元はぐれ・現D08基地のHK417ちゃん   作:ムメイ

134 / 216
社内報があるよね。グラビアとかあるよね。
じゃあこういうお仕事もあるよね。


Day115 社内報モデル

突然だがG&Kの本社からカメラマンがやってきた。なんでやねん。

ココにはスタイル抜群な人形が数多く在籍している。まぁそうだね。

元々スタイル抜群な人形も何の因果か余計にワガママボディを手にしている個体が多い。

次の社内報で使えそうな表紙やグラビアを撮らせて欲しいということだ。

ついでに言えば9人も一気に娶ったって言うのも含めての取材もあるんだろうな。

ちなみに胸のサイズで太ったと申告しているのは11人。

FAL、わーちゃん、スペクトラ、イサカ、G36C、G28、Uzi、MK23、お姉ちゃん、私、スプリングフィールド。

あれから一週間以上は経ってるけど…追加で45姉は確実に入るしなぁ。

今どれくらい実ってるんだろ?じわじわと効果が出始めているからなぁ…

AAAからCまでなってたし…順調に育んでいたら今頃Fとかまでいってるのかな?

ばいんばいんな45姉って言うのもかなり珍しいし…言っちゃあアレだけどD08基地って別名がつきそうだよね。

おっぱい基地みたいな?ヴィオラも何か胸元がキツイとか言い出してるし…

データフィードバック目的でまた育乳カプセルが送られてこないとも限らないしなぁ…

そんな訳で…現在それぞれに合った衣装が運ばれてきています。

私はアレだ…例の専門学校生が作り上げた物の内に一個良さげなものを見つけてるからそれにしてる。

その名も場末の踊り子。アラビアン調の踊り子衣装だ。全体的なカラーは緑。

上下がビキニで口元にはヴェール、両腕には羽衣、腰にはパレオ風の飾りつけ。

脚にはミュールのみとなっていてかなり露出度が高いしセクシーな感じ。

今回は普通にグラビアを撮るだけだからいくつか着替えてから撮影する感じ。

 

「はい、という事でまずは普通に集合写真を一枚撮りますねー」

 

集められたのはアルファ部隊の面々とブラボー部隊…FAL、イサカ、スペクトラ、わーちゃん、G28

それにMk23とスプリングフィールドと45姉って所だね。全員制服です。

まぁ見事なまでにココのメンツって感じのメンバーですね。

あといくつか写真を撮る上で農業エリアもちょっと撮るみたい。

趣味にこんなのもどうかって所かな?まぁ自給自足が出来るようになったらそれはそれでスゴイことだしね。

今のこのご時世で天然物を食べれるのは一種のステータスにもなるし。

じゃあそれを傘下の地区に配給できるようになったら?

また人類の栄華というのが一歩近づくわけですね。分かりますとも。

 

「もうちょっと寄ってください…そうそう、いい感じですね」

 

青年誌みたいなノリだから割と谷間を強調してみてたりしてる。

私とスペクトラはビキニトップ勢だしFAL、イサカ、Mk23は元々露出させてるし…

後はガードが硬いわーちゃん、G28、スプリングフィールドと45姉だけど…

ちょっと着崩して貰って谷間を見せてもらってる。

45姉のバストは結構実ってた。あぁうん…普通に巨乳って言えるレベルだった。

普通にノリノリだったことからも察してたけどね。このメンツでも霞まない物だった。

他所の45姉に見られたら波乱が巻き起こるって…絶対にさぁ…

 

 

――――――――――――

 

 

ヴィオラは何かイヤーな思い出があるらしく個人撮影はもう嫌だと拒んでいた。

実際にヴィオラらしき写真のグラビアが出てたような気がする。

聞いた話だとI.O.P本部で一時期暮らしていた時に散々撮らされたんだと。

私が水着みたいな踊り子衣装に着替えた瞬間に嫌な記憶がフラッシュバックしたかちょっとトイレに駆け込んでいた。

彼女もゲロウーマンだったか。ちょっと昔の私を思い浮かべるから懐かしいなぁと思ったり。

生理的嫌悪感が強く出ないとゲロる事無いと思うんだけど。

ほら、皆でゲロ合戦になった虫バーガー事件とか…あのレベルじゃないと人形吐かない筈だけどなぁ。

 

「D08のイレギュラー人形はそろってグラビア映えするボディねー…もう一枚!」

 

で、今はというとカメラマンがI.O.Pから持ってきていたヴィオラ用の着替え各種と手持ちの着替えで色々撮ってる。

水着のグラビアはベタだけど外せないって事で私とヴィオラで撮ってる。

他にも街角の可愛いあの子みたいな感じで私服風のコーデとかも撮る予定だし。

皆の私服をちらっと見れるのは結構新鮮かも。いろんな組み合わせで撮ってるんだよね。

今こそ水着だったりするけどその水着だって個性が出てたりする。

FALは勝負に出るつもりか真っ赤なビキニを取り出してたりする。

わーちゃんとスプリングフィールドは大人しめに上に一枚羽織っていたりする。

Uziとスペクトラは普段が普段だし普通にビキニスタイルでSMG離れしたダイナマイトを見せつけてる。

イサカはこれまたスゴイのを着ていた。白のビキニなんだが…布面積がエグい。

これ主任に見せたらイチコロだよね?え、夜の方で一度見せたら盛られた?

ほほぅ…いいネタを貰った…今夜はちょっとモーションかけてみるか?

私と45姉とMk23が似たような装いなんだよね。ビキニトップにパレオ姿。

ビキニトップの形がそれぞれ違うんだけどね。私のはホルターネック。

45姉のがチューブトップ、Mk23のがバンドゥだね。それぞれ自慢のボディを見せている。

G28は…うん、まぁ普通のビキニタイプなんだけど…流石私達の妹。

見事なまでのブルンバストを披露していてグラビアにはもってこいだろうね。

まぁ何人かで撮影すると胸元がスゴイことになっててまぁ眼福だろうね。

 

「じゃあそれぞれポスターにして希望者には配布」

「ちょっと待て、それは許さんぞ」

「そうそう、社内報に使うって言うから協力したんだけど?」

「ちぇっ…こんな子中々見られないから絶対高く売れるのに…」

 

油断も隙もないな。私達を金のなる木にしようとしてたな?

そういや各服を着飾った人形のポスターって言うのが存在したっけか。

あれって販売されているものなのね…私とか需要出るのかな?

なお撮影以外ではヴィオラは終始苦い顔を浮かべていた。

 

 

――――――――――――

 

 

「で、こんなにご結婚なされてどうなんですか?」

「いやぁ…正直数人が乗り気になるかな…って思ってたんですけどこんな数に膨れ上がってしまって」

「まぁでもね、皆納得しての結婚だし」

「そうね…夜の生活も皆の要望を聞き入れてくれているし」

 

撮影を終えて早速と言った感じでダーリンに対してインタビューが始まった。

まぁその周辺を私達嫁連中が囲ってインタビューに応じている。

ついでに言えばこのインタビュアーが変なことをしないように睨む目的もある。

皆それぞれサイドアームを忍ばせていてちょっとでも何かしたら頭に穴が開く。

ただ私とお姉ちゃんはサイドを固めていて今普通に腕で抱き寄せられてて身動きが…

もっぱら警戒しているのはMk23だったりする。一番この中では身軽だもの。

ちなみにこの基地で一番トリガーが軽いのはSAA。コーラキチだけど早撃ちは化物。

 

「そこな鉄血人形もたらしこんだんですか?」

「…たらしこんだ?いや、私は救われたんだ、そして主人として慕い…そして全てを捧げても良いと思ってこう至ったのだ」

 

インタビュアーの質問にムッと来たのか頭を振って睨みつけた。

私が邪魔で抱きつけないけど私の代わりにお隣だったら間違いなく抱きついてるな。

睨むヴィオラに怯んだのかインタビュアーも黙ってダーリンの方に目配せ。

 

「まぁ経緯は様々ですけど俺から積極的にモーションをかけたって事は無いっす」

「最初は酷かったけどこんなに良い指揮官はそういないわよ」

「ま、まぁこの私が嫁になるくらいだから当然よね」

「最初期は確かに…酷いセクハラが横行していましたわね」

「お、その話を詳しく」

 

インタビュアー懲りないな、結構深い所に踏み込んできたぞ。

ほらダーリンも思わず苦い顔、FALはG36Cに横目で睨んでるし…

 

「いやまぁここに着任してもうすぐ一年経ちますけど最初期が酷いってもんじゃなかったんですよね…自分で言うのもなんですけど」

「そんなに酷いセクハラを働いていたと…やはりD08の噂というのは」

「ある意味そうですね、その頃の話が流れてるんでしょうと思いますよ。現在も一部の職員はセクハラ酷いっすよ」

 

これには皆苦笑い。揃って思い浮かべるのはメンテナンス班の若い衆だ。

あれのセクハラは隙あらば飛んでくるし無防備に昼寝なんてしようものなら揉まれてたりする。

その前に大体守護妖精がガードしてくれたりするけど…その前は相互監視してたな。

止める時?勿論平和的交渉は無理なのでグーパンチ。

 

「上から下までおっぱい星人なもんでつい意気投合してから暴走してたっちゃしてましたね。イサカが目を覚まさせてくれたんですけど」

「そのイサカはどうやら整備班の人間と仲がよろしい様子ですが?」

「あぁ、イサカは主任と親密な仲ですよ。籍を入れないのが不思議なくらいです」

「指揮官以外に仲を築いているって珍しいですね?」

「他の基地を探しても見当たらないと思うっすね、当初は珍しいことでも無いと思ってましたけど」

 

そう言えばそうなのかな…他の基地でもあんなに恋仲になってるようなのって言ったら大体指揮官相手だ。

基地に所属していてああいう風に夫婦みたいになってるのって言ったらここくらい?

 

「んまぁそれは良いんスよ。心機一転真面目に仕事し始めてからFALも見る目を変えてくれて」

「ま、放って置いたらいつセクハラ魔に戻るかわからなかったからよ?」

「それでもありがたかったぞ?んでーサポート受けながらも必死に基地を整えてから戦線の維持に務めた次第ですね」

「なるほどー…貴重な人形尊重派の指揮官のお話ありがとうございました」

「あ、D08の噂はあんまし流さないでくださいね、結構面倒なんで」

「あぁ?それ無理ですね。もう重婚の話は流布してますので」

「ハッフン」

 

やったね、D08基地の指揮官って言っただけで一発で分かるって♪

ダーリンは普通に頭を抱えたが私達は胸を張って寄り添えるんだから良いもん。

 

「ついでに言えば財政難なのも割れてますよ」

「うっそやぁん…」

「だからヘリアン代行官が良い仕事を回してくれているのですよ?」

「なるほど…今度何か…」

「合コンに付き合わされるので止めておいたほうが良いですよ」

 

「流石合コンの負け犬…」

「ヴィオラ、それは黙ってような?」

 

この基地周辺は普通に優しい人達に囲まれていて幸せだなって思う。

まぁ頑張っていこう。私達はこれからずーっと幸せを噛み締めていくんだから。

 

「ところで…ここの基地、人形って胸が大きいですよね。何をされてるんです?」

「え?」

「さぁ…特に変なことはしてないわよ?」

「おいしい食事を食べて警備任務に明け暮れて…」

「おやつを作ったり?」

「配給ではなく普通の食事を?」

「えぇ、食堂で全員一緒の飯を食べてるわ」

「そ れ だ」

 

後日の社内報がトンチキな事になったのは言うまでもない。

やっぱりというかD08所属の45姉が波乱を呼んだ…かもしれない。




ここの連中が胸を張ったりしたらI.O.P社比1.2倍はぷるんぷるん揺れそう。
45姉?異論は認めるが私は譲らんぞ?


評価増えるのありがたいねー
ところでシリアス好きならそもそも読まないほうが良いと思うんですよ。
この作品あれやぞほのぼのの皮を被った健全エロ作品やぞ?

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。