破壊の嵐を巻き起こせ!   作:oldsnake

114 / 503
メイド人形だけやと戦力にならん。
分かっとる、やからウチはな…


リホーマーまたもやらかします…



H&R社第一狙撃部隊配備開始ッ!

H&R社…第2研究室…

 

G36「確かに心強いですよ?でも単体で出来ることは限りありますし…その問題も考えてあるんですか?」

 

リホーマー「ウチが考えてないと思うか?そんな訳あらんやろ。」

 

H&R社初ハイエンドモデル探索者(サーチャー)は三日後起動予定…だが単体で出来る事には限りがあった。

 

リホーマー「ウチは鉄血時代なんて言われてたと思う?」

 

G36「噛ませ犬?」

 

リホーマー「それデストロイヤー」

 

G36「悪ガキ?」

 

リホーマー「悪ガキやない!」

 

G36「なんかいつも不幸な人?」

 

リホーマー「確かに言われてたけどそれもちゃう!変幻自在って言われてたんやで!これでも昔はエリートコース真っしぐらの上級ハイエンドなんや!ウチは!はぁ…はぁ…疲れたぁ〜…」

 

ツッコミを終えリホーマーが息を切らし何かをポケットから取り出し話始めた。

 

リホーマー「これ、なんやと思う?」

 

G36「なんですか?このチップ?」

 

リホーマー「聞いて驚け?Hayhaメモリーチップや。」

 

G36「Hayhaメモリーチップ!?なんでそんなモン持ってるの!?」

 

リホーマー「ウチの宝物の一つやで?すごいやろ」

 

G36「確かに凄いですが…それに何の関係が?」

 

Hayhaメモリーチップを見せ散らかしドヤ顔決めてくるリホーマーは話を始めた。

 

リホーマー「Hayhaメモリーチップには白い死神の戦闘データが入っとる…、それで戦術人形モシン・ナガンを超強化するもんやけどな。」

 

リホーマーはニヤニヤしながら話始めた

 

リホーマー「やけどな…、ウチの能力でHayhaメモリーチップの最深部データまで侵入してな、ウチにダウンロードするとどうなる?どうなるやろな?」

 

G36「身体貧弱だから弱いまま知識だけになると思う」

 

リホーマー「大丈夫や。P.A.C.S着るから。まぁそれは今の問題やないな?G36」

 

G36「そうですね。それが今の話と何の関係があるんですか?」

 

リホーマー「そのHayhaメモリーチップのデータをコピーして鉄血のイェーガー作ってぶち込んで白き狙撃部隊の完成…しかも大量生産可能ってな!名付けてヘルメスの白き狙撃隊計画や!」

 

Hayhaメモリーチップの白い死神の戦闘データをコピー、そしてイェーガーにぶち込んで即席白い死神部隊を作ろうって算段だった。

 

G36「上手く行くの?」

 

リホーマー「もう5体作っとる…。自分にもHayhaメモリーチップを組み込む事は成功はしイェーガー作って戦闘データを入れる事も成功したをや」

 

G36「はぁ…(呆れ)」

 

リホーマー「やけどな…そしたらな…なんかな…ロシア・ソ連氏ねと連呼しながらお酒飲み始めたんや…」

 

G36「馬鹿ですね…大馬鹿ですよ…社長」

 

リホーマー「そやな…色々黙ってやってすまん。今度から一言話してやるから勘弁してな?」

 

 

 

 

 

食堂…

白いイェーガー達がウォッカを飲んでいた。

 

白イェーガー1「ソ連のクソ野郎め!ぶっこ○してやる!物量でしか攻めれない卑怯者めが!」

 

白イェーガー2「自作自演で戦争仕掛けたファッ○ン野郎滅べぇ!」

 

白イェーガー3「我が祖国に栄光あれェェ!そしてソ連を根絶やしに!あははは!」

 

他にもウォッカ(ロック)を飲んでいたり酔い潰れて寝ていたりなどカオスと化していた。

 

メイド人形1「何ですか?あの集団?」

 

メイド人形2「知らないですよ、後回しにしておきましょう。」

 

メイド人形達は面倒事に関わらないよう、食堂の掃除を後回しにした。

 

 

 

 

 




H&R社…
第1部隊…白き狙撃隊

リホーマー監修の元最初に作られたキチガイ部隊
Hayhaメモリーチップの白い死神の戦闘データをイェーガーにぶち込んで作った。
全体的に白を基調とし髪は銀髪。熱光学迷彩を装備させてる予定。
装備はスコープ無し大口径粒子ライフルと粒子サブマシンガン
戦闘データは未だ無い為、戦力は不明。
ソ連とロシアを毛嫌いしておりその話題があると騒ぎ始める。

劣化の白い死神部隊とリホーマー…果たして実力は?

依頼(コラボ)または意見、個々の派遣も歓迎です!
https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=213660&uid=255188

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。