破壊の嵐を巻き起こせ!   作:oldsnake

170 / 503
展開は更に最悪へ…


部隊長 百式 VS 狂う者バルカン(マーダー)

破壊された都市… ビル

 

マーダ(バルカン)バルカン(マーダー)は万能者の余りにも規格外な変わり様に援護射撃を開始していた。

 

マーダー「撃て撃て!多少のダメージでも構わないから撃ちまくれ!」

 

バルカン「分かってるわよ!」

 

黒髪の少女に当たらない様に撃ちマーダ(バルカン)バルカン(マーダー)は頭や胴体を中心に狙い攻撃。

しかしどちらも弾が弾かれ良くても少し凹むだけでダメージが全くない。

それどころか黒いオーラが大きくなっている様に感じる。

 

マーダー「なんなんだよッ!コイツ!全く効かねぇなんて…ッ!

 

バルカン「無理よ!こんなヤツ戦略兵器クラスじゃなきゃ無理!」

 

ずっと前の撤退した改造者(リホーマー)戦でも武装や装甲が剥げたりしていたが全く効かない状況が今回が初めてだった。

 

バルカン「クソが!逃げるわよ!ヘイトがこっちに来そうだからね!」

 

マーダー「分かった!さっさと移動するか!」

 

マーダ(バルカン)バルカン(マーダー)は撃つ事を一旦やめた時、上空のAC-130からの25mmバルカンがそのビルへ向けて発射された。

 

マーダー・バルカン「「ッッ?!?」」

 

咄嗟にビルの奥にヘッドスライディングし何とか回避できた二人、しかしバルカン(マーダー)の様子が明らかにおかしかった。

 

バルカン「この私に向かって何てもん撃ってくれてちゃってんの?ア"ァ"ァ!

死んでもおかしくなかったから一人ぐらい殺っても文句はないでしょうねぇ?」

 

完全にブチギレていた。

 

マーダー「誤射だろ!さっさと移動するぞ!」

 

バルカン「うるさい黙れ、戦術人形如きが私に口答えしないでくれる?単細胞」

 

禍々しい笑みを浮かべ撃っていた所に戻るとバルカン(マーダー)はM61を百式へ向けて構えた。

 

マーダー「おい!やめろ!めんどくせぇ事になるから!」

 

バルカン「人が黙って真面目に援護射撃してんのに調子こいて私に撃ってきたのよ?貴方達が悪いでしょ。BLACKWATCH!もう悲鳴なんて聞く価値すらないわ。

 

消し飛びなさい。そして地獄に落ちるがいいわ!キャハハハハハ♪

 

マーダー(バルカン)の制止を振り切り百式に20mm弾が放たれた。

バルカン(マーダー)が撃つよりも早く百式は万能者へ駆け出した。一瞬遅れてバルカンが撃つが百式には当たらない。

 

百式は万能者へジャンプし万能者の肩へ飛び乗りそこからバルカン達の方へ更にジャンプ。

 

バルカン「凄いわね?ビックリしちゃった… 戦術人形如きがここまでできるなんてね?」

 

バルカン(マーダー)が驚いて撃つのをやめた事で百式はバルカン達のいる階層に着地した。

 

百式「邪魔をしないでくれますか?今なら腕の一本や二本程度で許しますよ?」

 

百式も少し苛ついていた。万能者との戦いを邪魔された為である。

 

バルカン「私が腕の腕の一本や二本程度で怯むとでも思ってんの?そっちから撃ったんだから後ろから撃たれたって文句はないでしょ?ねぇ?」

 

百式「まぁ、適当に終わらせましょう。」

 

百式はバルカン(マーダー)の視界から一瞬消えたかの様な速さで接近し腕に斬りかかる。

 

バルカン「予想通り♪えいっ♪」

ピキィィィィィィンッッ!

 

バルカン(マーダー)の足元に閃光グレネードが束になったベルトがありそれを踏み潰し辺り一帯強烈な音と閃光に包まれ百式は咄嗟に距離をとった。

 

バルカン「バルカン貴方の弾薬庫に大量のギミック付いてるのに使わなかったなんて馬鹿じゃないの?それと速さが追いつけなくても予測出来れば対策なんて容易いものなのよ。

あと油断したでしょ?

()()()()()()()()()()()

今どんな気持ち?カッコ付けて一瞬で終わると思ったのに終わらせられなかったってどんな気持ちなの?アハハハハ♪

 

百式「そうですか?なら四肢を斬ってダルマにでもしますか?」

 

マーダー「マーダー…… 私は止めたからな!めんどくせぇ事になるから止めろって!」

 

バルカン「所詮殺せないからこの百式は。やったらI.O.P社と仲が悪くなるからね?」

 

煽りくるバルカン(マーダー)。そして万能者と戦っている最中、最悪な戦いが幕を開けた。




ヤベェ…カオス過ぎて収拾付かなくなるんじゃないかと思う今日この頃……

依頼(コラボ)または意見、個々の派遣も歓迎です!
https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=213660&uid=255188

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。