バンドリ世界に響かせたい!   作:Krescent

9 / 23
ママァァァァァァァァ!!!!!!
(元貧乏人現貴族な17歳の
水着救護院長を当てた人の心の叫び)


(カメン)
「ねぇゲイツ!」

(かめん)
「どうした、騒々しい。」

(カメン)
「みてみて!」カリカリカリ

ジオウ、ドライバーの
ライドオンスターターを4回回す

ジクウドライバー(cv.小山力也)
『Time alter―square accel‼︎』

(カメン)
「加速装置!!」start-up

(かめん)
「オイッ!ウォズ!!
俺のドライバーにはそんな機能無いぞ!」

黒ウォズ
「すまないゲイツ君。

































予算の都合だ。」

(かめん)
「クソッ!!東映絶対ェ許さねぇ!!!!!」

絶対Afterglowに
climax jump the finalを
歌わせたい今日この頃。


夏のmemory(思ひ出)

〈Poppin'Party〉

 

『7月14日

今日は私の誕生日!

ポピパ のみんなやあっちゃんに加えて

なんと!響先輩からもプレゼントとして

小さな望遠鏡を頂いちゃいました!

ありがとうございます!!』

筆者...戸山香澄

 

『☆月(●|●)日

暑い...死ぬ...かゆ...うま....(文字はここで途切れている)』

筆者...市ヶ谷有咲

 

『ω月Δ日

友達と少し遠出した先で

PANPAKAパンというパン屋を見つけた。

どれも美味しくて

とても良い勉強になったと思う。』

筆者...山吹沙綾

 

『▽月・日

響先輩から肝が冷えるが

面白いゲームがあると聞いて借りちゃいました。

えーと「デンジャラスゾンビ」?』

筆者...牛込りみ

 

『↑月↓日

今日はオッチャン達に囲まれて

ギターの練習をしていた。

暑かったけど凄くもふもふで幸せだったよ。

そういえば...この前有咲に

「お前の頭の中...どうなってんだよ...」

と言われたから『見る?』といって

顔を近づけたら「ちげーよ!バカ!」って

怒られた。何でだろ?』

筆者...花園たえ

 

______________________________________

 

〈Roselia〉

『♫月&日

おばけ............。(ここから先は文字が酷く乱れていて読む事が出来ないようだ)』

筆者...湊友希那

 

『@月〆日

最近ROROというアーティストにハマったので

友希那にも勧めてみた。

アタシ?菫青石(アイオライト)が1番好きかな?』

筆者...今井リサ

 

『*月$日

日菜と一緒にお菓子作りをしたのだけれど

あの子ったら「大体これぐらいでしょ?」

と言って目分量で済ませるのよ。

それで美味しいのがまた釈然としなかったわ。』

筆者...氷川紗夜

 

『(OMO)月€日

朝からあこちゃんと一緒にゲームをしてあこちゃんとお出かけをしてあこちゃんと一緒にお昼ご飯を食べてあこちゃんとコラボショップに行ったりあこちゃんと本屋に行ったりしてとても楽しかった。そして夜にまたあこちゃんと音声チャットをしながらゲームをした。あぁ、可愛いなぁ...あこちゃん。』

筆者...白金燐子

 

『7月3日

今日はあこの誕生日!!

Roseliaの皆や他のバンドの皆にも

祝ってもらえてすっっっごく嬉しかったぁ!!

そうそう、ヒビ兄からの誕生日プレゼントは

純白なる地獄の...地獄の...(番犬だよ...あこちゃん。)

そう!純白なる地獄の番犬!!だったよ!』

筆者...宇田川あこ

 

______________________________________

〈Pastel*Palettes〉

『→月♡日

うぅ〜、こんなの絶対おかしいよ...。

なんで夏の海で変装もしていないのに

誰も気付いてくれないの〜...。(;ω;)』

筆者...丸山彩

 

『♢月#日

今日は久しぶりにレオンと

お出掛けしたのだけれど

この暑さの中で足の肉球を

火傷したりしないように

公園や水場といった

涼しい所でお散歩してあげたわ。』

筆者...白鷺千聖

 

『〈(OvO)〉月♧日

おねえちゃんがね〜...............

(A4ノート3ページ分に渡り

姉語りが綴られているため省略)』

筆者...氷川日菜

 

『☀︎月♤日

前々から目をつけていた

跳び箱に入っていたら

危うく熱中症になるところでした...。

反省します......。』

筆者...大和麻弥

 

『6月27日

今日は私のお誕生日、でした!

皆さんが祝ってくださり凄く嬉しかったです!

中でもシショーのプレゼントである

イチゴのクナイ、とっても素敵です!』

筆者...若宮イヴ

 

______________________________________

〈ハローハッピーワールド!〉

『♫月&日

今日はガールズバンドパーティーの

みんなでディスティニーランドへ

行ってきたわ!!中でもお化けやしきや

ジェットコースターがとっても面白かったわ!!

あら?友希那?顔が青いわよ...』

筆者...弦巻こころ

 

『@月;日

朝起きたら無人島だった。

何を言っているかあたしも良く分からない。

周りにハロハピのメンバーがいる事を

確認しながらまたこころの仕業だな〜と

考えつつ慣れてきた自分がいる事に気が付いた。

______この時のあたしはこれからの生活が

更に過酷なものになるという事を

まだ...知らなかった。』

奥沢美咲...著書【ハロハピ漂流記】より抜粋

 

『♨︎月¥日

水族館へ行く途中に

たえちゃんに出会ったので

お話をしながら向かっていたら

いつのまにか海でした。

ふえぇ〜...また迷っちゃったよ〜...(泣)』

筆者...松原花音

 

『%月(O目O)日

…………………………………

…………………………………………

………………………………………………』

瀬田薫...スカイダイビング中に

失神した為、空白。

 

『7月30日

今日ははぐみの誕生日!!

響にいちゃんからは青いクワガタの

ぬいぐるみをもらったよ!!』

筆者...北沢はぐみ

 

______________________________________

〈Afterglow〉

『®️月!日

今日は皆でこころの別荘で花火をした。

夕焼けと夜が混ざり合う

鮮やかなグラテーションの世界の中

色とりどりの花火に鼠花火、それから

打ち上げ花火にリブラ花火に王蛇花火。

楽しかったけど、最後の線香花火は...切ない...。』

筆者...美竹蘭

 

『(爆)月+日

ダイエットの為にジムを体験してきます!

……………………………………

ヒップレイズ!サイドベント!

ダンベルカール!ハンマーカール!

プッシュアップ!ベンチプレス!』

上原ひまり...もう少しで

果てしなく遠い筋肉坂を登るところであった

 

『□月℃日

今日は怪談大会。

何を話そうか考えていたら

昔あこが「お姉ちゃんの夢の話、ちょ〜怖いよ‼︎」と言っていたので昨日見た夢の話をしてみたら

3日間凄く優しくされた。』

筆者...宇田川巴

 

『*月(Φ)日

アイス〜♪かき氷〜♪スイカ〜♪綿あめ〜♪

たこ焼き〜♪焼きそば〜♪りんご飴〜♪

チョコバナナ〜♪カステラ〜♫

食べたい物、いっぱ〜い〜♫』

筆者...青葉モカ

 

『^_^月⇔日

今日は皆で海へやって来ました!

でも、どうしてだろう?

海を見ていると懐かしい気持ちになります。』

筆者...羽沢つぐみ




以下、巴が見た夢を抜粋したもの

『牡蠣フライをな、作ろうとしてたんだ。あたし。
そうしたら急にバッタの顔した
アライグマが現れてな。こう言うんだ。
『二酸化炭素を興奮させろ』って。
あたしはそれに大層憤慨し
「じゃあ腎臓をもってこい!」って言ってやったさ。
そうしたらさ、突如として
部屋の屋根が吹き飛び、空が割れ。
そこから《叫びの神様》が現れて、
あたしの腕をな、三本、
持ってったんだ、四本目は無事だよ、安心しろ。
その代わりということで貰った黒炭の、
美味いこと美味いこと。
一晩で全てを平らげた
あたしは気付けば、ヘアスプレーだった。
……悲しくてなぁ。
もう、生きることがつらくてなぁ。
どうして、あたしは髪を
固めることしか出来ないのかと。
無力さにうちひしがれたんだ。
だからというわけでもないんだが、
あたしの傍らには
いつも紅天狗様がいらっしゃった。
紅天狗様はとても偉大な方で
なんと、あのドドドン・ガギラを3日で
説得したという逸話を持つぐらいなんだ。
これにはさすがのニュートンも
剃髪せざるをえなかったさ。
笑ったね。あたしは、笑ったね。
腹がよじれるほど笑い、笑い、
気付けば涙が止まらない。 分かったんだ。
時の流れというものは、
つまるところ、あたしのへそに
むかっているのだと。
そうしたら全てが楽になった。
鶏とペンギンの戦争に終止符が打たれた。
世界の果てには何があると思う?そう、判子さ。
存在を定義する唯一無二の至宝と言っていい。
特に田村は秀逸だ。あの芳醇な香りに魅了され、
CDの穴の奥へと消えた者が
数知れないことは、言うまででもないか。
3億年の時が流れた。そして、歓喜だ。
あたしはその時、確かに科学的な忘却だった。
暗殺された瓶底だった。
ムカデの行進が止まり、春の息吹は______』

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。