全田転生(あ、憑依だわコレ)   作:夢心地

5 / 12
そこそこ間が空きましたがエタらせる気は(現状)ないです


来たれ新入部員!目指せハーレム(0話-4)

オッスオラ全田!今はサッカー部結成からかれこれ大分立った。

ちなみに原作と比べればグラウンドも借りれている…俺を交渉材料にしたからだ。

他の部活動への助っ人として出向く代わりにグラウンドを借りれるように交渉した甲斐があった!

ついでに他の部とのコネクションも結べたしな、イケメン万歳…ただどこからか視線を感じる。

(青髪)「何話してるんだ全田、走るぞ」

「ああ、悪ぃ悪ぃ風丸、見惚れてたわ」

陸上部とのコネでこういう風に助っ人探しも出来るのは便利だ…可愛い子に会えるし。

(風丸)「お前…恥ずかしい事言うなよ」

「うっし、んじゃ走るか!」

エイリア仕様だったのが功を奏したのか、石が無くても高いスペックなのが有難い。

この調子で帝国戦までにもっとモテつつパワーアップしてやるわぁ…!後はオリジナル技の特訓もだな

 

[後日]

(円堂)「おーい、全田ー!新入部員来たぞー!」

「オッシャマジか、何人!」

(円堂)「4人もだ!後4人で11人だよ!」

「でかした!流石だぜ円堂愛してる!」

(円堂)「え、っえ…愛、愛…!」

よし、1年生にて無印終盤まで活躍したDFの壁山!どんな見た目になってんだろうなあ

ドンッ!と扉を開けた先には…

(4人)「あ、半田先輩!」

「全田って呼んでくれ、そんでその…ショートヘアーの子が」

(栗松)「栗松平子でヤンス!……って、言います!」

語尾はそのままなのか、まあ見た目が可愛いからヨシ!」

(少林)「僕は少林寺歩です、カンフーやってます!…後聞こえてますよー先輩」

「ポニテの君が少林か、大丈夫大丈夫本音だから」

赤髪のは宍戸か、んで壁山は…デカい!何がとは言わんがデカい!

(壁山)「よ…よろしくっす!握手してください」

(宍戸)「あ、ズルいって壁山、私もお願いします!」

「あいよ!今時の女子って感じの宍戸とマイペース系の壁山か、2人とも」

「これから頑張っていくぜ!目指せFF!」

(4人)「おー!」

(円堂)「全田ー!置いてかないでよー!」

悪い悪い、んじゃまあ初日だしまずは練習風景見てもらおうぜ

(円堂)「りょーかい!後書類の提出の為に冬海先生よんでこよっか」

「そっちは俺がやっとくわ、GKのほうが準備あるだろ」

 

とっとこ行きつつ冬海先生をイケメン力で何とかさせた俺、その辺はカットだ。

「うっし、そんじゃまず派手なシュート練習だけにしとこうか、基礎より先に見たいだろうしな」

(4人)「お願いします!」

「円堂も準備いいかー!」

(円堂)「うん、いつでもこーい!」

「うっし…シィィッ、ヤァ!」

地面にあるボールに向け右に回り、一瞬のタメの後…

「此奴が俺の…イナズマ0号オオオオオオ!」

イナズマを乗せたシュート!名付けてイナズマ0号!

(円堂)「うおおおお…熱血パンチィ!」

暇だったから円堂に覚えさせた熱血パンチに…

「あっクソ防がれたぁ!」

(円堂)「ナイスシュート!もう1本来-い!」

「成功するまでやってやる、行くぞ!」

そんなこんなで、ちょっとバグは起きたが時間は進んでいった…

 

______________________________________

全田(はんだ しんいち)

現状のレベル:10 

現状の習得必殺技:イケメンUP!、ひとりワンツー、イナズマ0号(オリジナル)

・イナズマ0号…イナズマ1号の豪炎寺と同じモーションで行うソロシュート技。

       全田の身体能力で無理やり正面にボールを吹っ飛ばしている為パワー不足

       実際の強さはスピニングシュート以上ファイアートルネード以下




全田はエイリア補正がついてますが、エイリア石無しでの補正(転生特典)の為
エイリア石を使った場合更に強化されます、後円堂と染岡もそこそこ強化されてます。
(ゲーム開始時点で5レベル位)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。