破壊の嵐を巻き起こせ!   作:oldsnake

286 / 503
NTKさん 作「人形達を守るモノ」とのコラボ

バルカンとスミスのデート後日のバルカンの様子



幸せ

カフェ…

 

 バルカンとスミスのデートから一日が経つ頃、春田さんが経営するカフェではスミスから買って貰った服であるピンク色の丈の短い花柄のワンピースにお洒落な髪飾り、そして桜色のパーカーを着てコーヒーをブラックで飲んでいた。

(ちょっと胸の辺りがキツイが…)

 

バルカン「………幸せ過ぎてヤバい」

 

 昨日の別れ際、スミスとキスをした場面が脳裏に焼き付き何度もフラッシュバックしていた。

 

バルカン「はぁ… あの瞬間(キス)がスローモーションで感じる… 恋って辛いな〜…」

 

ペイロード「ば、バルカンさん… その昨日は…」

 

バルカン「ペイロードか… って…見てたのかあの時//」

 

ペイロード「偶然ですけどね… バルカンさんがあんなに恋する乙女って感じになるなんて初めて知りましたよ」

 

 ペイロード、それとフレイムはスミスとバルカンがキスした時に偶然通りかかり見ていた。

 その事を初めて知ったバルカンは恥ずかしがりながらペイロードにある事を言った。

 

バルカン「そ、その〜… この事はマーダーには秘密にな?バレたら碌な事ならないし」

 

ペイロード「大丈夫ですよバルカンさん、その事は分かってますから、あっバルカンさんケーキ食べます?お姉ちゃん(M82A1)から練習頑張ってるからって貰ったんですが一人だとちょっと量が多いんで…」

 

バルカン「ケーキ?あぁ分かった。結構豪華なイチゴケーキだな、美味しそう」

 

 ペイロードは片手に持っていた紙の箱をテーブルに置いた後、イチゴケーキを取り出した。

 

バルカン「ングング…… 美味、何これ何処で売ってんの?」

 

ペイロード「そうですね…凄く美味しい… 確かこれ全部お姉ちゃんの手作りらしいですよ?クオリティ高いですよね、いつか私もこういう美味しいケーキ作ってみたいな」

 

バルカン「そ、そうだな…(ティガレックス亜種を気絶させた卵焼き(ダークマター)を作る程だからな…)」

 

 "ある意味" 天才的な程の料理の腕前を持つペイロードの事を知っているバルカンは心の底からそう思いつつペイロードの姉であるM82A1の手作りケーキを食べ終えた。

 

バルカン「はぁ〜 美味しかった。あっペイロード、今度ペイロードのお姉さんにコーヒー奢るか?ケーキのお礼にさ」

 

ペイロード「そうですね、そうしましょうバルカンさん」

 

 バルカンとペイロードはコーヒーを飲みながら色々な事に付いて話し合った。戦闘での事やら私生活での事とか…

 そして笑いながら女子トークをしていると寝る時間になりバルカンとペイロードは部屋に入るとベットに横になり眠りについた。

 




幸せっすね〜

この幸せが続きますように祈りますかな
(尚、この後の展開はヤベェですけど… )

あと、私服(スミスと買った)バルカンはだいたいこんな感じ


【挿絵表示】


細かくは出来ないから堪忍してな…

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。