バンドリ世界に響かせたい!   作:Krescent

2 / 23
ねぇ知ってる?
本当は3日に投稿する筈だった
このお話が遅れた理由はね
作者の勤務時間が
急に変更になったからなんだ
だからこれからの更新がもっと
不定期になるかもって
言っていたよ♪



Setsubun/鬼は外〜、福はヴチィィィィィィ!

SETSTUBUN、それは

日本を守り続ける僕達のヒーローである

鬼達に対し、煎った豆を音速でぶつけ

その後自らが生きた生命の分だけ

その豆を喰らうという

1年に1度、いともたやすく

行われるえげつない文化のことである!

(cv.稲田)

_________________________________

〈バンドリ!♪巻き巻きの歌♪〉

マキマキ巻っきずっし♪(るんっ)

ローリンロリミッシェール♪

太くも細ーい恵方巻♪

マリーに優しく包まれて♪

(ピョン♪ピョン♪)

秘密のレシピは♪チョ〜コ・レイト♫

ぶ厚い本にしたためました

(図書委員...ですから)

全くまるやまっと巻いた

中身はキラキラドキドキなものばかり

かんぴょう にんじん(止めなさい!)

キュウリにゆで玉子、きんぴらに

マグロにおぼろにゴーヤ!(苦いわ。)

イナズマイレブンド田舎巻き

やまとまやまとまやとくるくると

ツルツルマキマキ 海の幸巻

(海鮮類だけはダメなんだ...!)

ツルっとしている海月♪

(ふえぇ、:;(∩´﹏`∩);:)

コメを巻いてノーリノリ

(ノリが良い方が勝つんだよ!).

ローリンローリンローリンガール

ふわふわ時間は10秒間

(start-up)

巻いてまた明日YOLO!SHIKU

まーいてまーいてツインテール!

(ありしゃー!)

ロリロリアーフロ♪

パンにチョ〜コを入れまして

さあやがつつんでくれました♪

秘密の魔法♪

(ハッピー!ラッキー!スマイル、イェーイ!)

で巻き、くるーきっと来るー♪と

井戸に詰め込みました。

 

まんまるおやまに彩りをっと

巻ききった、お寿司は

美味しいものばかり

(ブタの餌ーーーーーー‼︎)

しいたけ (デネブ‼︎)カニ身に

納豆(嫌ーい!)キャベツ

お肉に北沢コロッケ、エビフリャー!

ちょまま、ちょまままとふらいまき

揚げたて、匂いは香ばしく

ハラマキマキラハ 野菜巻き

華麗にサラッと儚くて

美味いネタをツルツルマキマキ

ロリっとモカちゃん可愛すぎ〜

まだまだ楽しい時間は終わらねぇぜ‼︎

巻き戻しても 先送りは出来ず

弦巻家ーは大豪邸!

フヘヘ、フヘヘと巻きまして

オーレ!と手で巻く河童巻き♪

オッチャン、つつんでくれました♫

秘密のリングで巻き寿司を

くるくるくるくるくる詰め込んだ♩

 

巻き寿司の可能性は無限大♪

納豆、タマネギ、青ネギにチョコミント♪

辛い物に椎茸、グリーンピース♪

蛸にぬか漬け、湯〜葉♪

苦い食べ物♪セロリにニンジン

ピーーーマン♪

キノコに魚にパ・ク・チー♪

嫌いなものでも食べられる♫

 

_________________________________

おばあちゃんが言っていた。

食べるという字は

人が良くなると書くってな。

 

 




りみりんの低温で作る
チョコレートのレシピの歌の
最初のサビの舌ったらずな
独特の歌声がめっちゃ好きやねん

見たかよこの低クオリティを!HAHAHA‼︎









今、俺を笑ったな...

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。