破壊の嵐を巻き起こせ!   作:oldsnake

179 / 503
久々の奴が登場
実力とある程度の事情が明らかに…


私はただのメイドですよ?

16Labo…

 

マーダー「何これ?なんでちっちゃくなってんの?」

 

バルカン「こりゃどういう事だよ!ペルシカ!」

ポコポコ ポコポコ…

 

ペルシカ「(可愛い……… )」

 

二人の外見は幼女となりバルカンはペルシカをグルグルパンチでペルシカのお腹を殴っていたが全く効いてなくポコポコと音が聞こえる様なパンチしか出来なかった。

 

ペルシカ「もう一回言うけど貴方達二人を直すには一回別の義体に移す必要があった。複雑に貴方達のメンタルが絡み合ってるからこれ以上このまま入れ替わったままだと元に戻れなくなっていたからね。だからしばらくこの義体に入っていてね?」

 

バルカン「ん〜、分かった!ペルシカお願い!」

 

マーダー「ペルシカ早く治してね?あとそこのお菓子食べていい!」

 

バルカン「あっ!私もいいか?」

 

ペルシカ「いいわよ、ご自由に。

(効いてきてるわねアレが…)」

 

早速ジワジワと()()が効き始めてる二人だった。しかし後大問題が起き記者会見等などでペルシカは忙しくなり面倒が見れなくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16Labo…… 風呂… 夜

 

多数の人形、もしくは職員が使う為、とても広い大衆浴場になっていて合成で成分を入れ作られた擬似的な温泉となり湯船はにごっている。

普段なら色々な人形や16Laboの職員等で溢れかえっているがそれどころではない状況な為、貸切状態となっていた。

 

バルカン「貸切だから泳げるんだぞ!ジャック遊ぼー!」

 

ジャック「え?やだ…(あのクソメイド…切り刻んでやる……)」

 

マーダー「あなたバカなの?ゆっくりさせてよ…、メイドさん本当にこの大衆浴場のPRなの?」

 

350「そうですよ。一般の方でもお金を払えば入れるんですが人気はないんですよ。なのでPR用に撮ってるんです。実際湯船な浸かっている時しか撮ってないじゃないですか。ほら、もっと笑顔で」

 

クソメイドこと350は高解像度の耐水ビデオカメラと市販のビデオカメラの二つを持ちPR用と称し二つのカメラで交互に写真を撮っていた。

本来こんな事にはならない筈だったBLACK WATCH所属ジャックザリッパー(切り裂きジャック)は顔が赤くなりながらもあのクソメイドをどうやって解体するか考えていた。

 

 

どうしてこうなったかと言う20分前に遡る。

 

 

 

 

 

 

ジャックザリッパー《切り裂きジャック》はある目的の為高解像度の耐水ビデオカメラでマーダーの風呂を盗撮しようとしていた。

 

ジャック「さっさと終わらそ」

 

ビデオカメラを構えた。その時肩を突然叩かれ即座に即座にふり向こうとした瞬間、ジャックは何故か鬱向けで倒されていた。

 

350「盗撮とはいけませんね」

 

ジャック「ギャッ!?…なんだお前」

 

350「ただのメイドですよ。あっ、重力装置は使わない方がいいですよ?場所が特定のされて警報が鳴り響きますから。」

 

ジャック「ただのメイドが私達の背後を取って倒せる訳ないよ!」

 

350「護身術で古武術を習っていますので盗撮魔を捕まえるのはメイドとして当然じゃないですか?」

 

ジャック「んな訳あるか!」

 

350「そうですよね。貴方の上司にこう言えば私の正体が分かる筈ですよ?隠者(ハーミット)と。」

そんな事はさて置き、盗撮じゃなくちゃんと許可を得て撮るなら構いませんので許可を貰いに行きましょう。正直貴方達と揉めたくありませんので。あと貴方のカメラは私が取りましたので何かしたらどうなるか分かりますよね?」

 

ジャック「え?いつの間に?」

 

350の片手には自分が持っていた筈のビデオカメラがあった。

 

350「私の速さは蘆名流の体術の速さと古武術による見せかけですので貴方には敵いませんが裏を取ることならできますよ。さっさっ、貴方も風呂に入りましょうか。臭いですし。」

 

ジャック「は?臭い?」

 

350「臭いですよ。幾ら洗っても落ちない程の人殺し特有の濃い血生臭さが感じます。

あっ、約束しますよ。ちゃんとイロイロな動画は撮りますので。」

 

 

この後、ビデオ片手に脅しながらジャックを風呂に入らせた。

 

350「このジャックって子が風呂に入りたがっていたので一緒に入らせてあげてもいいですか?(大嘘)バルカンちゃんとマーダーちゃん?あと写真撮っていい?この大衆浴場のPR用に撮るので。」

 

ジャック「よ、よろしく…」

 

バルカン「いいぞ!ジャックよろしくな!」

 

マーダー「あのバカのことは無視していいわよ。バカが移るから」

 

バルカン「貸切だから泳げるんだぞジャック遊ぼー!」

 

ジャック「え?やだ… 」

 

それから30分後、二人と一緒にジャックは着替え二人は早速風呂上がりの卓球をしに行き350とジャックは二人きりになった。

 

 

350「はい、お預かりになったビデオはこちらです。動画はイロイロとバッチリ撮れてると思います。」

 

ビデオカメラの映像を確認すると確かにちゃんとカメラアングルもバッチリでイロイロと()()()が良かった。

 

ジャック「え?あっ、確かにちゃんとは完璧だけど… アンタ本当に何がしたかったの?」

 

350「盗撮ってドキドキしますよね。あとこのビデオカメラ写真も同時に撮れるようなので一枚撮って置きました。」

 

見せてきた写真は真ん中にジャックが顔を赤くしバルカンがジャックと肩を組み笑顔で片手にピース。マーダーはジャックの逆の隣で目を瞑ってゆっくりしているという微笑ましい写真だった。

 

この後、写真を消したがBLACK WATCHのネットに繋がって入れ為サイバーブレインの目にこの微笑ましい写真が目を映った。

 




top secret……

PSE Fang 350

RF?

攻撃力/S
命中/S
回避/SS
射速/D
移動速度/SS

この戦術人形の情報の関して閲覧権限がある者はI.O.P主任、G&K社長と限られた上級代行官にしか閲覧権限がない。権限が無いものが見た場合記憶処理、又は処分を辞さない。


計16人の正規軍幹部、又は上層部、正規軍兵士154人を大量虐殺した正規軍上層部連続暗殺事件の犯人。
その後、殺された幹部16人の汚職が次々複数発覚すぐさま世間に流出。
しかし正規軍上層部はこの事件事自体を否定、そして闇に葬らされた。
理由もしては複数挙げられているが一番有力な説は汚職などの発覚による世間の評価の低下を避ける為にという説だ。
この後、政治家などが殺され汚職があった事が度々世間に流出する事案が発生。
単独行動、神出鬼没、変幻自在な為この事から彼女をタロットカードの大アルカナ9番の隠者(ハーミット)と裏社会で呼ばれる。

また、彼女はおはぎが大好物だ。




依頼(コラボ)または意見、個々の派遣も歓迎です!
https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=213660&uid=255188

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。