原村和の狂愛   作:ファンの人

12 / 12
ふぅ…また新しい年が始まりました
今年も京太郎君と一緒に…


お正月!

和「あけましておめでとうございます」

 

京太郎「…」

 

和「今年もよろしくお願いします」ペコリ

 

京太郎「……」

 

和「それでは姫初めを…」シュルシュル

 

京太郎「………」

 

和「…あ、あの」

 

京太郎「…」プイッ

 

和「!?」

 

京太郎「…」

 

和「ど、どうしました京太郎君?」

 

玄「あ、京太郎くーん!」

京太郎「あ、玄さん!」

 

和「!?」

 

玄「和ちゃんもお久しぶり!元気にしてた?」

和「ああそうですかこれは夢です」

 

玄「もしかして和ちゃんも呼んでたの?」

京太郎「え、いや、たまたま会っただけです」ツーン

 

和「きょ、京太郎君!?私と約束したじゃないですか!」

京太郎「いや、やっぱ時代は黒髪ロング清楚おっぱいかと思って」

玄「そ、そんな…私なんて出来損ないのおもちだから…」///

 

京太郎「そんなことありませんよ!こんなすばらなおもちを持っておきながら!」モミモミ

玄「ひゃうっ!と、突然揉んだらだめだよぅ…」

 

玄「そういうことは、あとでね?」

京太郎「!」ドキーン!

 

和「こ、こんなオカルトありえません!」

 

 

 

ジリリリリリリリ!!

 

 

 

和「はっ!」

 

和「…新年早々こんな夢ですか」

 

和「…く、玄さんとも交流はあるんでしたっけ?」

 

ピンポーン

 

和「…?誰でしょうか、正月というのに」

 

和「はいはい、どちら様で…」ガチャ

 

京太郎「よっ!」

 

和「ひゃっ!?」バタン!

 

和「あああああ!!間違えて閉めてしまいました!!!」アタフタ

 

和「も、もう一回…」ガチャ

 

京太郎「ど、どうしたんだ?いきなり閉めるなんて」

 

和「いえ!これは何といいますかコマンドミスといいますか…」

 

京太郎「ま、それはそうと初詣行こうぜ!」

 

和「今日の京太郎君はいつになく積極的ですね」

京太郎「心機一転してな、やられっぱなしはアレだからな!」

 

和「そうですね、とりあえず支度してくるので…え?」

京太郎「?」

 

和(寝起き、すっぴん、何もしてない)

 

和「あ、ああああ!すぐに支度してきます!!」バタン!

 

京太郎「お、おう?」ハテナ?

 

~~~~~支度中~~~~~

 

和「お、おまたせしました」

京太郎「おう!じゃ、いくぞ!」ニギッ

 

和(ああああ!きょきょ京太郎君が手を…!)

 

京太郎「今日はなんか一段とかわいいな」

和「え、えええ!もももちろんそうですよ!」

 

和(おかしいです…なんか調子がでません)

和(あの夢のせいでしょうか)

和(…こうして京太郎君と恋人同士になれたのは奇跡かもしれません)

 

京太郎「どうした?」

和「え?」

 

京太郎「いや、なんか思い詰めた感じの顔してたからさ」

和「いえ、京太郎君とこうして歩けるのがとても幸せだと思いまして」

 

京太郎「おおおおおおう、そそおっそそそうか!」

和「…」

 

和(あれ?京太郎君ってこういうのにも弱いのですか?)

和(…ちょっと使ってみましょうか)

 

和「ええ、京太郎君の恋人になれてホントに良かったです」

京太郎「え、あああ、ありがとう」

 

和「…そういえば、恋人になれたきっかけはアレでしたね」

京太郎「アレって、ああ」

 

和「私が催眠術の本をわざと仕掛けておいて、そして引っかかったフリをして」

京太郎「え?ちょっと初耳なことが」

 

和「そして…」ハァハァ…

和「あ、あんなことを言われて…」ハァハァ

京太郎「あ、なんかヤバそう」

 

和「あ、ああ、も、もう言いませんよね?あんなことを…」

京太郎「大丈夫、大丈夫だから、落ち着こう」

 

和「ほ、ホントに大丈夫ですか?」

和「心の中では私の行動にうんざりしていて、どう別れようか考えていたり…」

和「あ…こうしてこんなこと言ってる時点で迷惑ですよね…?」

和「そうですよね…?こんな面倒な女じゃダメですよね…ええ…」

和「思い返してみれば、付き合えたのも私が無理矢理…」

 

京太郎「和!」ガシッ

 

和「ひゃう!?」

 

京太郎「…落ち着いたか?」

和「え、ええ…」

 

京太郎「まあ、なんだ、俺は和のことはちゃんと好きだから」

和「…はい」

 

京太郎「それが分かってくれたなら良し!俺は和が好きだから付き合ってるんだ!」

和「…ありがとう」

 

京太郎「じゃ、行くぞー!」

 

~~~~~中略~~~~~

 

京太郎「…」パンパン

和「…」パンパン

 

京太郎「ん、よし」

 

和「京太郎君はなにをお願いしたのですか?」

 

京太郎「和のこと」

和「そうですか、私も京太郎君のことです」

 

京太郎「…」

和「…」

 

京太郎「動揺しないんだな」

和「そのままお返しします」

 

京太郎「…耳赤くなってるぞ」

和「え!?ほほんとですか!?」

 

京太郎「よし!」ガッツポ

和「あ、はめましたね!」

 

京太郎「へへ、いつもの仕返しだぜ!」

 

和「そうですね、いつもハメてるのは私の方ですし」

京太郎「ニュアンスがおかしい!」

 

和「あ、おみくじがありますよ」

京太郎「引いてみるか」

 

和「ふむ…大吉ですね」ガサゴソ

京太郎「…俺は凶だな」ガサゴソ

 

和「まあ、そういう時もあります」

京太郎「新年早々これか…」

 

和「…」ムギュ

京太郎「ちょっ!?和!?」

 

和「…元気出ましたか?」

京太郎「お、おう」

 

和「京太郎君」

京太郎「なんだ?」

 

和「今年もよろしくお願いします♪」

 

カン!




おまけ

京太郎「今日の和はおとなしかったな、なんかあったのか?」

和「…いえ、私もそろそろ成長しないといけないと思いまして」

京太郎「あー?うん、そうか?」

和「ええ、そうです」

京太郎「そういや今度、玄さん達が遊びに来るみたいだな」
和「え?」

京太郎「え、和には連絡いってな…」
和「京太郎君」

和「詳しく聞かせてもらえますか?」ニッコリ

京太郎「あっ、はい」

モウイッコカン!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。