もし俺がSAOにいたら   作:れぐるぐる

4 / 6
皆さんお久しぶりです、れぐるです
なんかUA800越えてましたね...読んでくれた皆さん、本当にありがとうございます!
今回は会話形式になりますが、最後まで読んでいってください!
それではどうぞ!


うるさすぎる門出

前回までの牛スジ...じゃなくてあらすじ

 

SAOキター!

受験?ナニソレオイシイノ?

シリカたん探してたらキリトとクラインいた

もう見慣れたし聞きなれたアナウンスきた

フェードアウトした

 

以上!

そして現在

れぐる「んで2人とも。これからどうするんだ?」

クライン「おいおいコミュs...れぐるさんよォ、なんだそのメンタル。あんな意味わかんねぇアナウンス聞いて平気ってまじかよ!」

キリト「本当にな...何か手馴れてる感じじゃないか。同じようなこと経験したことあるのか?」

れぐる「いやいやいやいや、そんなわけないじゃないですかヤダー。学校以外家に出ずに二ー活してた俺だぞ?こんな経験が2度目であってたまるか(実際は読んだことがあるというか見たことがあるというか...なんて言えるわけねぇよな)」

キリト「二ー活って...ま、まぁ経験がないことはわかった。疑ってごめんな。それじゃあ2人とも、これからどうするんだ?」

クライン「俺はダチと落ち合う約束してんだ。だから2人とはここでお別れだな!」

れぐる「俺は...えーと...どっかの格安宿でそこら辺のモンスター狩りながら一生二ー活?」

キリト「OK。じゃあクライン、また会えたら会おう!それまで死ぬんじゃないぞ?」

クライン「あたぼーよ!おめェも死ぬんじゃねぇぞキリト!あっあとれぐるも!」

キリト「ふっ...それじゃあ行くか!れぐr「おいおいおいおいおいちょっと待てよ、何で俺も行く事になってるの?俺引こもるって」なに言ってるんだ。レクチャーしてやっただろ?つまりそういうことだよ」

れぐる「キリト...お前は...お前だけは...死んでも許さねぇぞちくしょォォォォォォォォォォォォォォォ!」

キリト「はいはい...それじゃあ行くぞ、れぐる。まずは適当にレベリングするか!」

れぐる「んあああああああ働きたくねぇよォォォォォォォォォォ!燐ちゃああああああん!燐ちゃんに会わせてよォォォォォォ!」

キリト「あーもううるさいぞれぐる。格安宿紹介してやるから着いてこい!」

れぐる「それまじ?じゃあついてく」

キリト(こいつ...チョロいな)

 

おまけ

れぐる「今頃燐ちゃん何やってるのかなぁ...会いたいたなぁ」

キリト「なぁれぐる、その燐ちゃんって誰なんだ?」

れぐる「ふっ...何を隠そう燐ちゃんは俺の世界で1番可愛い妹だ!」

キリト「あっそうですか。じゃあその妹に会うためにSAOをさっさとクリアしないとな!」

れぐる「そうだな...!てかキリトには妹とかいないのか?(まぁいるの知ってるんすけど)」

キリト「一応いるんだけどな...今の俺にあいつに会う資格は...あっごめん。今のは忘れてくれ」

れぐる「そ、そうか。なんかごめんな」

キリト「い、いや。平気だよ、うん」

..............

 

れぐキリ「どうすんだよこの空気!!」

 

今日の!一方その頃燐ちゃんは...のコーナー!

燐「えっ?お兄がSAOに捕われた?ふーん、そっか。まぁいいや。うるさいやついなくなったし。\ピンポーン/あっ、友達だ。じゃあ遊びに行ってくるね、お母さん」

後にこの事を知ったれぐるは、一晩中部屋から出てこなかったとかいないとか...?




はい、久しぶりすぎて駄文量産しました...許してください、なんでもしますから!
てなわけでここまで読んで下さりありがとうございます!
感想やご指摘、お気に入り等していただけたら幸いです!
それでは次回まで(いつか分からない)ばいちゃ〜

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。