元はぐれ・現D08基地のHK417ちゃん   作:ムメイ

5 / 216
R-15の範囲かな?範囲だよね。
ゲロインに関しては許してクレメンテ。

美少女のゲロだぞ、よろこべ。


Day4 前線こんなん?

まったくレトロゲーのロッ●マンゼロの主人公じゃ無いのになぁ。

あ、どうもボロ布カモフラージュマント装備のHK417です。

おっぱいリロードやろうとしてたMk23のマガジンはレッグポーチ送りです。

くそったれな現実は変わらずオイラは417です。よろぴっぴ。

あ、走ったら案の定マント下で案件が発生して直しました。ソーイングセットはまだかのぉ?

昨日の寝床は補給所でしたが正直ハズレ物件でした、まる。

バッテリーの一個も落ちてないのはいただけないぜ。

 

バックパックから取り出して食い歩きしていたレーションポイ捨て

これで朝はOKエネルギー変換が始まって…無線機や暗視ゴーグルにエネルギーを回せる。

その方法?なんとボディのメンテナンス端子がそのままアクセサリーソケットにもなったのだ。

つまり余剰エネルギーになりそうならアクセサリーにぶっ刺してバッテリーチャージできる。

うぉぉんオイラは動く火力発電所だー。

ポイ捨てが痕跡になるって?いや、補給所近くだしオッケーでしょ。

ボディスペックフルに生かして超遠投したし。

 

 

その時何がとは言わんが滅茶苦茶ブルンブルンしたの。

 

 

半露出狂みたいな今の装いは正直言って精神上よろしくない。

新しい上着が欲しい。めっちゃ欲しい。

M14のダミーからセーター剥ぎ取りゃ良かったかな。

いや…入らないな!I.O.Pのバカアホマヌケチ●コに作らせるぅ…(えぐえぐ)

 

ふぅ、朝から情緒不安定になってはダメよ。オイラは完璧なんだから。

よし、行こう…えっとマッピングからようやく1/4進んだって所か、ながーい。

まぁでもボディスペックあれば無理のない距離ね。

 

補給所で拾った双眼鏡で索敵しながら417肩に担いでのっしのっし。

袈裟懸けは無理。理由:おっぱい…あ、でも今は服が破れてるしやってみるのもありか?

ちょっとやってみ…みん"ん"!?谷間に落ちればとは楽だろうけど…

恐るべし乳肉の弾力…スリングベルトを拒むとは…というか痛い…

いちいち無駄なことしてる気がするのはオイラだけかな。

 

そう言えば、戦術人形も一々徒歩ではなくランディングゾーン…つまり着陸地点があればヘリで展開、撤収するらしい。

あの補給所も生きていたらオイラは晴れてはぐれから開放されていたけど…

ガチで徒歩をぶっ通しで歩く可能性よりもドンパチしてるとこに乱入かけてお持ち帰り。

これを狙ったほうが保身的に良いかも知れない。

何より今のオイラは傍目から見たらどう見ても人形なんだ。

役に立たない人形なんて本社に回収されてポーイだ。

 

「ふん、昨日と同じ()の足跡かぁ」

 

侵攻ルートに沿って歩いていた。何でって?

そうした方が遭遇率はアップする。敵にも味方にも。

ついでに大将首でも狙撃出来れば有用性は確立。

検品されてもポイ捨てはされないってワケだ、なーっはっはっは。

胸を張るな…くそぅマントが無かったら即死だったわ。

 

それは良いや、んでっと…痕跡とか頭からポーイしてる鉄血人形これでもかっと足跡残ってます。

多分昨日の夜に進行していった感じだな…試しに自分で足付けてみたらわぁくっきり!消さなきゃ。

多方向にガンガン踏んで痕跡潰して一応戦闘モードで姿勢を低くして歩く。

まだ緩い上りを登っていく…予測だとこの先のちょっとだけ下る辺りでドンパチしそうかなぁ?

補給所にはダミーの残骸だけ残ってた。

つまりは撤退してるってことだしオリジナル人形は元気してるってことの裏付けになるんじゃないか?

となると前線維持しようと善戦してるはず。前線だけに。

 

「ぃっ!?ひゃわぁっ!!…たたぁ…」

 

アホなこと考えたらすっ転んだ。木の根キサマァ!!

というか悲鳴、悲鳴…ひゃわぁって何ですと?

今のオイラの地で言っちゃってた…?

完全に女の子のリアクションじゃないの…いや、そんな事は…

 

……タタタン…タン…

 

遠くでの銃声だ…気を引き締めて初戦闘に行こうじゃないの…

細かいことは無視して全速で走る、うっわ何この速さ自分でビックリ。

100mを5秒フラットじゃないの、改めてビックリ。

でっと…予想通りで勾配を上り詰めた先でドンパチしていた。

戦闘フィールドは狙撃手の魅せ所、平原だ。

 

 

まずは戦場把握、情報が何よりも優先だ。せっかくの友軍は誤射ったくないし。

あと自分が何をぶち抜けば戦場が優位になるかを考えるんだ。

弾は沢山ある、遠慮なーく沢山おあがりよ…欲しがりさんめ。

…双眼鏡でざっと見る、遮蔽物のない草原を鉄血が直進中。人形が数匹確認できる。

向こうの木々や倒木から数名の見知ったI.O.P人形が確認できる。

撤退戦か…迎撃戦なのかは不明だがまだ始まったばっかりって感じ。

双眼鏡から切り替えて…417を構える膝立ちでチークを当て…火器管制セット。

グレネードは射程外、使用不可。推定距離から照準時誤差修正…

 

()()()()()()

 

嗤うHK417の銃火が鉄血の背後を襲った。

 

 

――――――――戦闘リザルト

命中率:80%

有効致命打:鉄血人形SMG型3体 蟻4体 4輪タイプ3体

 

何が完璧よ、だ…まぁ蟻がちっこいから当てづらいのはあったけど外しすぎじゃない?

あんなのパーフェクトゲーム出来て当然なんじゃないの。

イライラする胸の内…なんで、何で?一体何が足りないというの?

 

「繰り返すこちらStriker3、狙撃手応答願う」

 

「ぁ…無線機…?はい?こちら…ぁーLostman、どうぞ。」

 

G&Kの無線機から友軍のと思う無線が飛んできている。

良かった、無事らしい…私も胸を撫で下ろして応じる。

コールネームを忘れかけるなんて私らしくないな。

 

「Lostman…?でも…いえ、何でもない。支援感謝する。」

 

「良いのよ、こっちとしても助かった所。私、はぐれなのよ。」

 

「あー…だからそんなコールネーム…りょーかい!ちょっと待ってて合流地点を指示するから。」

 

そんな無線でのやり取りをして…途中から青ざめていた。

意識して使わないと一人称…私になってる…それにこんな完璧主義では無かった。

冷静に言えばよく出来た方…なのに…なんであんなにイライラしたの?

 

「ぅお…ぉ…おえ…」

 

こみ上げる嫌悪感に堪えきれず昨日と同じ様に戻してしまった。

 

 

結果、ボロ布にゲロが付着破棄、身軽になった所で支持に従ってランデブーポイントまで急ぐ。

どうやら撤退戦だったらしい、このままだとわた…オイラも危ない。

オイラの背後からまだ敵が来るとの情報だ。嫌だ死にとうない。

 

ランデブーポイントはそう遠くなかった。

全力で走っていってなんとも無かった…かと思った?

 

「あんたがLostman?挨拶の前に服直しなさいよ。」

 

「え?あ…ちが、これは…違うんだから…!!」

 

無線連絡しながら全速力で走る→壊れた戦闘服じゃブルンバスト抑えきれない。

あ と は 察 し ろ。

 

こほん、そんな放送事故(ポロリ)なオイラを迎えてくれたのはVz61スコーピオン。

彼女がStriker3前線隊長らしい。じゃあStriker1はダレだよ…

あ、何?Strikerは小隊長のコールネームだとぉ?アホか指揮系統こんがらがるわ。

指摘してもすんごい微妙そうな顔された。こんな前線だったの?

大丈夫かPMC、学生に負けてんぞー。

 

私の明日はどっちだ。




二度もゲロった417ちゃんのメンタルは強いか弱いかわかんねぇなぁ



番外編 射撃中の417ちゃん

「ヒット…ヒット…ヘッド…ヒット…首
リロード…チッ邪魔っ!(ぶるん)ふんっ…チッ…」

キルスイッチ入るとやさぐれ416モード、多分てんぱるとワタワタしちゃう。
射撃が全く当たらないでぐずる416君と同じ雰囲気。 伝われ。


追記:誤字指摘ありがたいです。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。