バンドリ世界に響かせたい!   作:Krescent

4 / 23
着物パスカァァァァァァァ!!!!




???「これが私の音色だよ!
行くよ!みんなに…届け、ラヴ・ビート!!」


※今回は小ネタ集です


H.B‼︎バンドリ!

〈ナレーション〉

 

『ランダムスター――その不思議なギターと

出会ってから私、戸山香澄の中で

何かが変わってきました。』

 

Poppin'Partyの戸山香澄は綺羅星である。

彼女が結成したバンドは世界制覇

もとい武道館Liveを目指す

キラキラドキドキバンドである。

彼女達は人間の自由と尊厳を守るために

今日も歌い続けるのだ!

_______________________________

〈バースデーソング〉

 

『『『ハッピーバースデー、バンドリー』』』

「キラキラ!!」

『『『ハッピーバースデー、バンドリー』』』

「いつも通り、だね。」

『『『ハッピーバースデー、バンドリー』』』

「狂い咲け!」

『『『ハッピーバースデー、バンドリー』』』

「ドキドキする〜〜。」///

『『『ハッピーバースデー、バンドリー』』』

「世界を笑顔に‼︎」

『『『ハッピーバースデーディア Circle』』』

『『『ハッピーバースデー、バンドリー』』』

 

今なら合計5750個のスターをGETだぜ!

さぁ皆もバンドリしようぜ!!!(ダイマ)

_______________________________

〈皆さんご一緒に〉

 

TV

『今日の守護ライダーはアクセルでしょう。』

 

「ふーん。」

 

【2時間後】

 

「くっ...!何というミスをしてしまったんだ。」

 

ブゥン‼︎ブゥーーーン!!!キィィィ!!

 

「あ、あなたはアクセルさん⁉︎」

 

アクセル

「今から君を応援しよう。」

 

「あ、ありがとうございます!」

 

アクセル

「おのれディケイドォォォォォォ!!!!!!」

 

「ええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

 

_______________________________

〈診断結果〉

湊友希那が猫になったら

目の色はヘーゼルで

体毛はシルバーで長毛な

利口なネコ。

鳴き声は「うにゃー」です

 

各種パラメータ

ツンデレ 92

毛並み 31

プニプニ感 93

体の柔軟 70

純粋さ 42

可愛さ95

 

にゃーんちゃんからのアドバイス

もっとヒゲをはやすにゃ

 

_______________________________

〈オマケ〉

 

白金燐子(CV.志崎樺音)

「一同、礼。開会の言葉。

只今より、白金燐子(CV.明坂聡美)ならびに

花咲川女子学園からの卒業式を行います。」

 

 

白金燐子(CV.明坂聡美)

「…何を言っているの?」

 

戸山香澄

「私達の思いを夢を!!

受け取ってもらうよ燐子先輩!」

 

「これからもバンドを

仲間達とずっとしていく事!!

それが私達の絆で希望だよ!

だから今日花高は、燐子先輩は

ここから卒業する!」

 

白金燐子(CV.志崎樺音)

「卒業キック、授与!」

 

戸山香澄

「ライダーロケットドリルキーック!」

 

「そんな...ただの...キックなのに...!」

 

「更に青春銀河大大大ドリルキックだよ!!」

 

貫通!!!!!!

 

「1年生代表、花咲川女子学園・戸山香澄。」

↑頭のツノをキュッとしながら

 

「ご、ごめんなさーーーい!!!」

 

しめやかに爆・散!!!!!!




志崎樺音にありがとう。

明坂聡美にさようなら。

そして、全てのバンドリーマーにありがとう。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。