転生とらぶる   作:青竹(移住)

1349 / 4302
1285話

「んん……うん……ああ……」

 

 耳元で聞こえてきたそんな色っぽい声で意識が急速に覚醒していく。

 誰だ? レモンか……いや、シェリルか?

 まだ意識が朦朧としている中で、いつも感じている柔らかい感触を楽しもうと手を伸ばしてその声の主を抱き寄せる。

 頬に感じる柔らかい感触に安堵し……だが、次の瞬間には決定的な違和感に気が付く。

 頬に触れるその感触は、確かに柔らかい。だが、俺が知っているレモン達の感触とはどこか微妙に違う、馴染みのない感触だった。

 そして何より、匂いが違う。

 それが急速な違和感として俺を襲い、覚醒しつつあった意識の速度をより高め……やがて目を開いた俺の前にあったのは、肌色の染み1つない裸身。

 ただし、その裸身の持ち主は俺が知っていても、こういう関係になるような人物ではないのは明らかだった。

 

「んん……何よ、もう。もう少し休ませてよね。昨夜あれだけ……」

 

 艶っぽい様子でそう言葉を漏らすのは、ハルカ。

 当然俺の前には剥き出しになった豊かな双丘が存在しており、それどころか俺が顔を押しつけてグニュリとその形がひしゃげている。

 そして……

 

「スー、スー……」

 

 もう1つ、背後から聞こえてくるその寝息。

 そちらの方へと視線を向けると、そこではこちらもまたエリナが一糸纏わぬ姿で、シーツだけを身に纏って眠っていた。

 俺の部屋は普通の部屋より多少広い部屋ではあるが、それでもホワイトスターにある俺の寝室よりも広い訳ではない。

 ベッドも普通よりは少し大きめだが、シングルとダブルの中間程度の大きさだ。

 そんなベッドの上で3人もの人間が寝ているというのは、相当に窮屈だった。

 いや、窮屈どころか殆ど密着していると言ってもいい。

 その上、俺が眠っているベッドのシーツは色々な意味で見てはいられない状態になっているし、エリナのものと思われる赤い血の痕まである。

 ……これがどういう意味の血なのかというのは、今の俺達の現状を見れば明らかだろう。

 そこまで考えると、急速に前日の記憶を取り戻していく。

 ああ……そうだった。確かパーティが終わった後で、何故か俺の部屋で飲む事になって、そのまま悪酔いしたエリナにワインを飲まされそうになり、それを回避したのはいいけど、その隙をハルカが突いたんだったよな。

 で、これまでにも何度か経験してきたかのようにアルコールを飲んだ瞬間に意識がなくなり……この有様、か。

 少しでも身体を動かせばハルカやエリナの柔らかい感触が身体中に触れてくる今の状況は、蛇の生殺しに近い。

 ……が、そうも言っていられないというのを、部屋の中にある時計が……より正確にはその時刻が示していた。

 午前10時30分過ぎ。

 今日の仕事は午後からだから、まだ遅刻にはならないだろう。けど、それは俺やハルカの場合だ。

 副操舵士ではあっても、実質的にナデシコの中の最高権力者でもあるエリナは、当然仕事が始まる前にやるべきことが色々とあるだろう。

 下手をすれば、プロスペクター辺りがエリナを探している可能性もある。

 ああ、いやでも、コミュニケを使えばわざわざ探す必要はないのか。

 それがないって事は、多分……

 そう思ったのが、もしかしてフラグだったのか。

 俺の部屋の中に散らばっている中でも、男の欲情を誘うかのような黒い下着の近くに落ちていたコミュニケが鳴る。

 俺のコミュニケ……ではない。というか、下着の近くにあるのはチャイナドレスだ。つまり、恐らくあのコミュニケは……

 咄嗟に俺は自分の隣でぐっすりと眠っているエリナへと手を伸ばす。

 柔らかく、暖かい肌に触れてそっと揺する。

 

「おい、エリナ。起きろ。おいって。お前のコミュニケが鳴ってるぞ! おい!」

「んん……何よもう。お願いだから、もう少し寝かせて……」

 

 薄目を開け、俺の方を潤んだ瞳で一瞥したかと思うと、そう告げて再び眠りそうになるエリナ。

 一瞬その姿に見惚れるが、すぐにコミュニケの着信音が俺を我に返す。

 

「いいから起きろ! ほら、お前のコミュニケが鳴ってるぞ! こんなところを見られてもいいのか!?」

「ん……コミュニケ……コミュニケ……コミュニケ? ……コミュニケですって!?」

 

 コミュニケと呟き続け、やがてようやく意識がはっきりしてきたのか、エリナが大きく目を見開いて起きる。

 そんな真似をすれば今の裸のままの俺の姿を直視する事になり、瞬間的に昨夜の事を思いだしたのか、エリナの顔が真っ赤に染め上げられた。

 また、エリナは気が付いていないようだったが、シーツだけを掛けていた状態から一気に起き上がったのだから、当然エリナの……ハルカ程ではないにしろ、平均よりも上の大きさを持つ双丘が露わになる。

 

「ちょっ、アクセル!? 貴方、何で! っ!? そう言えば昨夜……せ、責任取りなさいよ!」

「あー、お前が色々と言いたい気持ちは分かるけど、それよりも前に現状を何とかする必要があるだろ」

「げ、現状? 何の事よ!」

 

 羞恥が全面に表れ、真っ赤になった表情で俺の方を見てくる……いや、睨み付けてくるエリナから視線を逸らすように、床へと視線を向ける。

 そこにあったのは、エリナが身につけていた黒い下着。

 それを見た瞬間、エリナの顔が今までよりも更に赤く染まり、何かを叫び掛け……動きを止める。

 この時、ようやくエリナの耳にはコミュニケの呼び出し音が聞こえてきたのだろう。

 我に返ったように急いでベッドから飛び降り……ようとして、まるで激痛でも感じたかのように一瞬動きを止め、そして次の瞬間にはエリナとは反対側に眠っていたハルカの裸身に躓き、ベッドの上でバランスを崩して倒れ込みそうになるところを俺が受け止める。

 ……勿論俺もエリナも双方共に服も下着も身につけていない状態だ。

 そんな状態のエリナを俺が受け止めたのだから、エリナの身体の柔らかさをダイレクトに味わう。

 それは俺だけじゃなくて向こうも同様だったらしく、再び顔を真っ赤にしたエリナが動きを止め……再びコミュニケの呼び出し音で我に返る。

 

「っ!? ちょっと、離してちょうだい! そんな、裸で抱きつくなんて何を考えてるのよ!」

 

 そう言い捨て、そこでようやく自分も裸だと気が付いたのだろう。周囲を見回して床に落ちているチャイナドレスを申し訳程度に身に纏うと、コミュニケのスイッチを入れる。

 一応コミュニケの画面が映し出されるのは顔から上だけだが、気持ち的な問題で裸のままってのは無理だったのだろう。

 

「はい、エリナよ。どうかしたの?」

『ああ、エリナさん。ようやく出ましたね。実は書類の……どうかしたんですか? 顔が真っ赤ですが』

 

 コミュニケの向こう側から聞こえてくるのは、プロスペクターの声。

 自分の画面に俺やハルカを映し出さないように苦労しながら何らかの打ち合わせをしているエリナを見ていると、不意に布団の上に乗っていた、俺以外のもう1人の裸身の持ち主が動き出す。

 

「うん、何ようるさいわね……もう少し寝かせてよ。昨夜、あんなに責め抜かれて疲れてるんだから」

 

 心の底から疲れ切っているといった様子のハルカが、その長い髪を掻き上げて気怠げに呟く。

 ……うん、相変わらず俺が酔っ払ってしまうと、色々な意味で酷い事になるらしい。

 ハルカの身体が寝起きだというのに色々と汚れているのを見れば、つくづくとそう思う。

 

「少し我慢してくれ。エリナが今コミュニケで話してるから」

「アクセル……あのねぇ、あんた昨夜あれだけ私を責めておいて。お願いって言っても聞いてくれないし……私は少しだけど経験あったから良かったけど、エリナなんか初めてだったのよ? それがいきなりこんなアブノーマルなプレイをして……」

 

 そう言いながら、俺の身体に手を這わせるハルカ。

 ただ、その触り方は艶っぽいものを感じさせるようなものではなく、寧ろ俺の身体の筋肉の付き方を調べているような触り方だ。

 特に止める必要もない……というか、エリナが話しているのを邪魔するよりはマシだろうと判断して、ハルカの好きなようにさせる。

 当然そうなれば、ハルカも俺も一糸纏わぬ姿なのだから、ハルカの身体が見える訳で……

 

「あ」

 

 ハルカの首筋……どころか、文字通りの意味で身体中に赤い跡、いわゆるキスマークが付いているのに気が付く。

 

「うん? どうしたの?」

「いや、何でもない」

 

 もしかしてと視線を逸らし、チャイナドレスを着ているエリナの方へと視線を向けると、その首筋やスリットから伸びている太股とかに多くの赤い跡が見える。

 ……うん、酒を飲まされたとしても、俺は色々とやり過ぎだろ。

 それでいながら、性欲的な面では完全に解消されていないのだから、混沌精霊って一体何? と疑問に思ってしまうのも仕方がない。……多分。

 

「ええ、こっちは事情で少し遅れると思うけど、出来るだけ早くそっちに行くわ。ええ、お願い」

 

 そう告げ、コミュニケが切られる。

 

『……』

 

 部屋に広がる沈黙。

 エリナが俺の方を見る目には、明らかに棘がある。

 いや、俺が酒を飲んだ時の事を考えれば当然か?

 そう思った瞬間、エリナは頬を赤く染めながら口を開く。

 

「っ、ば、馬鹿ぁっ! 初めてなのに、何て事するのよ!」

 

 それだけを告げ……というか、叫ぶと、チャイナドレスに身を包んだまま部屋を飛び出ていった。

 歩きにくい……いや、走りにくそうにしている理由については、想像するのは難しくない。

 チラリ、とベッドの上にあるシーツへと視線を向ける。

 赤い血が残っているシーツへと。

 

「あーあ。やっちゃったわね。……けど彼女、もしかしてあの状態のまま仕事に行くのかしら?」

「あの状態?」

「そ。ほら、これ」

 

 そう告げたハルカが俺の方へと見せてきたのは、柔らかさを持ちながらも、ナデシコの操縦士としてしっかりと筋肉が付いている二の腕。

 ただ、そこにはさっきも見たように俺のものと思われるキスマークがしっかりとついている。

 あるいはエリナのものだったりするのか?

 ともあれ、それでハルカが何を言いたいのかは理解した。

 

「さすがにそれはないだろ? 自分の部屋に戻ってシャワーを浴びれば、嫌でも目に入るだろうし」

「そうよねぇ……じゃあ、アクセルだけじゃなくて、私のキスマークもついてるって気が付くかしら。最初はこういうアブノーマルなプレイに持ち込まれてどうなるかと思ったけど……まさか、あんなに燃えるなんて思わなかったわ」

 

 艶然とした視線を俺へと向けるハルカだったが、それに対して俺が口を開く前に、ふと何かを思い出したように小さく驚きの声を上げる。

 

「あ、エリナがキスマークに気が付くのはシャワーに入ってからだろうけど、部屋に着く前に人にあったら危ないんじゃないかしら」

「ん? ああ、それなら大丈夫だろ。余程運が悪くない限り人に見られる事はないと思う」

「何で?」

 

 掛け布団を身体に掛けてはいても、その肉感的な身体はチラチラと見える。

 そんな状態のままハルカの答えを促す視線に、俺は壁の方を見る。

 そこにあるのは、壁。ただし……

 

「エリナの部屋は俺の隣だからな。その壁1枚向こうはエリナの部屋だ」

「あら、そうなの? 羨ましいわね」

「いや、元々エリナは俺のフォローをやる予定で配属されたから、その関係上だろ。……それにしても……」

 

 その肢体を俺に見せつけるようにしているハルカを、しみじみと見つめる。

 

「何?」

「いや、エリナみたいに恥ずかしがれとは言わないけど、それでもこうまで何も感じた様子がないってのは、ちょっとどうなんだ?」

 

 その言葉に、ハルカは心外だと言いたげに口を尖らせる。

 普段大人っぽいだけに、こういう仕草をすればどことなく可愛く見えるのは昨夜の件があるからだろうか。

 ……俺は全く記憶に残ってないんだけど、それでも身体は覚えているんだろう。

 

「言っておくけど、私は誰とでも寝るような真似はしないわよ? アクセルだから受け入れたんだから。……まぁ、正確には抵抗することを考えられない程にアクセルの手練手管に翻弄されたってのが正確なところなんだけど。……全く、何だってあんなに上手いの?」

「これまでの経験からだよ」

「あらあら、昼の戦闘でも強いけど、夜の戦いも強いのね」

 

 悪戯っぽい視線を向けてくるハルカだったが、やがて小さく息を吐くと真面目な表情へと変わって口を開く。

 

「安心して頂戴。別に1回私を抱いたからって、付き合えとか、ましてや結婚しろとか言わないから。アクセルを手に入れるんだから、きちんとアクセルが私を好きになってからそういう関係になりましょ。ま、昨夜の事はクリスマスだからこその一夜の夢だと思ってもいいわよ。……エリナの方は初めてだったみたいだから、どう思っているのかは分からないけど」

 

 小さく肩を竦め、そう告げたハルカ。

 そのまま床に散らかっている下着を身につけ始める。

 

「随分と俺に都合がいい話だな」

 

 そんな着替えの様子を眺めつつ告げると、ハルカは小さく笑みを浮かべて口を開く。

 

「私がナデシコに乗ったのは、充実感を求めての事なのよ。アクセルと一緒にいると、その充実感に満足出来るの」

 

 そう告げ、ウィンクをすると部屋を出て行くのだった。




アクセル・アルマー
LV:43
PP:405
格闘:305
射撃:325
技量:315
防御:315
回避:345
命中:365
SP:1415
エースボーナス:SPブースト(SPを消費してスライムの性能をアップする)
成長タイプ:万能・特殊
空:S
陸:S
海:S
宇:S
精神:加速 消費SP4
   努力 消費SP8
   集中 消費SP16
   直撃 消費SP30
   覚醒 消費SP32
   愛  消費SP48

スキル:EXPアップ
    SPブースト(SPアップLv.9&SP回復&集中力)
    念動力 LV.10
    アタッカー
    ガンファイト LV.9
    インファイト LV.9
    気力限界突破
    魔法(炎)
    魔法(影)
    魔法(召喚)
    闇の魔法
    混沌精霊
    鬼眼
    気配遮断A+

撃墜数:1188

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。