蛇を拾った元整備兵   作:trois

4 / 12
ARー15と誓約したい今日この頃。指輪の為にダイヤ求める鬼と化してます。

あぁ~レベリングが苦行なんじゃ~


彼女達は戦場へ

N月O日

 

唐突だが気づいてしまった事がある。

ウロボロスにも!ARー15にも!M4達も俺の名前を知らない事に!

 

ウロボロスは「おぬし」って呼ぶし。

ARー15は「あなた」って呼ぶし・・・ARー15に「あなた」って言われると犯罪臭がするんだが・・・

 

閑話休題(そんな事は置いといて)

 

俺の名前だが『レスター』と言う。

まぁ部隊でのコードネームが俺の名前な訳だが。

 

作戦行動中の部隊の後方支援が主な任務だった。

今はこんなナリだけどな。

 

部隊は解体されて、俺はフリーな訳だ。

 

そういえばM4達がそわそわしていた。

 

何故だろうか?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

T月F日

 

 

朝起きたらベッドにウロボロスとARー15・・・「コルトと呼んで」と言われたのでこれからはコルトと呼ぶ。

二人がベッドに潜り込んでた。

 

言わせてもらおう。

M16!てめぇ覚えてろよ!?

何が3Pだ!ヤったどころか付き合ってすらいねぇよ!

 

二人にはしっかりお説教(肉体言語)をしておいた。

 

ペルシカさんにまで「大変だね。精力剤でもあげようか?」と言われた。

ペルシカさんまでそっち側とは・・・どうしてこうなった。

 

まぁこんな日常がいつまでも続けば良いと思った。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

O月U日

 

今日はM4達とウロボロスが居ない。

ペルシカさんは「少し野暮用に付き合ってもらってる。」と言っていたが何をさせているのか全く教えてくれなかった。

アイツらの事だ。絶対に帰ってくるだろう。

 

帰ってきたらリハビリの成果を見せてやろう。

俺が作った料理をもって。

 

ちなみにマフィンとペペロンチーノをペルシカさん達に食べてもらったところ、好評だった。

 

富裕層のレストランにも負けない味だそうだ。

作った人としては嬉しい。

早く帰って来ないだろうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

二日目

 

今日もアイツらは帰って来なかった。

全く何処まで行かせたのやら。

 

だが無線で全員の声は聞けた。皆、元気そうだった。

 

特にコルトは食事はしっかり取っているか?とか腕の調子は?等々色々聞いてきた。

 

大丈夫と言ったら「早く帰りたいです」と弱気になった。

 

励ましたりしていたらウロボロスに変わってきた。

 

ウロボロスまでコルトと同じようなことを聞いてきた。

 

「お前らは俺の母ちゃんか」と言ったら、あたふたしているのが伝わってきた。

 

M16はいつも通りで、SOPⅡからは「お兄ちゃん」と呼ばれた。何故・・・「お兄ちゃん」・・・

 

 

後3日ほどで戻るらしい。無事を祈って通信を切った。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故帰って来ない?

 

 

 

 




感想、アドバイスなどもお願いします。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。