元はぐれ・現D08基地のHK417ちゃん   作:ムメイ

212 / 216
七夕っすね


Day189 願いは?

7という数字に何を思う?多くの人がこの7という数字が並ぶことに幸運をイメージするだろう。

では7月7日、この字面を見て何を思うか、幸せそうな一日?

いや、私はここで別な事を思い浮かべる。ヤーパンでは7月7日という日はタナバタと言う。

簡単に言えば極東地域で自生していた竹って呼ばれる植物に願い事を書いたものを吊り下げて祈祷する。

ミサンガみたいなものかな?いや、言い方が変かな?

まぁこのタナバタにも諸説あるみたいだけど一番有名なのは織姫と彦星の伝説かな?

遠い昔に牛飼いの男と天女の淡い恋物語があったんだ。

まぁ男のやったことは結構サイテーなことなんだけどね。

端的に言えば美しい天女の水浴びをのぞき見した挙げ句羽衣盗んでとんずら。

現在でやれば間違いなくブタ箱行き待ったなしのヘンタイ案件だよ。

私のダーリンですらそんな事はしないよ。ダーリンがやるのはおっぱいを服の上から視姦するくらいだし……

やっても揉むか撫でるか、それ以上のことはちゃんとお付き合いしてる私達にしかしないもん。

んで、天界に帰るために羽衣が必要な天女は困り果てて地上で暮らす事に。

偶然近くにあった家がその盗人である牛飼いの男の家で転がりこんでなんやかんやでデキちゃったの。

しかしそんな結婚生活は長く続かず……男が盗人とバレてしまい羽衣纏って天女は天界へと帰ってしまう。

まぁざまぁみさらせって感じもしなくはないけど未練たらたらな男、諦めきれなかったの。

その飼っていた牛が天へと登る為の牛と成って追っかける手助けをしたんだっけか?

まぁ追いかけていっても母親がそれを許すわけがなくて二人を引き離す。

天女の父親である神様が一年に一度、この7月7日に会うことを許すってしたんだっけかな。

他にも天界で二人暮らしていたけど結婚してから仕事をおざなりにしすぎて引き離されたとか。

 

「まぁ、恋愛関係になるから私達には外せないイベントだよね」

「俺とお前達を引き剥がす天の川みたいなのは居ないけどな」

「ふふ、そうだね♪」

「だがアレも引き離されたのは子供が産まれた後だったきがするぞ、気を引き締めるのはまだまだこれからだぞ主人?」

「引き離した奴が居たらまずソイツから掃除に行くから心配はいらないわ」

「フン、引き裂かれたってどうってことないでしょ?どんな障害だって乗り越えてアンタの所に戻ってあげるから感謝しなさいよ?」

「天の川ってどれだけ広いか分からないけど滝でもなんでもないなら泳いでダーリンの所に戻るわよ、絶対に」

 

昔であればこんな夜空いっぱいの星々なんてのは見れなかったらしい。

ヴィオラが初めてこのD08の夜空を見上げた時に目を輝かせていたのを思い出す。

 

「しかし、いつ見てもこの星の川が素晴らしいな……」

「平成だと見れなかったんだっけ?」

「あぁ、あの時代は……人が多すぎたんだ、こんな星空が見れるのは余程の僻地だったな」

「これは喜ぶべきなのかな?」

「ちょうど良いんじゃねぇか、輝く星とそれ以上に輝くお前達に囲まれてんだし」

 

とか言ってからダーリンは隣に立ってる私とヴィオラのおっぱいを揉んで寄せてきた。

ダーリンにも頑張ってもらって私達お嫁さん達と子供を守ってもらわないと……

 

 

――――――――――――

 

 

笹の準備はこれが出来ないもんで、結局は人工物の偽物の笹を用意。

 

「流石にたけのこってのが無いからねぇ……流石に無いものはどうにも出来ないわぁ」

 

笹というか竹っていうのはたけのこってのから生えてくるらしい。

成長する過程がそうらしいけど……あとちゃんと管理した範囲で植えないとやばいらしい。

主にその繁殖力がやばくてあっという間に侵食していくらしい。

ミントもびっくりな繁殖力ですぐに竹林を形成していくみたいだよ。

 

「一応プラントだけは用意しておくわ、たけのこが入手できたらまた言って頂戴」

「じゃ、全員願いをこの短冊に書いておくんだ」

「……お願いねぇ」

「そんなの決まりきってることだが……」

 

私もヴィオラも決まりきったことで示し合わせたように短冊に書いておく

まぁ私もヴィオラ短冊の中を見てあーやっぱりって感じで頷く。

 

「もう二人書いたのか、何を」

「だめ、見せないよー」

「見るのはマナー違反だぞ」

「とか言って谷間に突っ込んでるのは誘ってんのか?」

「「揉むのは何時でもウェルカム」」

 

むふーっと私は胸を張っておっぱいを撓ませて見せた。

因みにだけど皆それぞれお願い事って言うのを考えてるみたいだ。

 

「……やっぱり私達は子供?」

「いや、ここは夜の健やかな性活が」

 

皆欲望ダダ漏れだけどダーリンはそれを聞いてどう思ってるかな。

 

「精力剤増やすか……」

「腹上死とかしないでよ?」

「なんでかな、俺日に日に体力がな……」

「その割には腰が毎日痛いって言ってない?」

「まぁな……でももう無理、出ないって事はないな」

「興味深いからちょっと今日の夜ダーリン、私のアトリエでしましょ?」

 

ドリーマーが興味を示したっていうかいい口実を見つけたとばかりに絡んできた。

 

 

――――――――――――

 

 

しかし皆が夜空を眺めているって訳でもなく夜のしっとりとした時間をバーで過ごす人が多い。

まぁこのバーでも甘々空間が繰り広げられている。

主に整備班とそのツレである人形がベタベタしてたりする。

スプリングフィールドがお手製ダーリンぬいぐるみに頬ずりしながらマスターしてる。

特に今はと言うと……やっぱり一番はSuperShorty夫婦だね。

 

「ほら、良いからあーん」

「そ、それより良いからオナニー」

「オナニーより私!!ほら、いっぱいおっぱい酒飲ませてあげるから」

「うぉぉぉショーティー……」

 

じゅるじゅると汚い音が聞こえるけど二人はすっごい幸せそう。

まぁ絵面はかなり凄く……酷いけどね。

見た目幼女のショーティーに対してからおっぱいの谷間に顔を突っ込んでるんだよ。

因みにショーティー含めて服装はそれぞれの旦那が好きなコスプレ。

ショーティーはチアガールだったり。

前垂れ位にしかならないトップスにミニスカート。

私と同じでツーサイドアップの髪留めがリボンになってたり。

 

「えへへ、美味しいですね」

「アストラのおっぱいもめっちゃ美味そう」

「いつも食べてるから分かってるじゃないですか、やだ♪」

「……今食っていい?」

「手だけですよ?」

 

アストラはかなり乱れたOL風のコスチューム。

ハンドガン枠でも大きなおっぱいを持ってたけどD08仕様になってブルンバストに進化したそれが深い谷間をのぞかせている。

こっちは脇目も振らずにアストラを膝の上に抱っこしてからあすなろ抱き。

それから服の隙間に手を突っ込んで生で楽しんでると思う。

 

「ふふ、ダーリン……いつでもバーで……」

「スプリング、ちょっとお仕事中はトリップしないで」

「はっ……あ、すいません……」

 

スプリングフィールドもこの甘々空間にあてられて時たまダーリンに抱かれてる時の事を思い出してる。

おっぱいと股に手が伸びてたからあれ放ったらかしにしてたらヤッてたな。

 

 

――――――――――――

 

 

カタカタとキーボードの打鍵音が響くのはデータルーム。

今日は諜報部も早々に上がり各々の時間を楽しんでいる頃だ。

一人端末に向かっていたのはこの基地を統括するD08基地指揮官のディーノ・タカマチ。

 

「P基地にMSF……かぁ」

 

MSF、かなりの戦力を保有する独立した勢力でグリフィンからも要注意とされている団体。

その実際は戦争をビジネスとするPMCに近い存在だが……

 

「サヘラントロプスねぇ……ドリーマーに見せたらひっくり返りそうだ」

 

カチカチとデータを見ていけば鉄の巨人が鉄血を蹂躙する映像。

MSFを象徴する絶対的な抑止力。これがこちらに向けばどうなるか……

 

「P基地とつながりがあるって言うもんだからコイツらだけは敵にしたくねぇなぁ……」

 

懇意にしているP基地の指揮官、ユノともMSFの重要人物が会ったと言う。

そこまで親密な関係ともなればそのユノと親密にさせてもらっているコチラも敵に回るようなことは避けたい。

いや、それどころか出来ることならばそのメンバーと交流を持ちたいくらいにはある。

 

「……あ、このバーガーミラーズってMSFのヤツだったのな」

 

なかなかにとんでもないハンバーガーを作っていたファストフード店だったが……

そう、ラブバーガーという名前の語感だけで選んだ物だ。

まだ付き合いたての夫婦として結婚報告にP基地に行った後だ。

 

「……また417とあのバーガー食うか?」

 

後日、二人くらいは入れそうなデカイダンボールが納入された。

ピンク色のダンボールで柄はハートと来たもので……

所謂、簡易的なラブホテルみたいに使われてそこで仲睦まじく愛を育むカップルが後を絶たなかった。

 

流石にヤるカップルは居なかった。




願いなんてのは決まってる。

ここで記すまでもないでしょう?

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。