あるだろ

 信者くっさ

 

 9.

 これ写真彩ちゃんが引っ付いてるのを彼氏がひっぺ剥がしてるだけじゃね?

 温泉旅でも同じような場面ちょくちょくあったぞ

 

 10.

 >>9

 マ?文〇やってね?

 

 11.

 文〇砲(ファンからしたら当たり前の事実)

 

 12.

 むしろはよ付き合え

 

 13.

 このピンクの子可愛いよね

 彼氏いたのか幻滅しました辛いさんのファン辞めます

 

 14.

 彩ちゃんの彼氏伝説

 ・幼馴染?

 ・風呂でタオル1枚で2人きりでも襲わない鋼メンタル

 ・生放送で偶然遭遇、盛大に顔バレして彩ちゃんに泣きつく

 ・メイド服彩ちゃんを目の前にして何ともない

 ・文化祭で彩に割としっかり告白されるもスルー

 

 15.

 >>14

 もはや男なのかわからなくて草

 

 16.

 >>14

 はい生放送の時のスクショ

 

 17.

 >>16

 普通にイケメンやん!

 

 18.

 >>16

 これでバンドマンなんだろ?

 そらもてるわ

 

 19.

 >>14

 タオル1枚のアイドルと風呂にいて襲わないのは強い

 

 20.

 今更付き合っててもおかしくないやん

 文〇やらかしたな

 

 21.

 >>14

 文化祭の告白ってメルトか

 

 22.

 はいこれこの前めちゃくちゃバズったメルトの動画

 URL

 

 23.

 >>22

 青春しすぎやん

 

 24.

 >>22

 最早ドラマで草

 

 25.

 >>22

 概要欄の※付き合ってませんで草

 

 26.

 >>22

 むしろこれで付き合ってないのがおかしいわ

 

 27.

 >>22

 陰キャチビハゲデブニートのj民にはきつい動画やな

 

 28.

 >>27

 オーバーキル定期

 

 29.

 こいつバンドマンなのかよ

 大したことなさそう

 

 30.

 こいつめちゃくちゃギター上手くないっけ?

 

 31.

 >>30

 Twitterでもようつべでも弾き語り動画とかギター弾いてるところ撮られたりしてるけどめちゃくちゃ上手いぞ

 高校生レベルじゃない

 

 32.

 >>30

 こいつめちゃくちゃうまいぞ

 

 33.

 >>30

 確か歌も歌えるで

 奏かなんか彩ちゃんと弾き語りしてた

 

 34.

 ギターもベースもドラムもキーボードも弾けるとか見た希ガス

 映像で見たのはギターとベースだけだっけな

 

 35.

 >>34

 オフショットで麻弥ちゃんにドラム教えて貰ってたのが端っこに映ってたろ

 

 36.

 彩ちゃんは天使ってそれ

 本人が幸せならそれでええわ

 

 37.

 >>36

 これはファンの鏡ですわ

 

 38.

 彩ちゃんからあーんされてるのだけは許さん

 末永く爆発しろ

 

 39.

 >>38

 ツンデレやんけ!

 

 40.

 >>38

 きっちり祝福してて草

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Twitter ーーーーーーーーー

 

 

 圧倒的今更感

 

 ファンの中では周知の事実だろ

 

 今更すぎる

 はよ付き合え

 

 文〇リサーチ不足すぎん?

 落ちたもんだな

 

 てかさっきフ〇でやってたワイドショークソすぎん?

 彼氏さんが学生なのすら調べてなさそうじゃん

 文〇もフ〇も名誉毀損で訴えていいよ

 

 この2人結構目撃情報あるけどDVとか聞かないよね。

 写真みる限り思いっきり街中だし人いるんだけど。

 

 パスパレの彩ちゃんの大ファンです!

 めっちゃショックだけど彩ちゃんが幸せならOKです!

 

 彩ちゃんが引っ付いてるだけだろ

 この動画みたいに彩ちゃんが引っ付いて彼氏が無理やりひっぺがすのはよくやってる

 流石文〇最低だな

 

 ご結婚おめでとうございます

 

 メイド服彩ちゃんからのあーんだけはゆるさん

 代われ

 

 パン屋さんで放送事故したスタジオミュージシャンの人でしょ?

 そこそこイケメンだったじゃん

 

 この人のTwitterこれだぞ

 フォローしろお前ら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 文〇本社 ーーーーーーーーーー

 

 

「おいどういうことだ!電話が鳴り止まねぇぞ!」

 

「リサーチ不足だとか飛ばし記事だとか誰だよ担当したの!」

 

「うっわTwitterも炎上してるよ……こりゃ大人しくしといた方がいいかね」

 

「あーあー……今回のネタは売れると思ったんだけどなぁ……」

 

「彩ちゃんTwitterでタコパの写真あげてるじゃん」

 

「おいなんか事務所が動画出してるぞ!なんだこれ!?」

 

「あー……これ終わった臭いな。もう大人しくしとこうや。こりゃ普通にやらかしたわ。最悪謝罪だなぁ」

 

「週刊誌が謝罪とかおかしいやん……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 愛斗のマンション ーーーーーーーーー

 

 

 熱々のたこ焼きを食べながらエゴサをする。

 うーん一味ソースマヨうめぇ。たまにはソースもいいもんだな。

 

 

「いやほんと……炎上っちゃあ炎上かもしれんけどすげぇな……」

「そもそもこっちに落ち度はないし当然よ」

「千聖ちゃん!私はチーズ入り欲しい!」

「ジブンはウィンナーで!」

「私は普通のたこ焼きが欲しいです!」

 

 

 Twitterを見てもまとめサイトを見ても今までフリー素材並みに動画がでてたおかげで全くと言っていいほどこっち側が叩かれてない。一部のワイドショーでは叩かれたみたいだけど、それ以外のワイドショーではめっちゃフォローされてたな。ありがてぇ。

 あとめっちゃフォロワー増えた、謎。彩は喜んでたけど。

 多分情報が出過ぎてて、身内にありがちなあいつはそんなことするやつに見えない!状態なんだろうな。

 普段出してるやつが日常を隠し撮りしたやつばっかだから余計そうなるんだろう。

 あと街中でくっつかれてるのもガッツリ見られてるとは思わんかった。

 今度から気をつけよう。外で彩に会わないようにしなきゃな。

 

 

「ん〜おいしー!マーくんも新しいのあるよ!」

「サンキュー彩、適当に入れといてくれ」

 

 

 取り敢えずたこ焼きうめぇ。

 あと俺のベットで延々と俺の枕抱き締めながらたこ焼き食っては枕の匂いを嗅いでる彩はシバいておこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 結局文〇砲は炎上せず。寧ろ撃った側が事務所のカウンターをモロにくらって大炎上。

 

 ちなみに事務所のカウンター方法は簡単。

 You〇ubeに「【厳選】丸山彩とマーくんのイチャラブ集【作業用】」をラストにこれでもまだ付き合ってません。はよ付き合えとの字幕付きで投稿。

 当時話題になってることもありエグい勢いで伸びて行き、文〇は健全な付き合いの邪魔をするなと大炎上。うちの事務所怖い。絶対許さん(半ギレ)

 

 ちなみにこれが出たことにより彩が外でも今まで以上にくっついてくることが増えましたとさ。

 マジで勘弁してくれ。周りの目がリア充氏ねから子供を見守る母親みたいな暖かい目に変わってるんだよおおおおおおおお!!!!!

 

過去のお話の書き方が地雷なので、展開は変えずに描写とか加筆修正したいんです。

  • 今のが好きなので書き直しておk
  • 昔のが好きなので書き直したらアカン

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。