バンドリ世界に響かせたい!   作:Krescent

7 / 23
イヴちゃんが来なかったので
語感が似ているはぐちゃんの
ファンになります。






最近良かった事〜。
LRジオウクウガア〜マ〜が
来てくれた事〜。


firemeetbattle/多々食わなければ生き残れない‼︎

これは本編より少し先の未来

ありえたかもしれないお話です。

もし、このお話を読んで気分が最・悪だ‼︎

今日の運勢は最悪だなぁ。

ピポパポパニックだよぉ〜⁉︎

となった場合は

速やかに休憩を取り

煙草や酒や男や女でリラックスして下さい。

それでは始まり、始まり〜。

 

_________________

全ては商店街の福引きの景品である

焼肉食べ放題を当てた

この一言から始まった。

 

『今夜は焼肉っしょー‼︎』

 

そうして舞台をお店へと

移し、今から焼肉を始めるところから

この物語は始まるのだ‼︎

まずは我等が主人公、響!

 

そしてそれ以外のメンバーはこいつらだ!

スレンダー美女を装い

気に入った相手を瞬く間に

可愛い兎がいるよ。と

花園ランドと呼ばれる場所へと

誘い込む、無類の肉好きウサギ!

花園 たえ!(おたえって呼んで。)

こいつ、直接脳内に⁉︎

 

気を取り直して、次のメンバーはこいつらだ!

北沢印の元気っ娘!

高い身体能力を持ち、ちょこまかと動く

小柄で愛らしい姿はまさにハムスター!

北沢 はぐみ!

 

華奢な見た目に騙されて

財布が軽くなった者多数!

細い見た目とは裏腹に

凄まじき健啖家なパンの鬼!

青葉 モカ!

 

何度倒れても何度でも立ち上がり

何度弄られてもへこたれない

七転び八起きの体現者なエゴサ系綺羅星!

丸山 彩!

 

今回はこの5人で焼肉を始める!

_________________

「ご注文をどうぞ!」

 

「それじゃあ注文していくか。」

 

1番手はモカ!

 

「私は〜タン塩と〜カッパに〜

カシラ〜、テッチャンに〜

サ〜ロイン〜。」

 

そしてはぐみが続く!

 

「はぐみはカルビと

ハラミとイチボね!」

 

と、スイッチが入ったのか

怒涛の勢いで注文するおたえ!

 

「特上骨付きカルビにレバ刺し

センマイ刺し、特上ハツ、それからビビンバに

クッパとワカメサラダにホルモン!」

 

そこで追い討ち!響も頼んだ!

 

「俺は激辛キムチにライス大盛りで。」

 

っとここで彩、当然のツッコミ!

 

「え、ちょっと待って!

頼み過ぎじゃない?」

 

と、ここでモカが締める!

 

「最後に〜サンチュでサンキュ〜。」

 

「えっと...ご注文は上ミノと...」

 

店員、早くも間違える!

とそこで響が立った‼︎(ハイジ風)

 

「違う。タン塩、カッパ、カシラに

テッチャン、サーロイン、カルビと

ハラミ、イチボ、特上骨付きカルビに

レバ刺しセンマイ刺し、特上ハツ

それからビビンバにクッパと

ワカメサラダにホルモンに

激辛キムチにライス大盛り

最後にサンチュでthank youだ!」

 

何と響!

言っていた物を一言一句間違えずに

早口言葉で頼んだ!

これには他のメンバーも大絶賛だ‼︎

 

「「「「「おぉ〜〜‼︎」」」」」

 

「これぐらい師匠なら

もっと早く言える。

さぁ、始めよう。

焼肉のParty Timeだ!」

 

この後めちゃくちゃ

焼肉を楽しんだ。

 

_________________

こちらの番組は

 

弦巻コーポレーション

SMART BRAIN社

スタジオCicle

鴻上ファウンデーション

財団X

警視庁国家安全局0課

特殊状況捜査課

ユグドラシルコーポレーション

S.A.U.L

OREジャーナル

BAORD

幻夢コーポレーション

北沢精肉店

ブシロード

の提供でお送り致しました。

 

 

 




はぐちゃんはぐちゃんはぐちゃん
はぐちゃんはぐちみゃんはぐちゃん
はぐちゃんはぐちゃんはぐちゃん
はぐちゃんはぐちゃんはぐちゃん
はぐちゃんはぐみちゃんはぐちゃん
はぐちゃんはぐちゃんはぐちゃん
とっとこ〜走るよ♪はぐみちゃん♪
はぐみちゃんを〜染〜め上げたい〜♪

失礼、はぐちゃんの
可愛さに取り乱しました。
え?自分色に染め上げるとは?
そうですねぇ、2人で遊んだ後に
ミッシェルの中に入ってその後は...
おっとこの先は精肉されてしまうので
話せないですねぇ。(オリジナル笑顔)

Q.これってヤバイですか?
A.皆の感想が答えさ..。
あぁ、儚い...。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。