口が悪くて仲のいいアイドルたち。   作:しましか

14 / 14
パッションな女たち。

 大槻家・唯の部屋

 

 

唯「第十四回! 乙女トークいずパッション編~~」

 

唯「はい拍手~」

 

莉嘉「いえーい!」

 

みりあ「わーい!!」

 

唯「拍手は二人。実況と司会進行、その他諸々はパッション代表としてユイが務めるからねー」

 

友紀「誰がパッション代表って?」

 

梨沙「ギャルゲオタク」

 

芳乃「金髪能天気」

 

唯「ウケる~」

 

莉嘉(ギャルゲオタクに関しては何も言えない)

 

唯「今日は特別ゲストとして高森藍子ちゃんが来てくれてるよん」

 

藍子「こんにちは~」

 

梨沙「ぴっ」

 

みりあ「ぴっ」

 

莉嘉「ぴっ」

 

藍子「うふふ」

 

友紀「ちっちゃい子にトラウマ植え付けてるじゃん」

 

藍子「今日は智絵里ちゃんもいませんし、ただの高森藍子ですよ~」

 

梨沙「ほんと……?」

 

藍子「はい」

 

莉嘉「アタシ生きてる!」

 

みりあ「ぴぃ……」

 

唯「まあまあ、挨拶はそれくらいにして早速始めよーよ。誰かなんか無い?」

 

藍子「何かって?」

 

友紀「ああ!」

 

藍子「は?」

 

唯「何でもいいよー。雑談恋話猥談下の話でも」

 

藍子「なるほど、テーマですね」

 

唯「そそ」

 

藍子「では緒方智絵里」

 

唯「却下」

 

友紀「人を貶すのはよくないぞー」

 

梨沙「アンタが言う?」

 

莉嘉(そういう問題ですらない気がするけど)

 

唯「よっちゃんなんかない?」

 

芳乃「よっちゃん」

 

唯「よっちゃん」

 

芳乃「よっちゃん特にありませぬー」

 

唯「使えねー」

 

芳乃「なんとでもー」

 

みりあ「元々よっちゃんお菓子食べるために集まってるだけだもんね」

 

芳乃「いかにもー」

 

みりあ「ぶたさん♡」

 

芳乃「………………」

 

友紀「はいはい、じゃーあたし」

 

唯「どーぞユッキー」

 

友紀「幸子ちゃんとえっちする方法」

 

唯「www」

 

莉嘉「草生やすな」

 

みりあ「ろりこん?」

 

友紀「ロリコンじゃないよ、サチコンだよ」

 

唯「wwwwww」

 

莉嘉「二倍生やすな」

 

梨沙「どこからツッコんだものかしら」

 

友紀「突っ込むモノないよ」

 

梨沙「うるさい」

 

みりあ「んー、恐喝とか?」

 

唯「あー」

 

友紀「あーじゃないよ」

 

莉嘉「じゃあ土下座?」

 

唯「ほー」

 

友紀「ほーじゃないよ」

 

梨沙「褒め殺しとか」

 

唯「なあなあで持ち込む感じだね」

 

友紀「なるほど」

 

藍子「薬漬け」

 

友紀「子どもいるから黙れ」

 

藍子「てへ♡」

 

梨沙「そもそも14歳とする時点で犯罪……」

 

友紀「???」

 

梨沙「疑問符浮かべないで」

 

唯「よっちゃんなんかない?」

 

芳乃「ありませんー」

 

みりあ「ぶたさ~ん♡」

 

芳乃「………………媚薬」

 

友紀「媚薬、媚薬かあ」

 

莉嘉「感度3000倍?」

 

梨沙「空気に触れるだけで死にそうな数字ね」

 

莉嘉「(笑)」

 

友紀「まあそんな都合良いのそうそうないよね」

 

唯「志希ちゃんに頼めば?」

 

友紀「その手があったか」

 

唯「便利~☆」

 

芳乃「採用されてしまいましたー」

 

みりあ「ぶたさんすごーい♡ いい子いい子♡」

 

芳乃「………………………………」

 

唯「と、こんな感じだよ」

 

藍子「なるほどー」

 

梨沙「下ネタは避けましょうよ」

 

莉嘉「下ネタは誰も傷つかないんだよ!」

 

梨沙「アタシたち一応アイドル」

 

莉嘉「一応」

 

唯「えーだって恋バナとかないじゃん! 刺激足りない!」

 

藍子「刺激……やっぱり緒方智絵里」

 

唯「却下」

 

藍子「しょもも」

 

友紀「不自然にトラウマを抉る必要はないんだよなあ」

 

唯「じゃあ事務所で一番可愛い女の子は誰だって話とか」

 

友紀「幸子ちゃん」

 

みりあ「桃華ちゃん」

 

莉嘉「お姉ちゃん」

 

藍子「茜ちゃん」

 

芳乃「肇さん」

 

梨沙「パパ」

 

唯「事務所だっつってんだろ!」

 

莉嘉「女の子ですらないし」

 

梨沙「唯は誰だと思うのよ」

 

唯「んー。文香?」

 

梨沙「ちょっと意外」

 

唯「だって面白いし」

 

梨沙「なんか可愛いの意味合いが違う気がするわ」

 

唯「じゃあこの場にいる面子に限ったら?」

 

全員「「「………………」」」

 

唯「せーので言おうか、考える時間欲しい人ー」

 

芳乃「100時間ほど……」

 

唯「3秒ね。はいさーん、にー、いーち。せーの」

 

莉嘉以外「「「莉嘉ちゃんさんでしてー」」」

 

莉嘉「みりあちゃえっ、何泣きそう」

 

みりあ「えへへ、ありがと」

 

梨沙「まあこの中ならそうなるでしょ」

 

芳乃「消去法でしてー」

 

唯「ユイのが可愛いけどね!」

 

友紀「性格悪いじゃん」

 

唯「はっ」

 

友紀「むかつく」

 

藍子「じゃあそろそろ緒方智」

 

唯「却下」

 

莉嘉「次アタシいい?」

 

唯「お、なになに?」

 

莉嘉「今ね、SSってのを書いてるんだけど」

 

芳乃「えすえすとはー?」

 

梨沙「ショートストーリーとか、サイドストーリーとかの略」

 

みりあ「にじそうさく……? ってやつだよね。まとめサイトで見るもん」

 

友紀「みりあちゃんの口からまとめサイトとか聞きたくないファン多いと思うよー」

 

みりあ「なんで」

 

友紀「なんでも」

 

莉嘉「で、みんなの意見が聞きたいの」

 

梨沙「具体的には?」

 

莉嘉「恋愛もの」

 

唯「恋愛!!」

 

梨沙「誰と誰の?」

 

莉嘉「Pくんとアイドル」

 

唯「核地雷!!!!」

 

友紀「Pドルかあ」

 

莉嘉「え、何。ダメ?」

 

友紀「人によるとしか」

 

唯「人によるねえ」

 

梨沙「ちなみにアイドルってのは」

 

莉嘉「よっちゃん」

 

芳乃「は?」

 

梨沙「ええ……」

 

みりあ「ぶたさん!」

 

芳乃「は???」

 

みりあ「ぶたさんプロデューサーのこと好きなの?」

 

芳乃「わたくしは特に……」

 

友紀「皆そう言うんだよ」

 

芳乃「そういう友紀さんはー?」

 

友紀「事務所内で言えば50番目ぐらい?」

 

みりあ「みりあもー!」

 

莉嘉「数字だけ聞くと全然っぽいけど大体上位25%だからね」

 

唯「プロデューサーちゃんのこと嫌いだったらやってけないっしょ~」

 

梨沙「そらそうね」

 

芳乃「むむむ」

 

莉嘉「だから恋愛物語の主人公に!」

 

芳乃「それとこれとは話が別でして」

 

藍子「どんな内容なのかな?」

 

莉嘉「普通の学園ものだよ」

 

藍子「学園」

 

芳乃「無視満塁ですかー、そうですかー」

 

莉嘉「いっけねー! 遅刻遅刻~! って言って物語が始まるの」

 

梨沙「テンプレ~」

 

藍子「プロデューサーさんが?」

 

莉嘉「芳乃ちゃんが」

 

藍子「は???」

 

梨沙「は???」

 

芳乃「は???」

 

唯「よっちゃん(笑)」

 

友紀「俄然興味でた。ちょっと音読してみてよ」

 

莉嘉「いーよー。こほん」

 

莉嘉『いっけねー! 遅刻遅刻~!』

 

莉嘉『わたくし依田は芳乃でして! 今日はウッキウキの新学期! なのに早々寝坊して大ピーンチ! 食パン咥えて全力疾走でしてー!』

 

芳乃「あの」

 

莉嘉『急いで走って曲がり角で人と正面衝突ごっつんこ! 邪魔度マジ盛々の盛でしたので30mぐらい吹き飛ばしてやったのでして!』

 

莉嘉『一昨日来やがれ!!!』

 

莉嘉『学校には滑り込みセーフ!! 今日も仲良し紗枝ちゃんに遅刻ギリギリをからかわれちゃったのでして☆』

 

芳乃「あの」

 

莉嘉『そして聞かされる衝撃の事実! えっ! この学校に転校生!? しかも男の人!?』

 

莉嘉『どんなイケメンハートキャッチボーイが現れるのかと思ったら両手両足骨折のなっさけないヒョロガキでして。けっ。餓鬼には興味ないのでー』

 

莉嘉『ん?』

 

莉嘉『ん???』

 

莉嘉『あ! お前は! そなたは! あの時の――――!!!』

 

莉嘉「そして運命の歯車は回り出す……」

 

唯「草」

 

梨沙「狙いすぎ」

 

莉嘉「何が?」

 

梨沙「えっ」

 

莉嘉「えっ」

 

みりあ「両手両足骨折してたら学校には来ないと思うよ?」

 

友紀「そこじゃねえよ」

 

藍子「仮想とはいえプロデューサーさんを両手両足骨折させたら響子ちゃんとまゆちゃんが黙ってないよ」

 

友紀「そこじゃ……それはある」

 

莉嘉「あそっか! じゃあそこは変えなきゃだね><」

 

梨沙「ムカつく顔してる」

 

莉嘉「よっちゃんどうだった?」

 

芳乃「もう何でもいいのでして」

 

莉嘉「やった! 本人からお許し貰えた!」

 

みりあ「良かったね~♡」

 

莉嘉「こんな3秒で考えたゴミみたいな導入で!」

 

芳乃「殺すぞ」

 

莉嘉「てへぺろ☆」

 

唯「じゃあ投稿したら教えてね」

 

莉嘉「はーい☆」

 

芳乃「はあ……」

 

唯「ほい次なんかある人~」

 

藍子「緒方智絵里」

 

唯「好きだねー」

 

梨沙「じゃあアタシ」

 

唯「お、なになに?」

 

梨沙「胸を大きくしたいわ!」

 

梨沙(その時)

 

梨沙(不思議なことが起こったの)

 

梨沙(人の頭の上に、謎の数値が見えるようになってしまったわ)

 

唯(84)「ふーん?」

 

友紀(80)「なんでまた」

 

梨沙「そりゃパパのベッドの下に胸の大きい女の人が乗ってる本があったからに決まってるでしょ」

 

友紀(80)「パパ……」

 

唯(84)「でもその年でなんて難しくない? ねえ」

 

莉嘉(72)「アタシに振らないでよ」

 

梨沙「大沼くるみ!」

 

唯(84)「あ~」

 

友紀(80)「ありゃ規格外でしょ」

 

唯(84)「梨沙ちゃんあんな風になりたいわけ?」

 

梨沙「正直クッソ邪魔だと思うけどパパに好かれるっていうなら欲しいわ! なんでも欲しい!」

 

莉嘉(72)「ふぁざこん」

 

梨沙「今更でしょ」

 

みりあ(75)「揉めば大きくなるとかどこかで聞いたよ!」

 

莉嘉(72)「揉む」

 

唯(84)「ユイもあるけど、好きな人に揉まれたらホルモンがどうのこうの~って話じゃないの?」

 

梨沙「つまりパパに!!!」

 

友紀(80)「犯罪だから」

 

莉嘉(72)「牛乳飲むとか」

 

梨沙「あれ信憑性あんの~?」

 

莉嘉(72)「ないけど、ほら、及川雫ちゃん」

 

梨沙「ああ……」

 

友紀(80)「あの子は縦も大きいよね」

 

唯(84)「規則正しい生活してれば良いかもって本人言ってた!」

 

梨沙「規則正しい生活はしてるつもりなんだけどね」

 

友紀(80)「そうだ、でかい人を並べて研究してみれば? なんか共通点とかあるかも」

 

梨沙「及川雫でしょ? 大沼くるみ、向井拓海に海老原菜帆……大和亜季……夢見りあむ……」

 

唯(84)「共通点ねぇ~~~(笑)」

 

友紀(80)「比較的アウトドア……が多い、かな?」

 

莉嘉(72)「いっぱい食べてそうな感じはするね」

 

みりあ(75)「よく食べて運動しろってことだよ!」

 

梨沙「要領得ないわねぇ」

 

友紀(80)「そもそも胸大きくしろってのがねえ」

 

唯(84)「ここだと一番おっきいのユイだけど、特に何にもしてないよ」

 

みりあ(75)「揉まれてないの?」

 

唯(84)「揉まれてないよ」

 

みりあ(75)「ほんとに?」

 

唯(84)「ほんとだよ」

 

みりあ(75)「ちっ」

 

唯(84)「ちって」

 

みりあ(75)「ねえねえ、なんかぶたさん静かじゃない?」

 

唯(84)「ね。藍子ちゃんも」

 

藍子(74)「…………」

 

芳乃(73)「…………」

 

 ズモモモモモ……。

 

梨沙「あの数字……あっ」

 

梨沙「この話終わり! はい次!」

 

唯「え?」

 

梨沙「早く!」

 

唯「う、うん。なんかある人~?」

 

梨沙「はあ……」

 

藍子「はい!」

 

唯「智絵里ちゃんはナシだよ」

 

藍子「異性のドキッとする仕草なんてどうでしょうっ」

 

唯「おおー、それっぽい!」

 

友紀「まともなことも言えるんだね」

 

藍子「うふふ」

 

唯「んじゃあそれにしよう。まずよっちゃんから」

 

芳乃「なじぇ」

 

唯「ほっといたら何も喋らないもん」

 

芳乃「ですからー、わたくしはお菓子を食べに来ているだけでー」

 

唯「次から有料にしよっかなあ」

 

芳乃「……。とは言われても、意識したことがありませぬゆえー」

 

唯「まあどう見ても処女だしねー(笑)」

 

芳乃「なのでぱすを希望しますー」

 

藍子「この際同性でもいいよ?」

 

梨沙「ええ……」

 

藍子「同性同士で膜を破るなんでここじゃ結構ありがちで」

 

みりあ「膜?」

 

藍子「カマトトぶってんじゃねーぞ」

 

みりあ「ぴっ」

 

友紀「本性見えてる見えてる」

 

芳乃「ふむー、同性……」

 

唯「お? さては心当たりある感じだね!?」

 

芳乃「肇さんに限った話でしたらー」

 

唯「もう色恋っぽかったら何でもいいよ!」

 

芳乃「では、イタズラなどされた時、ぷっくりと膨らむ頬が……とんでもないほど、愛おしく……」

 

梨沙「ああ、“アレ”ね」

 

莉嘉「“アレ”だね」

 

芳乃「アレ呼ばわりとは」

 

唯「まあまあ。よっちゃんは肇ちゃんのその仕草にきゅんきゅん来ちゃうってことだよね」

 

芳乃「はいー」

 

友紀「え、肇ちゃんそんな顔すんの」

 

莉嘉「知らないの? 有名だよ」

 

友紀「接点あんまないからなあ」

 

芳乃「ぷぷ。肇さんのあの表情を知らないのは人生損してますね~(笑)」

 

友紀「は? 幸子ちゃんの寝顔見たことあんの?」

 

芳乃「ありませぬが」

 

友紀「こないだ“幸子さんすきすきー♡”とか言ってた癖にしょっぼ」

 

芳乃「人智を超えた力に侵されただけですので」

 

友紀「はっ」

 

芳乃「ちっ」

 

莉嘉「芳乃ちゃんの舌打ちが聞ける事務所はここだけ! ぽちぽち」

 

梨沙「あにしてんの」

 

莉嘉「今の一部始終ネット公開しとこかなって」

 

梨沙「やめときなさい」

 

唯「そういう友紀ちゃんのドキッとする仕草は寝顔でいい感じかな」

 

友紀「幸子ちゃんのでしょ? 寝顔も勿論だけどなあ、なんでも全部カワイイからな~~~!」

 

芳乃「ぷぷ。全部が可愛いなど愛する者なら当然のことでしてー」

 

莉嘉「愛」

 

芳乃「むしろどれが一番か決められないことこそ、想いの足りない証ですよー」

 

友紀「あ?」

 

芳乃「は?」

 

藍子「なるほど一理ありますね」

 

友紀「藍子ちゃんまで」

 

藍子「昔、まゆさんと響子さんがプロデューサーさんのどの顔が一番いいかで揉めていたことを思い出します」

 

唯「それ、候補は何だったの?」

 

藍子「机で事務作業に勤しんでるプロデューサーさんの顔と現場で指示を出すプロデューサーさんの顔」

 

唯「ええ……」

 

梨沙「どうせプロデューサーならどんな顔でもいいみたいな結論でしょ」

 

藍子「それがなんと喧嘩に発展。鉄に刃物に大騒ぎ」

 

梨沙「は? あの二人が?」

 

芳乃「マジでして?」

 

藍子「マジでして。ちなみに現場見たのは私と智絵里ちゃんだけ」

 

唯「ってことはまゆちゃんに響子ちゃん。智絵里ちゃんと藍子ちゃんか」

 

友紀「何そのメンツ」

 

莉嘉「魔境」

 

梨沙「地獄絵図」

 

みりあ「……もしかして二人との仕事中の出来事だったりするの?」

 

藍子「うん」

 

みりあ「あっ……」

 

友紀「察し顔じゃん」

 

梨沙「ストレス溜まってたんでしょうね……」

 

莉嘉「生まれて初めてあの二人に同情したよ……」

 

友紀「ロリ組が素直だ」

 

唯「ユッキー二人の仕事着いてったことある?」

 

友紀「ないよ」

 

唯「ユイも」

 

友紀「さすがにちょっと気になるよね」

 

みりあ「知らない方がいい事も世の中にはあるんだよ」

 

友紀「はあ」

 

唯「まいっか。なんだっけ、きゅんきゅんする仕草ってハナシだよね。言い出しっぺの藍子ちゃんはなんかある?」

 

藍子「私ノンケですよ」

 

唯「わざわざそれ言う必要ある???」

 

藍子「さっき茜ちゃん可愛いって言ったから誤解されてると嫌だなって」

 

友紀「ガチレズなんて文香ちゃんぐらいだよ」

 

芳乃「?」

 

友紀「何???」

 

芳乃「いえ」

 

藍子「仕草という訳でもないですけど、こう、腕を組んだ時に見える筋肉のすじとか」

 

唯「あ~影になるとこだよね。分かる~☆」

 

藍子「タオルとかで汗拭いてる時に見えたら下腹部疼きます」

 

莉嘉「下腹部は草」

 

唯「草生やしてるじゃん」

 

梨沙「言い方はともかく割と普通ね。まるで乙女みたい」

 

藍子「乙女だよ♡」

 

梨沙「語尾にはーと付けるやつは信用ならないのよね」

 

唯「カメラ構えてるとこ後ろから抱き竦め手添えられて、『一緒に撮るよ』みたいな」

 

藍子「あ、それは撮る時ブレるので普通に殺したくなります」

 

唯「ええ……」

 

梨沙「乙女(笑)」

 

藍子「ボディータッチは程々に。アイドルなんですから」

 

みりあ「プロデューサー結構頭撫でてくるよね」

 

藍子「時と場合による」

 

梨沙「あれで嫌がらないのはまゆと響子とCoの面々くらいよ」

 

唯「ユイは別にいいけど」

 

梨沙「アンタプロデューサーのこと結構好きでしょ」

 

唯「うん」

 

梨沙「Cuはピンキリだし。アイツも撫でる相手くらいは選んでると思うけど」

 

藍子「セット後、ライブ前だと人間関係なく殺したくなります」

 

友紀「分かる」

 

莉嘉「まゆちゃんと響子ちゃんが今の聞いたらどんな反応するかな」

 

梨沙「録音しないの」

 

莉嘉「いつかやり返してやろうとは思ってる」

 

芳乃「あの二人の前でその様な事を言えるとすればー……。茄子さんに愛梨さんくらいなものですねー」

 

莉嘉「鋼メンタルじゃん」

 

梨沙「なんも考えてないだけでしょ」

 

唯「と、まあ今日はこんなとこかな」

 

友紀「また急だね」

 

唯「キリよくない?」

 

友紀「どうだろ」

 

みりあ「えー! みりあまだ何も出してなーい!」

 

唯「またの機会にね、じゃあ藍子ちゃん、今日のまとめに一言お願い☆」

 

藍子「急に言われても」

 

みりあ「何でもいいんだよ~。思ったこと感じたこと何でも!」

 

梨沙「緒方智絵里以外でね」

 

藍子「ちっ」

 

莉嘉「ほんと好きだね……」

 

友紀「どうせこの後も一緒に寝るんだし適当でいいよ。お風呂入りたいとかそんなんで」

 

唯「一本締めみたいなノリで。はいどうぞ!」

 

藍子「では、こほん」

 

藍子「私より胸の大きいロリはあとで滅ぼす」

 

みりあ「えっ」

 

芳乃「同意でしてー」

 

みりあ「えっ」

 

梨沙・莉嘉((助かった))

 

唯「イヨーーーッ!!」

 

 パンッ!

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。