封印されし謎のDFの冒険   作:花魔咲霊

46 / 46
悪夢と謎の敵

我は謎の夢を見ていた。

否、謎の夢というよりも悪夢?それとも・・・正夢?

その夢の内容はこうだ・・・

「・・・い!・・・ろ!!」

「で・・・を・・・か?」

雑音交じりにその夢を見ていた。

           アークスシップ

ウィズ 「おはよう、今日はどこに行こうかな?」

赤ver3 「待ちなさい、人数少ないみたいね」

無刻 「今俺らは10(?)人・・・」

草ナギ 「1人遅いわね・・・」

空石 「僕・・・見て来るよ・・・」

正邪 「わいも行く」

         タイムのマイルーム

空石 「お邪魔しまーす・・・」

「き・・・は・・・だ・・・?・・・に・・・い」

正邪 「あれ?・・・タイムちゃん?」

「・・・ル・・・ツ・・・!」

        (ドォォン)

空石 「これは・・・」

正邪 「わい他の人連れて来るよ!!」

空石 「お願いしてもいい?」

「・・・だ・・・ぜ・・・い?」

空石 「おーい・・・起きろー(ゆさゆさ)

「・・・ん・・・・」

正邪 「連れてきたよー」

草ナギ 「これは・・・悪夢見てるのね」

piquto 「悪夢?・・・」

空石 「確か僕と正邪が入った時イル・グランツしてきた」

正邪 「ワイもそうだったよ」

赤 「じゃあ悪夢から目覚めないと行けないみたいだね」

「(悪夢は未だに宿主君から離れてない今も・・・そして過去も・・・)」

ナノグラム 「過去?過去に何かあったの?」

           (ポンッ)

ルーサー 「僕も分からないさ、だけど宿主君はそういう気がするのさ・・・例えば・・・これとかね」

            (コソッ)

「(・・・)」

赤ver3 「こんなところに人がいるわ・・・どうしたのかしら?」

「(!?・・・) (無言で去って行く)」

空石 「どうしたの?」

赤ver3 「何か私達見てたから声かけたら逃げられちゃった・・・」

空石 「・・・少しその子探しに行って来る」

            ???

「どうしたんだ?」

「・・・・・・ (総帥・・・)」

総帥 「悪夢は誰かの原因か分かるか?【深紅】(ルビー)」

深紅 「・・・ (何かを考えてる)」

総帥 「悪夢に見覚え・・・」

深紅 「・・・ (首を横にふる)」

総帥 「見覚えないのか・・・」

深紅 「・・・ (落ち込んでる)」

総帥 「まあ、また悪夢の対処方法探そうかだから深紅はまた対処考えようか」

深紅 「・・・ (コクリ)」

総帥 「それじゃあまた頼むよ」

          ・・・

空石 「悪夢から覚めた?」

草ナギ 「えぇ何とか悪夢から覚めたわ」

タイム 「何かと長い夢見ていた・・・」

正邪 「悪夢はどんな夢だったんや」

タイム 「最悪な夢だった・・・夢の内容は言えないが最悪だった・・・」

蒼石 「最悪な夢か・・・」

深紅 「・・・」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。