東方project 〜嫌われ者は幻想郷で報われる〜   作:タルト

36 / 177
新たな問題

前回のあらすじ

美鈴の太もも最高

 

 

さてさてあと明日で幼稚園は終わりなんだけど、人形劇の演目はシンデレラに決めた・・・舞踏会のダンスが少し鬼門だが早苗と練習したからまあ大丈夫だろ・・・で、今は幼稚園に居る、外で遊んでんだが、クラスの男子共が泥投げてきやがる・・・ッ!!ガキじゃあねぇんだよ!?クッソが何で?イジメじゃん!!そうだ!俺イジメられてんじゃん!!忘れてたぜ!HAHAHAじゃねぇ!服汚れんだろ!まあ良いや後ではたてに念写してもらおっと。

「おーい悠人さん大丈夫ですか!?」

「こいつらの玉おっせぇww余裕よゆーwww」

煽る煽るwww

・・・とまあここまでは良かったんだ・・・俺のカバンの中に泥が突っ込まれてた・・・

「おいおいおいおいおいおい・・・ここまで来たら流石に許さねぇぞ・・・」

まあ、明日が終わったら月曜から復讐の始まりだ・・・

取り敢えずかばん綺麗にするか・・・この前作った命令の封筒で・・・

(このかばんは今すぐにきれいに『なれ』!!)

良し、綺麗になった。

さてっと今日も帰るか・・・早苗を待たせちまったな・・・

 

「おーい早苗悪ぃ待たせたn・・・ってどうしたんだ有象無象(クラスメイト)共。」

「あぁ?関係無いだろお前に。」

「はあ・・・あるんだな、それが・・・早苗は俺と一緒に帰んだよ。」

「お前歩きだろ?東風谷さん可哀そうだろ、だから俺の車で送ってやるんだよ、だからとっとと帰れよwww親に見捨てられたんだーwwwかわいそーwww」

あ~・・・久しぶりにキレそうだわ・・・

「ガタガタうっせぇんだよ・・・そもそも親は海外出張なんだよ・・・・それにお前の車じゃあないだろ、親の車だろ、それに最終的に決定すんのは早苗だよ。」

「さあ、悠人さん帰りましょう。」

「おう。」

危なかった・・・キレるとこだった・・・・

 

 ~帰り道~

 

「ハァ・・・・何なんだよマジで・・・一難去ってまた一難ってかァ・・・どんだけだよ・・・もうあの悪戯ウサギ捕まえて一緒に居ようかな・・・」

「まあまあ、落ち着いてください、あの人ホントに不愉快でしたね。どうやったらああいう風に育つんでしょうね・・・」

「親が親なら子も子だしな。親もあんな感じなんだろ。・・・良しっ切り替えて、明日の練習しようぜ。」

「そうですね。」

 

 ~悠人の部屋~

 

家に帰りシャワーを浴びた俺と早苗は幻想郷からアリスを部屋に招いていた。

「じゃあ、ダンスのシーンやってみて。」

「うーす。」

「はい。」

 

 ~数分後~

 

「うん!!イイ感じ!これなら完璧よ!!」

「しゃあ!!」

「やった!!」

じゃあ、今日はもう寝るか・・・

 

次回へ続く

 




命令の封筒について

命令の封筒は元は多数欠第一部の21話に登場したもので単純命令が書かれた封筒である、最初に見た相手に一度だけ命令を発動するという物。
今回の悠人が作った命令の封筒は頭の中で文章を作ってそれとつなげて封筒の中を見ることでそこに書かれている命令を文章に付与し、命令を実行させる、というものです。封筒には相手に見せて発動させる方法と、自分で見て文章にして発動させる方法がある。

相手に見せて発動させる例:『死ね』と書かれた封筒を相手に見せると相手は死ぬ

自分で見て文章で発動させる例:『死ね』を見る前に頭の中で『〇〇な奴は・・・』と描いてから見ると、その『〇〇な奴』に該当するものが死ぬ。

質問などがありましたら、感想欄にお気軽にお寄せ下さい。遅くなるかもしれませんが必ず変身させていただきます。


次回もお楽しみに!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。