元はぐれ・現D08基地のHK417ちゃん   作:ムメイ

1 / 216
設定臭もとい設定集
5/25大幅修正

作者が頑張って描いたバストアップがコチラ

【挿絵表示】


そしてこちらが戦術人形と指揮官との作者、佐賀茂さんから貰った絵です

【挿絵表示】


コミッションして描いてもらったのがこちら

【挿絵表示】



ExDay HK417説明書とD08基地しおり

名称:HK417/HK416ダミー

愛称:シーナ・タカマチ

人間時の名前:ジョシュア・ガンツ

 

使用銃器:HK417-20カスタム

 

ポジション:狙撃手・偵察

 

副武装:HKMk-23ソーコム

 

外観

基本的な物は416に準じている

ベレー帽は取り払われ髪飾りも片方のみになっていて、髪型はツーサイドアップ。

結ぶ飾りリボンの色合いは黒とパープルのツートン。

目元のタトゥーは消されブレザー風に改造された上着を着用。

申し訳程度にブラウスが追加されたが丈が短くへそは隠せてないし胸も大胆にはだけている。

見せブラがないと胸を大胆にポロリしてる状況は変わらない。

スカートも変更され黒地にパープルとグレーのチェック柄が入った

ショーツもついに見せパンになってしまった、FALと同じタイプのショーツでリボンが腰上に出ている。

カラーがすぐに割れる上にスカート丈が更にミニなっていてちょっと歩けばパンチラ。

背を140cmに、胸が416比較にして1.2倍のロリボインロット。背伸びしてる妹?といった様相である。

袖を余らせていて常に萌え袖で走る姿はブルンバスト、座る姿は子犬。

含みある笑顔を見せれば紛うことなきメスガキ小悪魔。

 

 

スキン:童貞を殺す服・穴開きニットセーター・フレンチメイド服・すけべチャイナ服・ヴィクトリアンメイド服・パーティードレス・ウェディングドレス

私服:黒ゴスロリ・Tシャツ・オーバーオール・タンクトップ・ホットパンツ・ジーンズ

 

性格

メス化が進むに連れて角が取れて丸くなっていった。

今では頭を撫でれば笑顔を見せる純朴なロリっ子そのもの。

お姉ちゃんっ子に化けてしまってロリロリしくなった。

偶に姉の面影で毒を吐くけど。

世話焼きたがりでお手伝いが大好き。

 

人形も一人員と考えている良くも悪くもあまちゃんな指揮官に絆されていった。

約3ヶ月の交流の後結婚。

 

 

 

HK417カスタム内容

トップレール:VFL 6-24X56・オフセットサイトレール(EOT 518)

サイドレール:PEQ-16A・フラッシュライト・バイポッド(FAMAS式)

アンダーレール:M320

 

 

 

 

【指揮官】

名称:ディーノ・タカマチ

年齢:28

身長:178

性別:男

イタリアと日本のハーフ

父親がかなりのヘタレ日本人

母親はその真逆を往く肉食獣だった。

私室の「諦めんなよ」の書は母が認めた物。

セクハラをしでかすのは母の血が原因でその後ヘタレるのは父の遺伝か。

もともと警備会社に所属していたが人形の扱いで折り合いがつかずG&Kに流れ着いた。

 

着任当初は女癖が悪くセクハラしまくっていたが主任・イサカ夫婦による矯正でまともに。

指揮官として上司と部下の関係を重んじていたが417の踏み込んだ献身に折れた。

好きな女性は家庭的で髪の長い巨乳だ。

ウワバミで酒には強い。酒癖はちょっとの笑い上戸

グロ耐性は低くスプラッター映画で吐く。

 

銃器を握らせて戦えなくはないが一般人よりマシ程度。

それよりも対人戦闘における鎮圧術に長けていて1対1であれば人形だろうがねじ伏せれる。

撃ち殺すよりも撃って抵抗力を削ぐ事に長けている。

握る武器はテーザーガンとFN57

 

417と結婚したことを両親に報告済み。孫は期待していいか?と聞かれているがノーコメントを貫いていた。

最近の悩みは嫁の多さからくる夜の長さと翌朝の腰の鈍痛。

 

 

母:ベアトリーチェ・タカマチ

父:ユウ・タカマチ

 

 

【デストロイヤー/V】

名称:デストロイヤー・ヴィオラ

使用武器:大口径榴弾砲/Magpul MASADA(ASST済)

 

突如発生したデストロイヤーガイアの異常個体。

左腕に物理シールドを装着、裏にはマグが刺さっていて迅速なマグチェンジが可能。

髪型などは特に変わりないが若干目つきが鋭い傾向。

お料理中は大体ポニーテールにしている。

中身は平成の人間。精神性は中性的ではあったが女性へとシフト。

I.O.Pには体のいい実験道具にされ人間には裏切られ続けて人間不信気味。

この基地きっての巨乳なので好色の目の的。

鉄血兵のコントロールジャックが可能な為無血開城も可能。

 

頼み込まれると断れない気質。

 

 

【D08地区前線基地】

結構激戦区ではあるけど、ハイエンドモデルはそんなに出没しない。

主に相手するのは機械兵とその取り巻きの人形。

セクハラが横行してるが公私分けて仕事はしているので黙認されている。

もともと巨乳な人形は揃ってさらに増強されている傾向がある。

 

夜間はレーダーに頼ってずるけている、人間夜は休みたいの。

 

D08のDはダイナマイトボディのDとも言われる程人形の一部がとってもたわわに実っている

いや、どうしてこうなった。

 

 

【D08地区】

荒廃した世界では比較的珍しい汚染が少なく自然豊かな地区

最前線からは一歩引いた地区であり各地区への産出品を輸出していたりする地区になる。

鉱山資源も少量ながらにあり貴重な宝石類も少なくも発掘されている。

基本的には温帯ではあるが冷え込む時はとことん冷え込み雪が降り積もる

 

 

 

【保有防衛兵器】

レオパルト2A7+戦車

10式戦車グリフィン改修モデル

AGFサーバル

ARRグリフォン

ARRコメット

 

AH-1Fコブラ

 

 

【職員】

メンテナンス班5名 ほぼ暇してる、出撃終わりの人形の武器メンテがお仕事

 主任(フランク・サンダース) イサカ嫁・愛煙者

 アルテウス・Suzuki・フランキ おっぱい星人で隙あらばセクハラしでかす。アストラと良い感じ

 タケル・ブローニング 良いからオナニー、でも視線はとりあえずおっぱい SuperShortyの尻に敷かれた

 ジョセフ・カーペンター 妄想族で甘ちゃん、スプリングフィールドに片思いだった M590が傍に

 フィロンソ・デューイ 愛煙者、ドM SIG-510がケツをぶっ叩くことに

I.O.Pテクニカルスタッフ4名 非常勤、大体一人居れば事足りる

ヘリパイロット2名 コイツは真面目で気さくな兄ちゃん

 フランク・クルーガー 陽気なベテラン

 ガルム・フロスト 朝に弱い方

調理班4名 厳ついおっさん率いる連中、貧乳好きばかり。

 ハリス・ヘンリー リーダー既婚者

 ジョン・アッカリー 西洋料理担当

 ユウイチ・ホンダ 日本食担当

 ユージーン・バーンズ ドイツ料理担当

掃除兼整備員

 ウィルバー・ガンツ 417の兄、元引きこもりのゲーマーで2次元に生きるオタク。魂のヤーパン人。SAAに逆誓約もらった。

 

【所属人形】

第1部隊 Alpha

HK417

G36C

MicroUzi

ヴィオラ

HK416

 

第2部隊 Bravo

FAL

イサカ

スペクトラM4

WA2000

G28

 

第3部隊 Charlie

ステンMk-Ⅱ

G36

SAA シェリー

スオミ

Mk-23

 

第4部隊 Delta

UMP45

UMP9

G11

M14

スコーピオン

 

警備部隊 PEACE MAKER

Five-seveN

M1ガーランド

漢陽88式

M1918

カルカノM1891

 

諜報部隊 PARANOIA

OTs-14グローザ

PPK

DSR-50

マカロフ

P7

 

基地防衛部隊 DynamiteDefense

M1919

AEK-999

ネゲヴ

PKP

MG4

 

基地警備部隊 HideSeeker

カルカノM91/38

SPAS-12

アストラ

SuperShorty

SIG-510

M590

IWS2000

FN49

BrM59

Mk48

 

戦車部隊 IronWall

NTW-20

Ameli

MG3

M60

64式自

一〇〇式

SuperSASS

 

試験運用中ARダミー小隊 D-Custom

M16A1

M4A1

AR-15

M4 SOPMODⅡ

Ro635

 

医療部隊 

Kar98k

トカレフ

M950A

K5

RFB

 

基地待機

スプリングフィールド

UMP40

 

触手くんお世話係

C96

G17

F2000

USPコンパクト

TMP

 

前線整備部隊

PzB39

SVD

モシンナガン

TAR21

9A91

LWMMG

MG34

MG42

PK

 

保護・協力関係

ドリーマー

デストロイヤー

ガイア

ゲーガー

アルケミスト

スケアクロウ

ウロボロス

エクセキューショナー

ハンター

イントゥルーダー

エージェント




大幅加筆した結果がコチラになります。
では、また設定が追加されていきましたら追記していきますのでよろしくおねがいします。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。