東方project 〜嫌われ者は幻想郷で報われる〜   作:タルト

153 / 177
どうも、タルトです。新しい小説を書き始めました。


親バカ?バカ親?

前回のあらすじ

チャーーーーーハァァァァーーーーンwww

 

 

「今回の異変パパのお兄ちゃんが犯人だったの?」

「ああ、まあゆーて別世界だけどな。俺の兄ちゃんは今は大阪に居るよ。今度また帰ってくるから挨拶しような。」

「「は~い!」」

はあ元気良いねぇ。うちの娘は誰にもやらん!!

そもそも俺と里乃と舞って血ィ繋がってないし、ワンチャン行けんじゃね?

「悠人。気持ち悪い顔になってるわよ。」

「本当に親バカですね。」

酷いなァ・・・

「酷くね?」ニヤニヤ

「多分外なら警察呼ばれてますよ。」

「お姉ちゃんまで・・・泣くぞ!?」

「パパは気持ち悪くないよ。」

「僕たちは味方だからね~。」

何々?最近は飴と鞭で俺をダメにしようとしてるの?みんなで?マジでダメになるよ?何?里乃のデカい胸に顔埋めるよ?そのまま舞に膝枕してもらうよ?

「む~・・・」ムスッ

お姉ちゃんがちょっと怒ってる。

「ど、どうしたの?」

「別に~悠人さんは里乃ちゃんと舞ちゃんに甘えてれば良いんですぅ~」プイ

「嫉妬?」

おいバカ舞!そういうところはお前の良い所だがタイミングを考えてくれ!!

「ふ~んだ。」

可愛いなオイ。

「あ、あのえっと・・・その・・・」

「ふふっ、冗談です。」

まったく・・・質の悪いことを・・・泣きそうになったぞ。

「で、パパ。この女誰?」

え?え?え?え?何々?え?は?浮気現場みたいになってますが?どういう事?里乃ちゃん怖いんだけど?アレは写真?

「ああ、瑠歌か。」

「誰?彼女?」

「違う違う。妹妹。実妹。ゴミ。」

「ゴミって・・・ひどくないですか?」

「酷くないよ。あいつ俺の事ゴミとか豚とか死ねとかって言ってくるし。」

兄弟関係解り易く言うと

 

兄→俺 嫌い。でも弟だし。

 

俺→兄 大好き。暴言ばっかだけど尊敬する。

 

妹→兄 溺愛

 

兄→妹 溺愛

 

妹→俺 死ね

 

俺→妹 殺す

 

こんな感じ。俺とあいつは分かり合えない。

「多分兄と妹が仲が悪いのは万国共通ですよ。でも、あいつのお陰でお姉ちゃんと会えたからその辺は感謝してるけどね。」

「え?どういう事ですか?」

「妹が産まれるから、長野に行ったんですよ。叔母さんの家にお世話になりに。」

「そうなんですね。」

「パパ。僕たちと妹ちゃんどっちが好き?」

「勿論里乃と舞に決まっとるやろ?」

だいたいそんなうぜぇ妹と可愛い可愛い俺の事を慕ってくれとる里乃と舞が同等の筈なかろうて。

「そういえば、あんたの兄妹見た事ないわね。」

あ、霊夢まったく喋んねぇから忘れてたぜ。

「私と華扇さんは見た事ありますね。」

「ええ、よく文句の言い合いしてました。でも、楽しそうに。」

「妹さんは見てないですね。」

「見んでいいよ。あいつ人前でクッソ猫被るから。」

本当に・・・妹は嫌い。

 

話変わるけど幽々子ってピンクで大食いじゃん?完全にカービィじゃん。まあ良いや。明日からは何しようかな?二日間休みだし。

 

次回へ続く

 




ご閲覧いただきありがとうございました。
最近暑いですね。ですが台風も2つ近づいているようで・・・皆様もお気を付けくださいませ。僕はコミケの4日目に参加するのですが、その日に台風が接近するらしく・・・晴れる事を切に祈ります。さて、お話が変わるのですが、僕は最近、新しい小説を書き始めました。よろしければ是非呼んでください。皆様熱中症にも気を付け無事に夏を過ごしてください。
      あとがきでした。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。