蛇を拾った元整備兵   作:trois

11 / 12
AAー12が来た。
育成してスキルMaxにしたけど・・・本当にかわいい!
お肌を気にするあたり乙女なんやなぁって。

AAー12と誓約できるまで好感度14・・・頑張ろ


お人好し

B月Ω日

 

今日からあやつを真似て日記を書くことにした。

なにやらコルトの奴も日記を書き始めたようだが、まぁ考えることは同じ事と言うことなのだろうな。

 

あやつが居なくなってから結構経った。

ようやく私たちは立て直した・・・と言っていいものか疑問だが。

 

M16とコルトと我の三人であやつが何処に行ったのか聞いたらすんなり教えてくれたおかげでな。

 

あやつ、まさか軍属に逆戻りしたのかと思えばPMCのG&Kに指揮官として就職したらしい。

 

ペルシカはG&Kに行ったとしか言わなかったが・・・

コルトが「G&Kに行かせてください!」と言っていたので我もそう言ったが・・・どうやら駄目そうだ。

 

そのまま、ペルシカにまたお使いを頼まれた。

今回もAR小隊全員で行くらしい。もちろん我も加えてだが。

 

今回は無事に終わるといいがな・・・

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

D月V日

 

 

 

良い感じにスッキリした。

あの糞野郎顔真っ赤になってやがった。

 

何をしたのかって言うと、模擬戦部隊に俺も居た。んでトラップを仕掛けまくって、敵部隊を全て死亡判定出さずに捕まえて判定勝ち。

 

どう言うわけか、あの糞野郎は指揮官としての地位を失ったらしい。

 

ヘリアンさんに聞いたら、自分の指揮下の人形に対して暴力や、執務を代わりにやらせたり、損傷しても修復させなかったりしていたらしい。

 

人形を物としか見ていなかったのだろう。

 

人形だってモチベーションとかあるし、心もある。

それぞれ違う自我を持つ。

これは全部アイツらから学んだ事だ。

 

今日は気分が良い。月でも見ながら酒を飲むかな。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この夢はなんなんだ?

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

暗く暗いナニカに落ちていく。

 

見覚えのある感覚だと思った・・・だが思い出せない。

 

 

気づくと目の前に巨大なバイクがあった。

 

バイクの回りをぐるりと一回回って全体を見ると気づいたことがあった。

 

バイクに見覚えのある銃が立て掛けてある。

その持ち主は酒飲みで妹思いの良い奴で・・・・・・

 

何故アイツの銃がここにある?

アイツは何処に行ったんだ?

 

疑問が積み重なる中で、誰かの気配を感じた。

 

『何故ここに居る?』

『何で今さら現れたんだ?』

 

そこに居たのは、黒髪ロングヘアーを三つ編みにしてまとめて、正面から見て前髪左側の一部と左側横髪の一部を黄色に染めている筈なのに()()()()()()M16がそこに居た。

 

 

『あぁこの髪か?・・・ちょっと傘をさしてこうなったんだ。知ってるだろ?』

 

M16は酒瓶を煽りながらそう言った。

 

『なぁ何で今なんだ?』

 

質問が理解出来ない。

 

何を言ってるんだ?

 

()()()()()()()()()()()()()。』

 

 

なぁ、お前は何で見殺しにしたんだ?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 




新イベント発表来ましたね・・・

ジュピターがまた来るらしいですよ。
OIGAMIで吹き飛べば良いのに。

壁役のPPー2000と64式消音・・・☆5に入れ換えるべきだろうか?

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。